• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

桜を探してきました!

今日は9時前に起きて、
某毘沙門さんwと桜を探してきました。

思い当たるところは野呂山だったので、
ドライブがてら~ってことで!

いやー、こんな車2台が山をぐんぐん登りました(笑)






(・∀・)ニヤニヤ



桜はこんな感じでした!



フォトギャラリー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/31 16:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年3月31日 18:22
w(°o°)w おおっ!!
よく行けましたね~!!
僕も行きたかった~(・_;)
でも僕もいい桜スポットいくつか見つけましたよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年3月31日 19:13
野呂山はある程度大丈夫だったYO!!
なんとか・・・w

てか、前を走るクラウンが低すぎww
2007年3月31日 18:36
(・∀・)ニヤニヤ
ガソリンスタンドから帰っていくの見てましたよw
コメントへの返答
2007年3月31日 19:13
バイトしてる人が2人見えたけど、
どっちだったんだろうwww
2007年3月31日 19:11
黄金山は結構咲いてたよ!
車多くてセットで写真撮れんかったけど(笑)
コメントへの返答
2007年3月31日 19:13
Σ(゚д゚lll)ガーン
意外と近場のほうが良かった?!ww
2007年3月31日 19:17
手前側ですw
中古車屋側のほうにいつも立ってますよ!
コメントへの返答
2007年3月31日 19:18
こっちから見て左側かぁ~
なるほど( ̄ー ̄)ニヤリww
2007年3月31日 20:35
いいなぁ~
俺は今年の桜は無理かもっすww
コメントへの返答
2007年3月31日 21:06
来週末に間に合わせてください!
一緒に行きましょう♪
2007年3月31日 21:05
二台並ぶと桜より華やかですね(^0^)僕はまだ桜見てないです(TT)
コメントへの返答
2007年3月31日 21:06
結局桜との写真をまともに撮れませんでした・・・

来週は取材が入ってるのでそれが終わったらチャレンジしてみますよ♪
2007年3月31日 21:27
もう桜咲いてるんですか?
あったかそうですね~♪
こちらのほうは桜咲くのはまだまだ先のようです(^_^;)
コメントへの返答
2007年3月31日 21:28
だいぶ薄着になってきましたよ!
っていっても本番は来週か再来週っぽいですよ!
2007年3月31日 22:57
北はまだ寒かった。。
コメントへの返答
2007年4月4日 0:32
山陰行かれたんですっけ?
てか、早くGSみたいっす・・・
2007年3月31日 23:29
今日は乙でした!

僕はもうアレが気になって気になって(汗
まともにやろうとするとけっこうお金かかりそうです(涙
安上がりなプランもちょっと検討中です。。
コメントへの返答
2007年4月4日 0:32
(・∀・)ニヤニヤ
楽しみですね!!
あれをこーして、これをあーして( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「Just dont get satisfied!!!」
何シテル?   05/05 11:19
広島市でA8に乗ってます。 ほぼ純正です。 お酒好きです。流川によく出ます。 ゴルフ始めました。ヘタクソですが頑張ります! どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
ちょっとだけレア車。 サラッと綺麗目に。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
セカンドカー。 通勤快速車でしたが、広島に戻ってからは実家に放置。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
「自分がやらないようなスタイル」がテーマでした。  
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
コンセプトは極力シンプルに。 街中で見かけて、「おっ!」って思ってもらえるようになったら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation