メーカー/モデル名 | スバル / レガシィ RSタイプRA (1989年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 手組みエンジンの吹け上がりと回転落ちの素早さ。 |
不満な点 | 専用部品が多い為、補修部品が入手し辛い事。 |
総評 | 元々競技ベース車両なので万人向けでは無いですが、操る実感と楽しさは何物にも代えがたい物です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
視界が良く運転していて疲れにくいところ。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノーコメント
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り心地はかなり固め。
シャフトのフリクションを避ける為にショックを純正形状のエナペタルに交換。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
バルクベッドをアルミ板で塞ぎましたがトランクは広いので通常の使用は問題無し。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
平均10㎞/L弱走るので馬力を考えると妥当な所。
同程度の馬力の他のエンジンと比べても遜色無し。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
RA専用部品満載にしてはバーゲンプライス、RSよりも安価でした。
一説に依ると価格設定の際に工賃を経常し忘れたとか。 |
故障経験 |
消耗品以外はオルタ1回、ACコンプレッサー2回、交換。 |
---|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!