• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月16日

おにゅ~。

おにゅ~。 アンテナ、復活です。
以前の物に比べると、自己主張は控えめになりましたが。。(笑)
取り敢えず、ショップお勧めの1品から選んできました。
もう一方の方が1番だったのですが、あまりに長すぎて。。(2m40)
普段、取り外ししないつもりなので、2番目の物(約1m)に。
7MHz単体ですが、後は50MHz用のものを入手すれば、ひとまずよしかな。

ノートパソコンのCDドライブ、あちらこちらのショップで話を聞いてきましたが、なかなかいい案が無く。。
何気に本屋で情報を入手していると、ピックアップ部分を掃除すると直る場合が、結構多い、という記事を読みました。
駄目もとで、綿棒使って拭き拭きすると。。。

おお~~~!読めた!!

はぁぁぁ。。。疲れた。。
DVDドライブ買っちゃったじゃん。。
まぁ、いいか。
これも勉強ということで。。

追伸:やはりアクセス不能に。。
   一時だけでした。。(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/16 17:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FREUDE by BMWに
ns404さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

この記事へのコメント

2007年8月16日 18:58
ちわ~

アンテナ新しくなったんですね~

でも2m40って長すぎですよねw


コメントへの返答
2007年8月16日 19:22
修理代がかなり掛かるので、新しくしました~。

2m40は流石に付けて走れませんので。。
2007年8月16日 19:29
これで北への報告もバッチリですね★(嘘)

ぽてきちPCもCPUの温度が55℃以上になると危険です。

57℃で固まります。

はやくパーツ揃わないかなぁ、、、♪
コメントへの返答
2007年8月16日 19:39
北。。。(汗)
な、何故それを。。。(うそ)
またおばちゃんが。。(泣)

PCが不調なのは、この暑さのせいでしょうか。。
2007年8月16日 19:32
こんばんっはw
ちなみに全高??㌢ですか
また入れるところ限られちゃうの??

あっ、また伸縮システムデスねぇ~
コメントへの返答
2007年8月16日 19:43
ん~、全高2m70前後でしょうか。。
このままでは、殆どの所に入れません。。(汗)

残念ながら、伸縮システムは故障するので、今回は伸縮しないタイプをチョイスしました~。
2007年8月16日 19:34
復活おめでとうございます♪

これでイチゴセンターへの出入もクリアーでしょうか(^o^;

コメントへの返答
2007年8月16日 19:44
ありがとうございます。
イチゴプラザへは、2度と近づきません。
2007年8月16日 20:19
やはり時季がら・・・

この竹やりでB29を・・・(嘘
コメントへの返答
2007年8月16日 21:30
あはは。。B29。。
届かないって!!

DUXは、平和主義者ですよ~。
2007年8月16日 20:26
この長さなら、、、

異星人との交信も近い将来、、?(笑)

コメントへの返答
2007年8月16日 21:31
もうすでに。。(うそです)

ちょいと控えめにしましたよ。
2007年8月16日 20:45
2m40cm。ある意味東京タワーのようなモンですかな?
ランドマークになって良いな。1mでも十分わかるけど。

家もそろそろパソコン変えたいな
コメントへの返答
2007年8月16日 21:33
目印になりますか?
ちょっと細くなっちゃいましたが。

自作パソコン、パーツが壊れても融通が効きますから。

メーカー製は。。
もう懲りました。

プロフィール

「さようなら。。。 http://cvw.jp/b/170975/40977122/
何シテル?   01/13 16:48
13年ぶりに乗り換え。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

club@ist中部東海支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/06 23:14:06
 

愛車一覧

トヨタ タンク トヨタ タンク
イストよりは荷物が積めそう。。。
トヨタ イスト トヨタ イスト
1.5S-L(ホワイト)です。 エアクリーナー LM(BLITZ) マフラー    NU ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation