• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月08日

祝!!

祝!! 新年一発目のブログです 汗

先ずは、新年明けましておめでとう御座います
最近、見事にサボってしまってますが元気にしています。

去年一年間は見事に前厄の当たり年で入院もしました。
もう懲り懲り・・・

そして今年は本厄!!
厄払いもしなくては・・・

さて今年は子供の受験もあるし・・・
2月半ば過ぎまで徘徊がメインになると思います。



そして今年一発目の購入品!!
会社の後輩君に譲ったのですが、取り付けないまま車手放した為また手元に戻ってきました。
コレを取り付けるのは、4月以降かな・・・
その時一緒に、アレとコレもと妄想してる小生です。 笑

最後に言い忘れましたが、本日でみんカラ登録してから丸二年経ちました
今日から三年目です。
こんな小生に友達登録・覗いて下さってる皆様ホント感謝です。
これからも宜しくお願い致します。

車は進化しませんが・・・

ブログ一覧 | みんカラ | クルマ
Posted at 2008/01/08 05:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2008年1月8日 6:37
あけおめ、コトヨロどすぅ~


うちも欲しい品物の1品ですね~


子供のお受験ですな…見守り頑張ってね☆
コメントへの返答
2008年1月8日 18:02
nao坊さん、本年も頼みますねぇ~

かなり激安でゲットして後輩君に譲って、また手元に来たらもっと激安になってた 笑
ちなみに今も新品未使用です。

お受験で公立行ってくれればいいけど、私立に行かれたら寝ずに働かなくては…
2008年1月8日 7:09
あけおめですわーい(嬉しい顔)るんるん
コレは俺もほすぃ~うれしい顔
そしてアレが気になるので頑張って妄想してみます(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年1月8日 18:04
ごんちゃん、本年もヨロチクビ~!

ティッシュ片手に妄想してて下さいね。 笑
2008年1月8日 7:29
去年はなにかと慌ただしかったですねぇ。今年は順風満帆にいきますように… また1年よろしくお願いします。

モニター、私に譲ってくれても全然構わないですからね~w
コメントへの返答
2008年1月8日 18:07
すきやんさん、本年も頼んますよぉ~ガッツリ

はい、去年みたいな年にはしたくないなぁ今年は。

モニターですか!!
値段言ったら驚かれるだろうなぁ 笑
2008年1月8日 7:46
あけおめです!!
このフリップ自分のと同じです(笑)
取り付けは早めにやっちゃいましょう!!
コメントへの返答
2008年1月8日 18:10
たけぱぱさん、お疲れぇ~本年も頼みますね!

そうそう同じなんだよねぇ。
前に値段言った事あったよね、覚えてる?
その時の値段より更に激安になって戻ってきました。
四月以降になっちゃうなぁ取り付け。
2008年1月8日 8:20
アケオメコトヨロです。

シャバの空気はうまいすっか?迎えに行けずにすみません【爆】

え~っと、それ僕に譲って格安で【笑】
コメントへの返答
2008年1月8日 18:22
パパ、本年も頼んます!
お手柔らかに 笑

シャバってさぁ、小生マイナスイオンたっぷりの所以外行った事ないですからね!!
なっ、なんかみんなに狙われてる感じがする…モニター。
2008年1月8日 8:20
あけましておめでとです☆
ちんぺいさん元気でしたか~?
うちも嫁が前厄なんで厄払いに行かないと(;゚Д゚)
オイラ気が付けば2年2ヶ月みんカラしてました(笑
コメントへの返答
2008年1月8日 18:26
けんちゃん、ご無沙汰です!
本年も頼んますねっ。

何とか細々と生きてました 笑
厄払いは必要ですョ。
カミさんも厄年に怪我に悩まされましたもん。
小生、他人事のように言ってますけど…
みんカラ登録は小生よりちょっと早かったんですね、これからも宜しくです。
2008年1月8日 8:37
今年も宜しくお願い致します~!

2月に厄除けオフが有りますので参加しませんか~!

車の進化は私も無いかな・・・

コメントへの返答
2008年1月8日 18:34
COSMOさん、本年も色々とご迷惑掛けるかもですが宜しくお願い致します。

マジっすか!
是非参加したいなぁ、仕事に当たらなければ行きたいなぁ。
小生の為のオフって感じするしなぁ 笑
2008年1月8日 8:50
明けましておめでとうございま~す♪
昨年はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

フリップいいですね~☆
今年はDVDが再生出来る環境にしてみたいです^^

今年も宜しくお願い致します( ^∇^)
コメントへの返答
2008年1月8日 18:37
慶さん、宜しくですよぉ今年も。

DVDデッキも買い替えたいんだけど…

まぁモニターはしばらく自宅で放置しておくと思います。
2008年1月8日 10:01
明けましておめでとうございます(^^♪

今年は本厄ですか~(#^.^#)

今はお子さんの受験時期で日々悶々とした感じの毎日でしょうね(^^ゞ
良い春を迎えられれば良いですね(^^♪

このモニターは候補者が沢山いるようですが、皆さんにお年玉かな(#^.^#)
今年も(=´ー`)ノヨロシクです(^◇^)
コメントへの返答
2008年1月8日 18:40
freexさん、今年もお願い致します!
合わせてスタートスイッチも宜しくお願い致します 笑

そうそう、みんなに狙われてますモニター。
お年玉で出したら小生に何も残らないじゃぁーん。
2008年1月8日 10:37
あけましておめでと~ヽ(*゚∀゚)ノ
2周年もおめでと~♪

フリップうらやまし~(*´д`)

受験は学校に(#゚Д゚)ゴルァ しちゃダメよ
コメントへの返答
2008年1月8日 18:45
にゃじさん、宜しくですよぉ~
また登録のお祝いの言葉どうもです!

モニターでエッ○ビデオ見るんだぁ 嘘よ 笑
小生さぁ…昔思い出したの子供受験で。
小生、願書出しに行った時 在校生とちっとあって願書取り上げられてその場受験終わったの…を。
無事終わるまで心配で。
2008年1月8日 11:37
あけぉめ♪

ことよろぉ♪

3年目かぁ長いねぇ(^▽^;)

今年は、いっぱい絡めるといーね♪
コメントへの返答
2008年1月8日 18:51
kohさん、本年も宜しくです。

長いですよね、やっぱり。かなり、みんカラに影響されてしまいましたよ。
凄いですよ、みんカラって。
近いうちまた会いましょう~
あっ、今Ver1.14になってますよぉ。
2008年1月8日 12:10
今年もよろしくお願いしまちゅ~
おいらまったく進化せずですm(__)m
コメントへの返答
2008年1月8日 19:26
モンちゃん、本年も頼みますよ ガッツリね。

小生だって、そんな進化してるって言える程じゃないし… 泣
またぁ会おうよ!
ランデブーしたいね、また。
2008年1月8日 12:22
こんにちわ~♪

お子さんの受験は大変ですねぇ~ 
ウチは2年後にやって来ます。(汗)

ちんぺい家が楽しい春を迎えられると
良いですね!

やっぱりフリップの取付けは春頃かなぁ~!?
頑張って下さいねぇ~ (⌒Д⌒)


コメントへの返答
2008年1月8日 19:29
へいたさん、ホントに本年も頼みますね。
また色々とお願いするかもですけど…

へいたさん、マジでお金かかるって…
まぁ今は子供に先行投資してる状態ですけど。
今更、貯金しておけばって後悔してます…

今年こそはまた会いましょう!
2008年1月8日 12:36
コレだったんですね~
ウチもフリップの代替品が今日届いたので取り付けますよ。
ちんぺいさんが落ち着いたらオフしましょ♪
奥様、お子様にヨロシクで~す(^^)/
コメントへの返答
2008年1月8日 19:34
たらちんさん、今年も宜しくお願い致します。

そうだったんですコレでした!
それも激安でゲットした上に更に激安に!

えっ!こちらに来れるの?マジ。
是非是非その時は会いますよ!
2008年1月8日 12:37
こんにちは♪

お受験、良い結果がでることをお祈りしています†(。。)

コメントへの返答
2008年1月8日 19:36
すて吉さん、本年もお願いしますね。

はい、有難う御座居ます。だだね、親はイライラしてるんだけど子供はそれ程緊張してないんですよ。
腹が立ってきます。
今年はご近所って事で一度はプチりたいですね。
2008年1月8日 12:41
あけましておめでとうございます。
私は厄年が終了しました♪

私も2月でみんカラ4年目に突入します。

本年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月8日 19:40
ミラクルヤンさん、ご無沙汰です!
本年もお願いしますねっ。
何も起きなかったですか?厄年で。
前厄で入院したから、ちっとビビってます小生。
もう四年ですか!
待ってて下さい、すぐ追い付きますからって無理だよね 笑
2008年1月8日 13:17
あけましておめでとうございます♪

ボクチンもきっと進化ナシですが(笑)今年もヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2008年1月8日 19:42
かりちんさん、宜しくですよぉ~

いいの・いいの進化しなくてもさ。
オフで元気な顔見せてくれさえすれば!
自分も中々オフ参加してませんが… 泣
2008年1月8日 13:18
ちんぺいさん、こんにちは~♪

今年は、本厄ですか!
実は、うちの嫁も。。。(^_^;)

フリップ良いですね~。
サンタに、今からお願いしてみます。笑
コメントへの返答
2008年1月8日 19:46
ともぞうさん、宜しくね今年も

嫁ぞうさん、厄年なのぉ~厄払いしたのがいいよ絶対に。
すんげぇ他人事だけど小生もしなくちゃ。

じゃぁ今からサンタさんにお願いしてて、サンタさんから手紙で自分で買えって来たりして プップブ
2008年1月8日 15:55
ちんぺいさんご無沙汰しております。そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしく!超さぼりの僕ですがチョロチョロとはいじってますよ!フリップダウンいいですよ!特におこちゃまには。取り付けはエアコンの風量スイッチの所がベストですよ。ルームランプだと前すぎるしー。またアップしてください。
コメントへの返答
2008年1月8日 19:50
なおとさん、ご無沙汰じゃないですかぁ~
こちらこそ、昨年同様宜しくお願い致します。

サンルーフ車でも平気なの?
今考えてるのは前過ぎるルームランプの所かなぁって思ってたんだぁ。
絶対にカミさんに文句言われるの覚悟で。
確かにさぁ凄く邪魔だよなぁって思ってるの、しばらく取り付けしないと思うから徘徊して検討してみるね!
2008年1月8日 16:38
今年もお手柔らかに
お願いしますΣ(゚▽゚;)ドキドキ

このフィリップ僕のと同じですが・・・

すぐ壊れましたorz
コメントへの返答
2008年1月8日 19:56
くにさん、やだなぁお手柔らかになんて。
本年も昨年同様優しくしてくださいね、決していじめないでね。

あっ…言っちゃいましたね。
四月過ぎの取り付けまで放置だからクレーム利かないから、もし・もし映らなかったら くにさんの自宅に行ってクレーム言うから。そして何とかしてもらうぅ~
2008年1月8日 17:07
お子様受験・・・

合格したら『ランドセル』を買ってあげるって 言っておいてください!
コメントへの返答
2008年1月8日 20:00
ハマのUGさん、本年も頼んますぅ~

受験じゃないんだなぁ。
お受験なんだよねぇ、「お」を忘れちゃいけません 笑

ランドセルと一緒に上履き入れもプレゼントして下さい!
2008年1月8日 17:30
おっ!モニター!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

厄年…は~気にしな~いが一番では?
3年目も宜しくです。
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月8日 20:03
とーぶりさん、本年は是非会いましょうね。
宜しくですよぉ~

そっ…気にしないのが一番なんですよね…
小生、見た目と一緒で臆病なもんで…

三月には、常夏の島ハワイアン行く予定です!!
2008年1月8日 17:50
本年も宜しくお願いしますね。
今年こそは私の手作りのスイーツを食べてもらいます。ホホホ
コメントへの返答
2008年1月8日 20:05
ハリューさん、ちわっ!
本年も宜しくお願い致します。
是非食べさせて下さい!
たださぁ小生好き嫌いが激しくて…
痛風予備軍なんです…
2008年1月8日 20:36
おおー!
次お会いするときは付いてるかなぁ(笑

私ノーモニターなんで
モニター欲しいです・・・。
コメントへの返答
2008年1月8日 22:04
MABUさん、こんばんわ

付いてるかなぁ・・・
えっ!そんな先まで会えないの?

MABUさんのお車付いてなかったっけ?
この前は、お車拝見しなかったもんなぁそう言えば。
今度は穴が開くほど拝見させて頂きますねっ。
2008年1月8日 20:53
兄貴!!
あけおめで~す(〃´∀`)ノ
今年もヨロシクお願いします♪

あ!フリップダウンいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

うちも今年はモニ増やそっと(笑)
コメントへの返答
2008年1月8日 22:08
なおうさん、本年宜しくです。

いいでしょう~
激安が更に激安になったんです。

モニはここまで。
最後にデッカイのやって終わりたいです。
現実になればなぁ・・・
あっ、その兄貴ってやめようよぉ~
ジャニーさんがいいな 笑
2008年1月9日 0:48
七草過ぎたのですが

みんカラ2周年も含めて

おめでとうございます!

今年もそして今後共宜しくお願いしま~す♪


フリップいいですね~!

子供をダシにして交渉しようかな…


見抜かれるなきっと…orz
コメントへの返答
2008年1月9日 5:17
銀さん、あざぁ~す!

こちらこそ宜しくですよぉ~

はい、完璧に疑いの目で見られてます小生。
今すぐって訳じゃなければ何気に入札してれば落札できるかもよ
コレ以上は出せないって額決めておけば。
それで落札したんだぁ小生。
2008年1月9日 8:00
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

毎年何かありますよ(^_^;)

今年は大きなことがないこと祈る
コメントへの返答
2008年1月9日 12:17
takuさん、おめでとうぉ~!
こちらこそ宜しくお願い致しますね。

小生ホントに何事も無い事を祈ってます。
お互い年末に何も無くてよかったぁって言い合いたいですね。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月06日04:59 - 08:19、
174.43km 2時間18分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得」
何シテル?   06/06 08:19
洗車が大好きで 汗

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリカバー塗装してみたよ🤗 下処理編 其ノ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:28:49
エアクリカバー塗装してみたよ🤗 塗装仕上げ編 其ノ弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:25:46
デンソークリーンエアフィルターとわさびデェールつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 14:04:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてホンダ車乗りました。 スライドドアが片側しか開かなくてもいいんです、スタイルが ...
日野 スカニア 日野 スカニア
仕事車
その他 その他 その他 その他
ブログ文中画像保管庫
その他 その他 その他 その他
だいそうさんのパクリです。 (だいそうさんの了解済み) PC環境の小生自身の保存用として ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation