• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

合同スバルフェア

合同スバルフェア











埼玉に来て最初の休日(^O^)/

なんもする事無いので桶川のバックスで
オリエントワークス&プローバのイベント(ρ_-)o

来たのは良いですがなんも買わん(笑)







燃料銀行SPが2個も(^_^;)



H社長寒そう・・・


GRF(・・?2.5ターボのSTIインプはツインスクロールでなくシングル
らしいので等長エキマニに変えてやるだけでかなり速くなるらしいっすよ
パワーもアウトバック用より上げて300pとか!!

NEWレガシィは値段ほぼ据置きでだしてくるらしいっすよ
まぁ~買えないけど・・・


プローバのY田さんS耐にGRBでスポット参戦してくれるらしい!!
撤退&休止の流れには乗りたくないって事で参戦決定

宮城でのリザルト・キャンペーンは4月に大崎某所で有るみたいです
ともに35R追いかけて北上しますかね(笑)





以上


毎度文章少な目ブロクでした。。。
ブログ一覧 | ぶらドラ | 日記
Posted at 2009/02/07 11:10:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

中干し 草刈り
urutora368さん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年2月7日 11:19
まだ閑散としてますね~

BP5のD型用レギュレータを春頃までに神殿に在庫しといて~、とお伝え下さい
コメントへの返答
2009年2月7日 15:12
埼玉は数店舗でオリエントのイベントしてますから分散するんでしょうね

ついでに餃子も発注しときました!!

2009年2月7日 14:31
新しい情報(マル秘話)はありましたか?

写真の人(Y田さん)によろしくお伝え下さい♪
コメントへの返答
2009年2月7日 15:24
S耐GRBでスポット参戦するみたいですね

あえて業界の撤退の流れに逆らいたいって言ってましたね
2009年2月9日 20:47
お久しぶりです~。

レギュレータ必須な書き換えが気になる今日この頃です。

都合が付けば某所に参上したいですね。M社やH社のクルマが増殖してそうな予感…
コメントへの返答
2009年2月9日 20:58
みんカラ内でバージョン3って言われてるヤツですかな?

オーナーさん達が勝手につけたって話しですが(笑)
確かに最近はH&M多いみたいですが元々大崎某所は日産屋さんですから遠慮無くどうぞ


プロフィール

「本日より✈展開の皆さん頑張ってください」
何シテル?   06/07 09:44
長期休業中。。。 適応障害らしい・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GFBブローオフバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 02:56:20
ECU TEK ZEROMAX現車セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 22:20:00
ホイールリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 14:20:02

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初号機
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
最後のトヨタ
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation