• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月17日

BMW100周年限定デザインのBMWクレジット・カードを発行!特典などについて調べてみました^^;

BMW100周年限定デザインのBMWクレジット・カードを発行!特典などについて調べてみました^^; ポイント貯めるの大変そうです^^;

記事詳細はこちらから

※コメントはどちらでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ^^

ブログ一覧 | BMW情報 | クルマ
Posted at 2016/06/17 00:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2016年6月17日 1:24
こんばんは。

富士のスーパーGTでヨルグ・ミューラー選手にF31のキーにサインをしてもらったので、
次にサインをしてもらうのに何かいいものはないかと考えていたところです。
それなのでこの100周年カードはちょっと興味があります。
(もちろん1年で解約ですけど…笑)
コメントへの返答
2016年6月18日 10:39
こんにちは!
ヨルグ・ミューラーのサインですか!!
羨ましいです^^
確かに100週年カードんいサインしてもらうと更にプレミアム度が増しそうですねw
5000円となかなか高い台紙になりそうですね^^;
また、よろしくお願いします!
2016年6月17日 1:53
BMW VISAもDinersも持ってます…前担当者の成績に貢献ということで(^_^;)
今は車関係の特典が全く意味をなしませんが(爆)

記念カードに切り替えできるんですか…う〜む(^_^;)
コメントへの返答
2016年6月18日 10:41
こんにちは!
VISAもDinearsも持ってますか^^
ブルジョアですね~^^;
次はメルセデスのカードもいっちゃいましょうw
1000円程度で切り替え可能なので記念に切り返してもよいかもですね♪
黒で高級感もありますし^^
また、よろしくお願いします!
2016年6月17日 7:40
デザインが良いのでちょっと惹かれましたが今BMWカード使ってるなら変えたかもしれません。
自分は新規に契約になるので...トレーディングカード感覚で増やす訳に行かないので(笑)見送りました。
コメントへの返答
2016年6月18日 10:42
こんにちは!
確かに年会費かかるのでトレーディングカードみたいに増やせないですねw
セゾンとか他のカードみたいに年間1土でも使えば無料とかだったら私も契約したかも^^;
また、よろしくお願いします!
2016年6月17日 16:33
年間200諭吉以上カード決済してるけど、
年会費取られるほど恩恵は受けてないかな!?

なので、ゴールド以上は要りません(^_^;

ってか、審査に通らないけど(汗爆)

BMWカードもDから勧められてるけど、
いっぱいありすぎてどれがどれだか?(゚д゚)

皆さんは何枚持ってるんだろう??(^_^;
コメントへの返答
2016年6月18日 10:44
こんにちは!
200諭吉以上カードとは流石ですね^^;
年会費元取るのはちょっとむずかしいですよね^^;
いやいやtoshiさんならプラチナも通るのではw
皆さん持ってる人多いんでしょうかね??
私も一枚ぐらい欲しい気もします^^;
また、よろしくお願いします!
2016年6月17日 17:01
今日は(^o^)/
BMWカードもトヨタのカードと同じみたいですね!
JAL、AOYAMA.EDION等カードだらけで年間費だけでも?
特にゴールドカードは特典があるとの事で使用してますが、使えない特典ばかりで?
コメントへの返答
2016年6月18日 10:46
こんにちは!
トヨタのカードあるんですね。
ぐぐってみたらTS CUBICってのとレクサス用のプラチナカードもあるみたいです
年会費かかるクレカ沢山もってるんですね^^;
確かに年会費だけでもそれなりの金額になりますねw
ゴールドの特典使えないのが多いですか^^;
また、よろしくお願いします!
2016年6月18日 2:53
基本出張多いけど、全然ない年もあるので、ANAのスーパーフライヤーズカードは必須でーす♪
あとは楽天とヨドバシでセコセコと( ´∀`)ハハハ
BMWのカード?
持ってません!
コメントへの返答
2016年6月18日 10:48
こんにちは!
みやっちさん出張多そうですよね~
マイレージ溜まりまくりそうw
私も楽天持ってます
最近Amazonも作りましたw
って無料のしかもってないなあ^^;
また、よろしくお願いします!
2016年6月19日 14:07
こんにちは~

BMWカード存在は知っていましたが・・・使っていませんね~


レクサスのカードはつくりましたが、このカードは車両購入できませんが、

頭金の支払いができました。

レクサス購入の時は、頭金をカード払いにして、カード特典のキャッシュバックで実質値引きと

させてもらいました~

BMWカードはどうなんでしょうね?

次回購入の時に検討してみたいです。

ども、でした~
コメントへの返答
2016年6月19日 21:39
こんばんは!
レクサスカード持ってるんですね^^
トヨタカード調べたときにレクサスカード気になってましたw
頭金の支払いにつかえるんですね!
キャシュバックは大きいですね♪
レクサス値引きは殆ど無いイメージですがこういったカードで実質値引きできるんですね~
BMWカードはどうでしょうね。
次回検討してみてください^^
また、よろしくお願いします!

プロフィール

「@青い血 こんにちは😊
ほんともう手が届かない存在になってしまいました😅
中古でも今後はプレミアつきそうですね〜
もう一度くらいアルピナ乗りたかったのですが厳しいかな〜😇」
何シテル?   06/07 07:42
車が大好きです^^ 運転って楽しいですね~('-^*)/ BMW,国産、輸入車問わずいろんなクルマが好きです(^_^)/ 現在 TOYOTA 新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

香港に行ってきた(2023年11月編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 08:44:08
N-BOX for Life 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 07:22:55
 
twitter 
カテゴリ:My Twitter follow me
2023/03/20 07:21:37
 

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ガソリン車が無くなる前にもう一度MTモデルに乗りたく、貴重なFRマニュアルクーペNAエン ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
納車されました(^^)/ 白黒の2トンカラー♪ N-BOXのブログはじめました^^ N- ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
5シリーズに戻ってきました(^^) F10からの進化に驚きばかりです😅 イメージカラー ...
BMWアルピナ D4 クーペ BMWアルピナ D4 クーペ
初ALPINA、初ディーゼルとはじめてづくしですが、アルピナD4と一緒にカーライフを楽し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation