• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月30日

第一陣

第一陣 昨日ポチッとしたヤフオクのものが来ました。皆さん装着されている方も多く評判が良いのでずっと欲しかったのですが踏ん切りが付かず今日になってしまいました。なるさんのHPを参考に取り付けしたいと思っていますが、夏休みに果たして取り付け出来るでしょうか?夏休みはちょうどなるさんの近くにいるのでわからないことがあったらなるさんに聞きに行くかも・・その時はよろしくお願いしますね、なるさん<(__)>
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/07/30 18:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中古車店訪問!
レガッテムさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年7月30日 18:21
面倒なのはメーターの取り外しくらいですよ~
モビは真ん中埋める必要ないし、楽勝です^^v
コメントへの返答
2006年7月31日 5:38
メーターの取り外しで躊躇していたもので・・・とりあえず品物だけ取り寄せしました。いつ装着できるやら
2006年7月30日 18:21
これはかなりのお勧めです。装着後に感動がありますよ♪
では取り付けオフということで(笑)
実家に帰省されるんですね。ぜひプチれたらいいですね~
コメントへの返答
2006年7月31日 5:41
なるさんを含めいろんな方のを見ていいなーとは思っていたのですがこの際品物だけでも先にと思いまして、いろいろお聞きするかもしれませんのでよろしくです。プチしたいですね。時間がとれるかどうか・・・
2006年7月30日 18:35
しまった!届くのオイラの方が早かったのに、装着はパパさんの方が早いかも…^^;;
コメントへの返答
2006年7月31日 5:45
いえいえ夏休みに出来るかどうかわかりません。子守もしなきゃいけませんから・・よこりんさんは体のほうがだいじですからゆっくりとして下さいね。
2006年7月30日 19:16
あ~、これでしたか?
私も欲っすいです。
前から検討はしていたんですけどね。

もう少し考えます。

コメントへの返答
2006年7月31日 5:47
私も前から考えてたんですけど値段もやすくなったのでついポチッとしてしまいました。葵舞さんも是非逝って下さい。
2006年7月30日 19:30
モビは真ん中を埋める必要が無いので、取り付けは楽ですよ!

ただ注意する所は、警告ランプ類とのズレが生じない様に気を付けて貼り付ければOKですよ!(オイラのはズレまくり 爆)
コメントへの返答
2006年7月31日 5:49
そうですね。唯一の救いはモビのメーターが黒いこと。スパだったら私は出来ません。警告灯ずれないように頑張ります。
2006年7月30日 20:21
これはいいですねぇ~♪
私も欲しいです^^
けど、純正メーターも好きだし。。。

ぷちる時はお邪魔しまぁ~すw
コメントへの返答
2006年7月31日 5:52
光り物のけけさんだったら逝くしかないでしょう(爆
そのうちぷちできるといいですね。

プロフィール

「通常版もゲットしました✨」
何シテル?   06/16 11:41
フリードからの乗換です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

M's galleryさん 
カテゴリ:車関係
2006/06/01 15:11:34
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
フリードからダウンサイジングしました
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
結婚して2台目の車ですちなみに 前車はトヨタのラウムです
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんの通勤&家族車です メーカーオプション ・Cパッケージ ・Sパッケージ ディー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
結婚して3代目の車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation