• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

今日も。。。

今日も。。。 仕事です。。。

日直の為、会社で電話番。

じっとしてるのはもったいないので、プラグ交換、ワックス掛け。

最近、グッと寒くなったので、バッテリーが縮こまっちゃったのか、イマイチ元気がありません。

2年たったので、交換しなきゃいけないかなぁ。

今日は出来ないので、取り敢えず充電してます。

あ、ヘッドライトも磨かないと。。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/20 14:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年12月20日 15:11
バッテリー結構使ってる…
3年↑は使ってるような?
コメントへの返答
2009年12月20日 15:53
無線機二台積んでいたり。。。

平日は、会社の行き帰り、ライト点けてるしね。

バッテリーには厳しい状況かな。

2年以内で、今までは交換してます、弱っちゃうので。
2009年12月20日 18:52
僕の車もかかりが悪いです…

ボンネットダンパーですか?
いいですね
コメントへの返答
2009年12月20日 21:59
寒くなるとねぇ。。。(泣)

ボンネットダンパー、ともちき号からの移植です(笑)

いいですよ~。
2009年12月20日 20:39
バッテリ~5年目です(汗

そろそろヤバイですかねぇ~

それにしても働き過ぎですよ!!!
コメントへの返答
2009年12月20日 22:02
5年っすか!(汗)

最近のバッテリーは、いきなり死ぬらしいので。。。

今月の土曜休みも今度の土曜のみ。。。(泣)

なかなか休めないです。。。
2009年12月20日 21:01
休日出勤、お疲れ様ですm(__)m

出勤時もライトを点ける時間なんですね~^_^;
バッテリーも、もっとエコなものが登場するとよいのですが…(汗)
コメントへの返答
2009年12月20日 22:05
お疲れ様です!

出勤時、真っ暗です(汗)

バッテリー、もっと長持ちするものが欲しなぁ。。。

あ、オルタネーターの問題か??
2009年12月20日 22:15
久しぶりに見ましたね~ダンパー。

アレだけは「意味のある弄り」だったように思います(笑
コメントへの返答
2009年12月20日 22:47
これはいいっす!

カー用品屋等、知らない人が開けるとビックリしてます(笑)

ロック外して少し持ち上げると、スッと上まで上がるので。

驚いた顔を見るのは楽しいです!
2009年12月20日 22:51
こんばんわw

な号のバッテリも最近弱弱しいです(汗)
導入2年くらいでしょうか
メンテナンスフリーなのでほおってありますが

朝、出勤前に逝ったら最悪ですねぇ
コメントへの返答
2009年12月21日 23:52
こんばんわ~。

DUX号も、メンテナンスフリーです。

どうせ、2年でダメにするんだから、安いのにしておきな、ってDさんに言われちゃいました(笑)

出勤前は、勘弁です。。。(汗)
2009年12月21日 22:55
うちのは半年でやられてます(涙)

どうもエンスタが原因だったみたい
なんですけどね。
コメントへの返答
2009年12月21日 23:52
半年っすか!(汗)

エンスタ、バッテリーには厳しいんですか???
2009年12月23日 12:53
私のバッテリーは今年三年目ですわーい(嬉しい顔)
この前、バッテリーチェックしましたが、良好でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月23日 20:47
お!そうなんですか!

いいなぁ。。。

寒冷地仕様になるとオルタネーターが大きくなるのかと思ったら、istは変わらないんですね、セルモーターは違うみたいなんですが。


プロフィール

「さようなら。。。 http://cvw.jp/b/170975/40977122/
何シテル?   01/13 16:48
13年ぶりに乗り換え。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

club@ist中部東海支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/06 23:14:06
 

愛車一覧

トヨタ タンク トヨタ タンク
イストよりは荷物が積めそう。。。
トヨタ イスト トヨタ イスト
1.5S-L(ホワイト)です。 エアクリーナー LM(BLITZ) マフラー    NU ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation