• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月11日

クルーミーティングやりたい

クルーミーティングやりたい 今年こそ、クルーミーティングやりたい!

撮影会、走行会など、今年はクルーで盛り上げたいです。

今年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/11 23:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2014年1月12日 7:41
雪が降らなくなったら走り始めです\(^-^)/☆☆ また声かけますねー♪(*´∀`)
コメントへの返答
2014年1月13日 8:38
お願いします。
走行会情報入りしだい、こちらからも連絡します(^O^)/

プロフィール

「マサバンパー」
何シテル?   12/13 07:44
巡査です。よろしくお願いします。 三河、YZ、ドリパの走行会で、走ってます。 見かけら、よろしくお願いします。 たまーに箱根にドライブ?してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クルーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 23:08:50
クルーミーティングやりたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 15:52:28
☆ミラクル★さんの日産 クルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 21:30:37

愛車一覧

日産 クルー クルーちゃん (日産 クルー)
日産 クルーに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation