• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月21日

色んな事が・・・

色んな事が・・・ あったな

ってより起きてる・・・

まだ進行形です


いやぁ・・・かなりのご無沙汰です。

近所で起きた「埼玉パチンコ店強盗殺人」の容疑者に
よく似てると言われショックを受けてる

ちんぺいです。

たっ・・・確かに否定出来ないかも 嘘


高校野球も今日(8/21)が決勝ですね。

小生の子供も東京地区予選で敗退してしまいましたが、とても楽しませて頂きました。
最後はやっぱり小生、号泣・・・子供より泣いたんじゃないかな 笑
四番の子が大会前に大のスランプになって、小生の子供が付き合い二人きりで特打ちを夜遅くまで毎日やってた子が、
あの神宮球場で大ホームラン!
それもプロスカウトマンが注目する相手投手から。
嬉しかったなぁ~
まして神宮球場で! 
一番仲の良い子だし、特打ちの成果も出て。

結局、敗退してしまいましたが・・・。

また、
色んな事が小生の周り?小生自身?起きてまして(進行形)・・・ 泣

ステップのオーディオが音が全く出なくなりアンプだと思ってました。
電源を入れる度に「ブチッ」と言い無音に
かれこれ一ヶ月、車中は静かなものでした

あっちこっち弄ってて、そしたら原因判明!?
皆さん知ってました? 知ってますよね、きっと。
毎日猛暑ですよね、車内の温度も凄く上がりますし。
そんな時、オーディオってバグったりするみたいなんです。
要はパソコンで言うフリーズ。
そんな時は、オーディオの電源をOFFにしてリセットボタンをチョンと押せば直ります
知らなかった・・・ 
リセットボタンって初期の状態に戻すためだけのものかと思ってたから。
電機屋のお友達に聞いたら、日本のメーカーのは熱対策はしてるしリセットボタンあるよと
海外メーカーは熱対策してるかは不明・リセットボタンが付いてるかも不明と言ってました。

それと・・・
後一つ、大事件が!!!

かなり落込んでる時、ひょんな事から あるお方に相談を。

励まされ・勇気を頂き、解決の方向に進んで居ます



*22.08.21ブログ協力
・小生の子供と高校球児
・容疑者
・お友達の電機屋さん
・DANDYな方
・まだ出てこない★な方






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/21 10:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

またまた✨
takeshi.oさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2010年8月21日 11:04
ちんぺいさん、久し振り~♪

いろいろ大変だったみたいだけど元気そうで何よりです(^-^)

人生山あり谷ありですが頑張りましょうね☆
コメントへの返答
2010年8月21日 16:15
☆たらちん☆さん、久し振り

空元気です 汗

山あり谷ありが、谷底まで落ちてました。
そこに光が差してきたって感じかな。

うん、頑張ってみます!
2010年8月21日 11:28
ご無沙汰してます(^^;

なんだか、、、かなり落ち込んでます?

あっ、容疑者の顔がわからないのでなんとも言えませんwww
コメントへの返答
2010年8月21日 16:18
さく☆ちゃん、久し振り。

いやぁ・・・
今回は、かなりキツイ落ち込みようです 泣

ただ髪型・メガネだけで似てるなんて言うんだからヒドイよね。
2010年8月21日 17:10
お久し振りです。
長期音信不通で又塀の中かと心配してたら、今度は強盗殺人なんて・・・
決勝戦見てましたが興南強いですね。
お子さんも残念でしたが、きっと将来に繋がる経験をしたと思いますよ。

オーディオはちんぺさん一発脅せば、直ぐに動き出すと思うんですが・・・(笑
コメントへの返答
2010年8月21日 17:29
キッドさん、ご無沙汰です

いやいや、小生強盗殺人なんかしてませんから。
人の物をギッたりなんか絶対にしませんよ。

興南強いですね。
投手はもう前評判で良いって言われてて、打線も良く振りますよね。
そうですね、将来に繋がればとても幸いです。

オーディオ・・・

それかなっやっぱり。
たまに音がブレるんですけど 嘘
2010年8月21日 17:23
ちんぺいさん、大変ご無沙汰しております。

残暑お見舞い申し上げます。

不運が続いているのは精神的に辛さはあります。

時間はかかるとは思いますが、無理なさらずに一つ一つクリアしていく事ですね。

私は近所の不審者に似ているとよく言われます。(笑)
コメントへの返答
2010年8月21日 17:38
IKEさん、久し振り。

こちらこそ残暑お見舞い申し上げます

いやぁキツイね悪い事続きって
どこからやれば良いのか判らなくなったり・どうでもいいやって気持ちになったり
そんな時にまた新たに問題がって・・・

不審者・・・納得しちゃうかも 嘘
2010年8月21日 18:16
組長自首して下さい(>_<)(笑)
久々にみんなでゆっくり話たいですね~(^o^)
コメントへの返答
2010年8月22日 8:22
ごんちゃん。おはよ。
久し振り

自首も何も、小生何もしてないし。
ただ、翌日隣にある島○に行った時 職質はされたけど 汗

書き忘れた 
和みの時、異国の方かと思って余り話せなかった。 笑
今度、小生の愚痴でも聞いて下さいね
異国の言葉覚えておくから
2010年8月21日 18:24
長い間お勤めご苦労様でした(笑)

まだまだ大変そうですね・・・
一日も早く解決する事を願って陰ながら応援しています!
コメントへの返答
2010年8月22日 8:25
GSX-R1100さん、お勤めじゃないからねぇ~
お久ぁ~

まだまだ、大変かな 泣

有難いお言葉どうもです。

解決できるか・・・な、色んな事
2010年8月21日 18:29
お久しぶりでございます┏○ペコリ

パチンコ屋の事件ヒヤヒヤしましたよ~(笑)

色々あるようですが
少しずつでも前進する事を祈ってます♪
コメントへの返答
2010年8月22日 8:26
なりなりさん、おはよぉ
久し振りです。

ビックリだった、ホント近所だから余計に驚いたよ

そうだね、立ち止まっても仕方ないから、焦らず前進して行くわ。
2010年8月21日 18:40
おひさしぶりです。

パチンコ屋の事件ですかぁ。。。
お気を付けください!?。。。

オフでお話したいですね♪
コメントへの返答
2010年8月22日 8:29
MABUさん、ご無沙汰。

お気を付け下さい??!!
う~ん、日本語おかしくない? 笑

小生は無関係だからね

そうですね、オフの時でも。
ただ・・・
次回いつ開催されるか判らないけど行けるかな・・・ 泣
2010年8月21日 18:53
ちんぺいさん、
お久しぶりで~す。(^^♪

息子さんの高校野球生活・・・
お疲れさまでした。┏○ペコ

何気に埼玉代表は地元近所の高校でした。
甲子園は1回戦負けでしたが・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントに・・・人生色々と大変ですが、
また、和みオフあたりで、
元気なちんぺいさんにお会い出来るのを
楽しみにしています。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月22日 8:34
へいたさん、おはよっ
久し振りです

息子に有難いお言葉まで頂戴して有難う御座います。

そうなんですかぁ~
近いんだぁ
でもさ甲子園に行けるってだけでも凄いよ。
そうだ!
早実の捕手は近所だし・関一のあのメンバーと練習試合した事あったから、テレビに釘付けなってました。

和み・・・
今回は行けないかも 泣
2010年8月21日 20:25
やはり高校野球は燃えますね~
ましてや
お子さんが係わってるのならばなおさらですね

まぁヤナことの後はね
良いことですから~

頑張ってください~♪
コメントへの返答
2010年8月22日 8:37
OTONさん、おはよ

燃えますねぇ最高です。
知ってる子が出てるから余計に見てしまう。
MXテレビには、小生の息子バッチリ出ましたよ
開会式の時

そうですね、これからいっぱい良い事が起きると思って頑張ります。
2010年8月21日 22:18
お勤めご苦労様です!あ違った!お久しぶりです!!www
息子さんの高校野球生活ご苦労様でした。
結果はどうあれ息子さんやちんぺいさんもきっといい思い出になると思いまよ~!

人生色々ありますよ~ウチもここ数年で色々ありましたもん。
嫌なことがあったとしても後々の糧になります!!
頑張って下さいね~!!


コメントへの返答
2010年8月22日 8:40
たけぱぱさん、おはよ
久し振り。
息子に温かいお言葉まで、ありがとね
ホント思い出になったし、良かったですよ追い掛けて。
趣味が転じて、追い掛けて撮影した写真でDVDBOX10枚組まで製作してしまいました。

たけぱぱさんも大変だったんですか。
小生だけ何でなんて考えちゃいけないね。
皆さん頑張ってるんだもんね。
2010年8月22日 11:06
お疲れです”
疑われてるのですか? (爆)

大きな思い出で来ましたね♪
コメントへの返答
2010年8月22日 18:32
白ステパパさん、ご無沙汰!

疑われてるんじゃなく、誤解受けてるだけなの。

はいっ!
忘れる事が出来ない、大切な思い出が出来ました。

今は千葉がかなり激戦区です。
強豪揃いで。
2010年8月23日 18:22
強盗殺人、、、たしかにちんぺいさんの顔を知ってるだけに否定出来ないかも(笑)
アッ!!!!!!!! どうも、ご無沙汰しております。
最近ちんぺいさんの真似をして、フォト集めて動画作りな毎日です。

息子さん、予選敗退だけど、すごくいい青春の思い出になったんじゃないですか?
ちんぺいさんだって、一生懸命応援とサポートしてきたわけだしね。
勝ち負けは重要だけど、チームの輪というか団結、仲間意識という面では大きく成長しましたよね。
僕なんか高校生の頃、全くスポーツやってなくて、ひたすらやんちゃに遊んでたから警察との思い出しかない(謎爆)
コメントへの返答
2010年8月26日 12:25
ほーい、ブッチーさん久し振り

ゴメンね、遅くなって。

やっぱ似てるかなぁ・・・あんなに怖くないんだけどな小生の顔

作ってるんだぁフォトムービー。
小生も子供の野球追い掛けて作りました○×高校 硬式野球部DVDBOX10枚組 笑
良い思い出になりました、親子共々。
小生と違うね

小生は勉強・仕事と頑張ってた記憶しかない
プッププ
2010年9月10日 14:41
お久しぶりで~す!(=゚ω゚)ノ
お忙しい所を遅コメすみません(汗)

息子さんと共にした熱闘、お疲れ様でした!優勝した興南高校にも感動しましたが、それまでにちんぺいさん達のドラマがあった事を考えると大変感慨深い物がありますね!(^^)
僕もよく知らないんですが、まだ秋季大会があるんですか?

最後まで闘い抜いて良い思い出を作って下さいね!(*´∀`*)

「埼玉パチンコ店強盗殺人」の容疑者・・・なんかスキンヘッドだったって噂も流れているんですが…(笑)


色々と大変みたいですが…全てが良い方向で解決する事をお祈りしております。

コメントへの返答
2010年9月10日 22:17
くりぼうさん、ご無沙汰ですね。

あの大舞台を息子も目指し毎日遅くまで練習・練習試合とやってました。
でも、敗退をして三年生は引退・・・のはずが。
敗戦をした翌日に監督の所のに行き、二年半世話になった恩返しをしたいと言ったみたいで・・・
まだ練習に参加してます 汗
秋季大会は新チームの一年・二年のチームに同行するみたい・・・
助監督として 汗
また見に行かなくちゃ 笑

例の「埼玉パチンコ店強盗殺人」の容疑者。。。
自宅も会社から一分の場所に住んでるの。
そっくりまで言われるし・・・ 泣

ご心配お掛けしてスイマセン。
来月には一つの出来事・・・公表します。

今は・・・辛抱してます 謎

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月06日04:59 - 08:19、
174.43km 2時間18分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得」
何シテル?   06/06 08:19
洗車が大好きで 汗

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリカバー塗装してみたよ🤗 下処理編 其ノ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:28:49
エアクリカバー塗装してみたよ🤗 塗装仕上げ編 其ノ弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:25:46
デンソークリーンエアフィルターとわさびデェールつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 14:04:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてホンダ車乗りました。 スライドドアが片側しか開かなくてもいいんです、スタイルが ...
日野 スカニア 日野 スカニア
仕事車
その他 その他 その他 その他
ブログ文中画像保管庫
その他 その他 その他 その他
だいそうさんのパクリです。 (だいそうさんの了解済み) PC環境の小生自身の保存用として ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation