• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月10日

記念写真

もう皆さんご存知の浪速のGentleことトレジャー@Gentle さんが関東に攻めてきました。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル                                                  土曜の夜の幕Pは・・・                                                  良い子は早く寝なくちゃいけないので断念・・・                                                  翌日のブラステ&浪花のGentle襲来オフに参加させて頂きました!                                                  会場に着いたらまだ来てなくて腹ごしらえに食事しに行ったら偶然にも知り合いに遭遇!                                                  食事を終え戻ると・・・                                             Gentle軍団が((゚Д゚;))ガクガクブルブル…来てましたぁ                                                  にゃじさんのステップ最初誰のかまったくわからなかった。。。                                                  ホイルでコレッてにゃじさんの?って思いました。                                                  いやぁ~綺麗な色だわ! 格好いい~~                                                  その後、浪速のGentle!トレジャー@Gentle さんにご挨拶。                                                  いきなりジャンプして裸族の血が流れてるのかと 爆                                                  小銭には興味ないですからね、お札の方が 笑                                                  新しく顧客ゲット!!                                                  話しやすかったとても、また絡んで下さいね。                                                  そしてGentle勢揃いした所で記念写真(みんな低っ!!)                                                角度をかえて                                             恐ろしいGentle軍団の前に車高の高い小生の車で カブして                                                  さらにもう一枚 笑                                                  とても気分いぃ~ 笑                                                  この位しか写真撮っていません・・・                                                 それと・・・                                                  関西の有名人 さん足跡は何度か付けた事あるのですが、ご挨拶せずにスイマセンでした 汗                                                  トレジャー@Gentle さん、また来て下さいねぇ~                                                  ブラステ(ホワステ)オフ&浪花のGentle襲来オフ参加された皆様お疲れ様でした!                                                  かきみみ(AE86/RF8)さぁ~んブツありがとねぇ~                                                   最後に。。。                                                   ろう兄さんとやっと話せた。                                                  勇気を振り絞って話しました((゚Д゚;))ガクガクブルブル                                                  皆さんお疲れ様~     終
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/12/10 14:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年12月10日 14:38
えらい新しい試みのブログですね!
私の仕事場のショボイPCではサクサク動かなかった・・・○TLガクッ

ブラステ関係のブログ見て、来年は行こうかな?!
とちょっと思っています(^^♪

その際にはコラボってくださいねぇ(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月10日 17:05
だいそうさん、こんちわぁ~

ハッハハ・・・
やっちまった感があります・・・ 汗

おぉぉぉ!
だいそうさんも関東進出お考えですか!
現実になればぁ。

はいっ!
勿論喜んでコラボりましょう~
2008年12月10日 14:39
全部文字が流れてるよ^▽^;
コメントへの返答
2008年12月10日 17:08
にゃじさん、この前はどうもでした。

流してみましたが文章が長かったね、改善する余地ありで。。。

しかし、おもっきりにイメージチェンジだったなぁ。
夕日に当たったにゃじ号また綺麗だったよぉ~
2008年12月10日 14:47
読むのにすごく時間がかかりますけど(^^;
コメントへの返答
2008年12月10日 17:09
ともさん、この前はお疲れでした。

少しは読書も必要かと・・・ 汗
また会いましょうね。
2008年12月10日 15:24
すご~く目が疲れます・・・
コメントへの返答
2008年12月10日 17:11
なおうさん、どもども 汗

いやぁー!
これまた失礼 

来るのかなぁって思ってたんだけどな。
ダンパー良いのみつからない・・・

2008年12月10日 15:37
こりは強制閲覧ブログですか?(ばく)
見ないとなにか怖いことが起きるんですか?

三枚目の写真はさすがのゲントレも可愛くみえましたよーww
ちんぺいさんのホワステが妙に威圧的に見えるのは
気のせい?ww


かきみみさんまで被害者に?wwww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年12月10日 17:15
Otonさん、どぉも~

ハッハハ・・・
強制閲覧になっちゃってるね、確かに。

小生のステップが威圧的?
それはないです!
なんたって相手は、泣く子も黙るGentleですよぉ。
かきみみさんは何の被害者?
小生わかんなぁ~い 笑
2008年12月10日 16:19
最後までちゃんと見ないと後が怖そうだったので…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年12月10日 17:17
あゆ☆パパさん、チーッス!

最後まで見て頂けたんですか、あざぁーす!

まだまだ改善の余地がありって事で 汗
2008年12月10日 17:39
あ~、疲れた~!(爆)

これは新しい取立ての方法ですか?!

先日は持ち合わせが余りなくて・・・

必ず払いますので、もう少し待って頂けますか?(爆)

コメントへの返答
2008年12月10日 17:51
トレジャーさん、先日はどうもでした~

名刺頂いてますので、今度電話で催促させて頂きますね 笑

皆さん言うんですよねぇ
「必ず払いますので、もう少し待って頂けますか?」って 爆

また、こちらにお越しの際には宜しくですよぉ~
2008年12月10日 17:56
こんばんわ~♪

途中で読み直しとか…
出来ないんですね!(ばこ

脳の運動には丁度良かったです。(笑)
コメントへの返答
2008年12月10日 18:02
へいたさん、こんばんわ~~

そう・・・
読み直しの時は、また最初から 汗

改善の余地有りって事だな。 笑
2008年12月10日 18:16
ジェントルチームはやばいですねぇ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分の目で見たかったなげっそり
コメントへの返答
2008年12月10日 22:19
☆くりりん☆さん、こんばんわっ!

チームじゅないです、あの怖さは。
軍団・会・組って言ったのが良いかも。 笑
2008年12月10日 18:48
凄いブログですね~

見終わったら

会員登録されましたって出るかと

思いました(笑
コメントへの返答
2008年12月10日 22:21
じゅうざ@さん、乙です。

まだまだ改善の余地ありました・・・
スイマセン

最後にそのオチよかったかもなぁ 笑

何処にリンクするか考えなくちゃ 笑
2008年12月10日 19:40
ちんぺいさん、先日は御疲れ様でした。

いやいやすっごいブログですねぇ~。

Gentleさんへの挑戦は迫力満点です。

私のレポでは…ちんぺいさんの特集にて組ませて頂きます。
コメントへの返答
2008年12月10日 22:23
IKEさん、先日はどうもですぅ~

挑戦だなんて滅相も無いですよぉ~
恐ろしい事考えもしませんです。

特集?

出来れば削除して欲しいんですけど・・・
御願い
2008年12月10日 19:45
いやいや(⌒~⌒)
組長お疲れ様でしたm(_ _)m

Gentleに負けない位ちんぺいさんも車も(((;゜Д゜)))ガクブルですよ(笑)

感謝祭無理そうなら来年のホワステでお会いしましょ(^_^)v


年末年始は忙しいけど012運動を心がけましょう(^∀^)ノ(笑)
コメントへの返答
2008年12月10日 22:26
ひろちんさん、お疲れだったねぇ~

そんな事ないってGentleは凄いよ。
小生なんてひよこのひよこですって。

知り合いでよかったぁって思ってますもん

そうだね、今度はホワステになっちゃうかなぁ。
2008年12月10日 19:48
なんか変…

PCで見ないと判らないのかなぁ!?

コメントへの返答
2008年12月10日 22:28
るうとらんさん、変って・・・?

PCで見たら疲れるかも 笑

改善します。
 汗
2008年12月10日 20:27
サクサク動くんで、年寄りは目が疲れます。

Ⅱテロップ以降判読不能(笑
コメントへの返答
2008年12月10日 22:29
キッドさん、こんばんわぁ~

実は小生も目が疲れて、ショボショボしてました 爆
2008年12月10日 21:06
これが噂の2008年式紙芝居ですか!?^^:

ニコニコ金融以外にも・・・

このような事業をしてたとは・・・(爆)
コメントへの返答
2008年12月10日 22:32
555φ'sさん、この前は乙でした。

真っ先にファイズさんの車を拝見した時、溶けてないか隠れて見ちゃいましたぁ~
物語調にしたかったんだけど、写真が少なすぎました 汗

もっと顧客増やさなくちゃ。
遅れないようにねぇ期日を 笑 嘘ぉ~
2008年12月10日 21:30
お疲れ様でした~。

よーく流れてますね(笑

今回お会いできず、年内どうでしょうかね???
コメントへの返答
2008年12月10日 22:35
mozuoさん、お久~体調どうですか?

もうちょっとゆっくりのが良かったですね 汗

カクカクしちゃってるもんね・・・

年内かぁ・・・
厳しいかなぁ~ 残念ですが 泣
2008年12月10日 21:36
携帯で見たら普通に見れたわーい(嬉しい顔)
>新しく顧客ゲット(爆)
思わず吹き出しました((;゚Д゚)ガクブル

これで関西進出ですねぇ~うれしい顔
コメントへの返答
2008年12月10日 22:38
ごんちゃん、この前はお疲れ様でした。

そう携帯では普通なんだよねコレって。

違った意味で関西進出かな 笑

またどなたか紹介してね。
お疲れでした。
2008年12月10日 22:22
こんばんはぁ~(^^)v



確かにウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2008年12月10日 22:39
☆くりりん☆さん、こんばんはぁ~

小生、それ以上言うと苛められるのでノーコメントで 笑

後が怖くて。
2008年12月10日 22:32
流れる文字・・・全部読む前にカキコしちゃいました(爆)
これってどうやって作ったんですか?
コメントへの返答
2008年12月10日 22:42
たけぱぱさん、どもども。

小生のお友達がやってて頂いたんです。
やり方は多分この方法だろうなぁって思ってやりました。

どう説明すれば良いんだろなぁ。

小生の「テーマはシンプル」がヒントです 笑
2008年12月10日 23:52
顧客になりました~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年12月11日 12:04
あっ!きーぼーさんだ!!

いつもお世話になります!
期日が過ぎますと先ず、督促メールが行きます。
それでも滞るようだと・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  笑
2008年12月11日 0:10
この前はお疲れ様でさたわーい(嬉しい顔)

先程は急に電話すいませんでしたバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月11日 12:07
しゅーちゃん、この前はお疲れ様でした。

怖い先輩に言われた事を忠実に守る、その気持ち大切です 笑

イエイエ、いつでも電話・メールして構いませんからね。
しゅーちゃんも顧客リストに登録してありますし 笑
2008年12月11日 1:14
お疲れ様でした!

深夜にじぃ~っと流れるブログを眺めてたら…

終わるまでに意識が飛びそうでしたょ(爆)
コメントへの返答
2008年12月11日 12:08
銀さ~ん、乙っ!!

確かに夜中に見ると眠くなりますね・・・ 笑

取り敢えず愛嬌で 笑

2008年12月11日 1:21
お疲れでした!
本当にこれ紙芝居ですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月11日 12:13
白ステパパさん、こんにちはっ。

いつもいつもオフの時ご挨拶させて頂いてましたが、どうですか小生の顧客リストのお誘いして宜しいでしょうか? 笑
いいやっ聞く前に誘っちゃえぇ~ 笑

またお願いしますね~
2008年12月11日 7:39
先日はどうもです☆
久しぶりに会えて良かったです(^O^)
来年また会いましょう☆
コメントへの返答
2008年12月11日 12:16
ぼっち君、お久ぁ~

久しぶりだったねぇ。
娘さんも大きくなってさぁ。
前会った時、小指位の大きさだったもんねぇ。 嘘
奥さんも来月出産って言うしさっ。

今度会う時は、赤ちゃん見れるかな?
お大事にねっ。
2008年12月11日 22:21
最初、携帯で見たんですが、せっかくなんでPCでも見てみました!


・・・


なるほど…長い…(汗)


僕もいつかちんぺいサンとお会いしたいですが…


何だかあちこちのフォトギャラに((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ…な方が…

コメントへの返答
2008年12月11日 22:29
kuribouさん、仕事忙しいみたいだね。無理しちゃダメよ。。

もうちょっと短編でやればよかったかぁ 笑
うんうん、会いたいですね。
そのうち会えますって!

フォトギャラに小生写ってます?
人前に出るの苦手ですので小生じゃないかと。。。
人違いですそれは。
人違い! 笑
2008年12月12日 13:01
読み終えるのに、3日掛かった(爆

今もお昼休み終わるとこだ(汗

顧客が見つかって良かったですね~w

また近いうちに普通に会いましょ~(爆
コメントへの返答
2008年12月12日 17:28
Indianさぁ~ん、お疲れですぅ~

3日で読み終わりましたか、早い方です 爆
改善の余地ありですねぇ。

それと顧客様がドンドン増えてますが、Indianさんも顧客様ですからね。 笑
2008年12月13日 21:44
ちんぺいさん、こんばんは♪
全部読みましたよ。
すごく時間がかかりましたが、、、
なんか全部読まないと今度お会いした際に。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ な洗礼が!!!!!!!!

オッと!!!!! 失礼。


コメントへの返答
2008年12月13日 22:49
ブッッッチーさぁ~ん、乙ぅ~

いやぁかなり改善の余地がありだよね。。。

これでやる時は短くしないとダメだね。
一箇所見落とすとまた最初から見ないとだもんね スマン!!

おっと!
賞与の時期は、いつもより多く回収出来るんだったよね フッフフ

あっちんさんの車見てきたよ、格好良かった!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月06日04:59 - 08:19、
174.43km 2時間18分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得」
何シテル?   06/06 08:19
洗車が大好きで 汗

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリカバー塗装してみたよ🤗 下処理編 其ノ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:28:49
エアクリカバー塗装してみたよ🤗 塗装仕上げ編 其ノ弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:25:46
デンソークリーンエアフィルターとわさびデェールつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 14:04:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてホンダ車乗りました。 スライドドアが片側しか開かなくてもいいんです、スタイルが ...
日野 スカニア 日野 スカニア
仕事車
その他 その他 その他 その他
ブログ文中画像保管庫
その他 その他 その他 その他
だいそうさんのパクリです。 (だいそうさんの了解済み) PC環境の小生自身の保存用として ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation