• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月19日

磐田ナイトオフ~。

磐田ナイトオフ~。 12moonさん主催の、磐田ナイトオフに行ってきました~。
いったい、何台集まるのだろうか??と思っていたら、最終的には、14台位集まりました。
イストは、ともちきくんとKAGEさんとDUXの3台でした。

いゃ~、寒かった。。
まだまだ寒いですねぇ、5月の夜は。
風が強くて、強くて。
車の陰に隠れたりしてました。。(汗)


途中、お店も覗きに。。
電気屋さんでは、この通り。



気持ちいいですよね~。


今回は、OZのホイールを履いたbBが2台参加されてました。
ん~、いいねぇ。。(写真撮るの忘れた。。)

いつもの通りのマッタリタイム。
最後には、でじこさん登場!!
ん~、お疲れ様でした。。

それにしても、bBの人達は、何であんなに面白いのでしょう。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/20 08:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

正解は❓️
よっさん63さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

この記事へのコメント

2007年5月20日 8:40
テレビ逝っときますか??笑

寒かったですね~
コメントへの返答
2007年5月20日 10:09
おはよ~!

寒かったね。。

テレビ。。いっちゃう?
2007年5月20日 8:55
DUXさん、おはようさん♪

楽しいオフ会だったみたいですね~。

これは一度は逝っとくべきですね。(^-^)
怪我が治ったら必ず!
コメントへの返答
2007年5月20日 10:10
おはよ~。

是非来てくださいね!

面白いですよ!
2007年5月20日 14:27
おつかれさまでした┏o ペコリーン

bBの人達ゎおかしいんですよクスクス(´艸`o)゚.+:
まぁこれがいつもの事なのです(;´▽`A`` (爆)

またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2007年5月20日 21:33
おつかれさまでした~。

気が小さいDUXは、なかなか話掛けに行けず。。

でも、楽しかったです。

これからも宜しくです♪
2007年5月20日 22:14
こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした♪
みんカラのオフだと他車種もたくさんいて面白いですね!
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月20日 23:14
こんばんわ~。
お疲れ様でした!
何と言っても、bBの方々が。。
面白すぎです。

また宜しくです!
2007年5月20日 22:41
気持ちいかったぁ~(爆)

BIGが当たったら買うじょ~(オイ
コメントへの返答
2007年5月20日 23:14
今のマッサージ機は凄いですね、機能も値段も。。

DUX家にも送ってくださいね!

プロフィール

「さようなら。。。 http://cvw.jp/b/170975/40977122/
何シテル?   01/13 16:48
13年ぶりに乗り換え。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

club@ist中部東海支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/06 23:14:06
 

愛車一覧

トヨタ タンク トヨタ タンク
イストよりは荷物が積めそう。。。
トヨタ イスト トヨタ イスト
1.5S-L(ホワイト)です。 エアクリーナー LM(BLITZ) マフラー    NU ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation