• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

試走

試走











プローバのピロボールスタビリンク入れたので



牡鹿半島ぶらドラ。。。



石巻港も道路かさ上げするんですな



デカい缶詰転がってたね・・・



行きは渡波から県道2号石巻鮎川線

道はまだまだ荒れてますが

防潮堤建設で工事車両多いから仕方ないね



牡鹿半島唯一のコンビニ

いつの間にかファミマに変身



鮎川の捕鯨船はそのままみたい



昔は賑わってたんですけどね

レストハウス牡鹿廃墟です





駐車場にクルマ止めると

おばあさんがスーパーカブにまたがり

鯨の缶詰売りに来ましたな

懐かしや。。。

ニューさか井は頑張って営業中



折り返しは県道220号牡鹿半島公園線

通称コバルトライン

途中トイレタイム



昔は売店有ったのよね



バンガローだったのよね



島なんだけど金華山



反対側が

鮎川



猫の楽園田代島



高校の時校外ホームルームで訪れた網地島

酒屋のビール完売にした伝説有り(笑)



津波の被害は酷く無かったみたいね



コバルトライン

震災後通行止め続いてましたが

ほぽ全線舗装し直したみたいね

程よいクネクネ道で走り易くなってました。。。

もう一本県道41号女川牡鹿線が有るんですが

女川原発PRセンター有る方ね

以前通った時は途中道が無くなってました・・・




ピロボールスタビリンク

HKS車高調突き上げがマイルドに



でもビルシュタインより硬いね



因みに


ブログ一覧 | クルマのお話 | 日記
Posted at 2017/06/14 23:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW暑いですねーーー☀🥵😀
narukipapaさん

あのベンチ
デリ美さん

朝駆け
THE TALLさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

今日は土曜日(もう結構ですっ❗❗ ...
u-pomさん

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2017年6月14日 23:52
試走が思い出を振り返る走りになりましたね。
昨年、松島にお邪魔した時、石巻市を訪れなかったので、今年こそ行って見ようと思います。

震災前の石巻市、一度だけ消防団の旅行で行きましたが、淡い記憶しかありません。

なんだか「要塞都市」みたいになってしまいますね。
コメントへの返答
2017年6月15日 0:15
石巻駅前の中心部は津波の被害はほとんど無かったので、記憶がよみがえる思いますよ。。。

港周辺は壊滅ですが・・・

石巻までは少しかさ上げ程度の防潮堤ですが、気仙沼や岩手沿岸部は10m超えの防潮堤が・・・

進撃の巨人かって感じになるみたいです。

プロフィール

「夏タイヤ御臨終らしい」
何シテル?   05/03 17:03
長期休業中。。。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FALKEN AZENIS FK520 245/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:35:53
BLITZ RACING METER SD BOOST METER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 14:09:37
長尾でラーメン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 14:13:14

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初号機
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
最後のトヨタ
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation