• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

BMW 2シリーズ・グランクーペは2019年にデビュー!?M2グランクーペ、225eグランクーペも用意か^^

BMW 2シリーズ・グランクーペは2019年にデビュー!?M2グランクーペ、225eグランクーペも用意か^^ 期待したいですね^^

記事詳細はこちらから

※コメントはどちらでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ^^
ブログ一覧 | BMW情報 | クルマ
Posted at 2016/06/14 07:45:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2016年6月14日 8:17
やっぱ2GCはFRでなきゃ!
みんともさんと複数台同時購入したら安くしてくれるかな?なんてことをとのワンさんと話してました(^-^)
コメントへの返答
2016年6月15日 21:45
こんばんは!
コメありがとうございます^^
ブログ更新再開されたようで期待してます♪
私も含めて3台まとめ買いで3割引でお願いしましょうか!
交渉お願いしますw
お金貯めないとですね^^
また、よろしくお願いします!
2016年6月14日 8:40
先日、CLAを試乗して、完成度の高さは感じたものの、走りという面においては大きく落胆したばかりだったので、とっても楽しみな1台です。

この車で後部座席には人よりも荷物が乗っかることが多くなるかと思いますが、後部座席の背もたれは垂直に近く、ヘッドクリアランスもかなりキツイ感じになりそうですね。
サイズ的に難しいですが、工夫があると良いです♪

おとうと
コメントへの返答
2016年6月15日 21:47
こんばんは!
CLAは質感やデザインいいですよね♪
ただし乗り味はイマイチでしたか。。。
やはり走りはBMWですから期待したい一台ですね♪
確かにヘッドクリアランス厳しそうw
今後のBMWの研究や工夫に期待したいですね♪
楽しみですね!
また、よろしくお願いします!
2016年6月14日 9:42
少々車種増やし過ぎと感じます。

Mやグランクーペ、カブリオレ等特別感が消えて居る気がしますね。最近は・・・
コメントへの返答
2016年6月15日 21:49
こんばんは!
確かに車種増えましたね~^^;
4シリーズがでたころからでしょうかね。
他社が細かいセグメント化していろんな車種だしてきてるのでBMWも出さざるを得ないのはあるとは思いますが。。。
特別感といえば今はアルピナですかね^^
また、よろしくお願いします!
2016年6月14日 11:11
ここ2,3年で一気に車種が増えたね!?(゚д゚)

あまりにも多くて、
D営業も虎の巻見ないと分からない!、
って言ってたかな(^_^;

GCのデザインは、
セダンとクーペの融合で、
格好いいと思うけど、
1,2尻サイズで後部座席に乗れるのは、
子供か日本人か・・・?(汗爆)

大柄の欧米人には、
受け入れられるのかな??
コメントへの返答
2016年6月15日 21:51
こんばんは!
ほんと車種多種多様で増えまくりですよねw
確かに営業さんも辛いとこですね^^

確かに成人男性が長時間は辛いかもw
ただ2シリーズグランクーペのように工夫も可能かと思いますので、デザインを妥協せず実用性にも期待したいです^^
欧米人には流石に厳しいかも。。
まあXシリーズ売れまくりですから、1,2シリーズは欧米では苦戦かもしれないですね^^;
またよろしくお願いします!
2016年6月14日 19:20
evening_skyさんへ
こんにちは~(^-^)v
貯金しないといけませんね~(^-^)v
みやっちさんと、2台まとめてご購入で大幅値引きを交渉しましょうと、談義しました。(笑)
evening_skyさんも、もう1台如何ですか~(笑)
コメントへの返答
2016年6月15日 21:53
こんばんは!
コメントありがとうございます
ですね^^
3年先とまだまだあるので地道に貯金お互いにしましょうねw
私も含めて3台で交渉したら大幅値引き期待できますかねw
頑張ってお金貯めます~^^
また、よろしくお願いします!

プロフィール

「@青い血 こんにちは😊
ほんともう手が届かない存在になってしまいました😅
中古でも今後はプレミアつきそうですね〜
もう一度くらいアルピナ乗りたかったのですが厳しいかな〜😇」
何シテル?   06/07 07:42
車が大好きです^^ 運転って楽しいですね~('-^*)/ BMW,国産、輸入車問わずいろんなクルマが好きです(^_^)/ 現在 TOYOTA 新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

香港に行ってきた(2023年11月編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 08:44:08
N-BOX for Life 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 07:22:55
 
twitter 
カテゴリ:My Twitter follow me
2023/03/20 07:21:37
 

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ガソリン車が無くなる前にもう一度MTモデルに乗りたく、貴重なFRマニュアルクーペNAエン ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
納車されました(^^)/ 白黒の2トンカラー♪ N-BOXのブログはじめました^^ N- ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
5シリーズに戻ってきました(^^) F10からの進化に驚きばかりです😅 イメージカラー ...
BMWアルピナ D4 クーペ BMWアルピナ D4 クーペ
初ALPINA、初ディーゼルとはじめてづくしですが、アルピナD4と一緒にカーライフを楽し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation