• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

ソアラ復活計画発動6

ソアラ復活計画発動6













こんばんは!

ご無沙汰してます


寒い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

れんりくぱぱです。

前回のブログをUPしてから、今日まで色々な進展がありました(*^_^*)

まずは、こちら

ソアラ復活に欠かせない、アルミを みん友さんから 超格安で譲って頂きました



BBS RS 17インチとても状態が良いです(^_^)/
しかも良心価格^^

○○○○さん 本当にありがとう

今は室内で、16インチRS君と一緒に赤い酔星がやってくるのをジッと待っています^^


昨日は、みん友のトロン君と初めてお会いして、焼肉屋さんへ行ってきました(^_^)/

トロン君は20歳から17年間ずっと1台の20ソアラに乗り続けています。

お互いみんカラで偶然知り合って、メールしている内に、故郷が一緒だと言う事が後で分かりました(驚)

私の中学、高校の4年後輩だったんですね~(・_・;)

ローカルな話題やソアラの話で盛り上がり、18時~23時30分まで、楽しい時間をすごしました^^



話に夢中で写真を撮り忘れてしまいました(汗)



そして今日・・・・・・



赤い酔星の最新画像が送られてきました(嬉)

エアロバンパー



サイドステップ



リアマットガード



フェンダーミラーからドアミラーへ



綺麗に仕上がっているようです^^

大分 完成に近づきました^^

後は整備してもらって、ダウンサス、マフラー交換の予定です

皆さんが自分の事の様に納車待ちわびて頂いている事は本当に嬉しいです(涙)

もう少しの辛抱だと思い、この待っている時間をゆっくり楽しみたいと思っています(*^_^*)


今日の曲
最近起こった嫁との喧嘩(ー_ー)!!
その時 頭の中に浮かんだ曲です・・・はぁ・・・・



もう少し優しくなろうと 思う今日このごろです(ー_ー)!!

では、次回更新まで(^^)/

ぐんなぃ(^^)/~~~
ブログ一覧 | ソアラ | 日記
Posted at 2013/01/21 20:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

新紙幣
avot-kunさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年1月21日 21:20
次はミッキーハウスで。
コメントへの返答
2013年1月21日 21:26
いつでもOK

ブログUP勉強会しようね^^
2013年1月21日 21:56
こんばんわ♪
ソアラはやっぱりカッコイイですねぇ(笑)純正エアロが1番似合いますよね~☆自分の壁紙だったとは…恐縮ですm(_ _)m赤い酔星に酔いしれてくださぁい(笑)
コメントへの返答
2013年1月21日 22:04
こんばんわ♪
ソアラ何年たっても色あせないです(笑)純正エアロ完成度高すぎだと思います!(^^)!
なかなか写真が来なかったので、つよし先輩から送って頂いた、れおらさんのGTを毎日眺めて、イメージトレーニングしてましたよ
(^o^)
いつか、GTと2台で走りたいです(^^)/~~~
2013年1月21日 22:54
赤はモールまで赤色なんですね!
今度会ったときにじっくり実物見てみます(^^)

ちなみにうちのソアラはうまく間に合えばフルエアロ仕様で石川県突撃します笑
コメントへの返答
2013年1月22日 11:06
こんにちは!
赤モールやっちゃったら!!!!
部品出ないだろうから大変(汗)

フルエアロ良いですね(笑)
しかし!!!
雪がある場合エアロ 厳しいかも(/_;)

今年は暖冬みたいだし、天気になると信じましょう
(^_^)/
2013年1月21日 23:54
あぁぁぁぁああああああ!ドアミラーになってる(汗)

しかし、めっちゃ綺麗ですね!
いい仕事してますね!
コメントへの返答
2013年1月22日 10:11
こんにちは!
超貴重なフェンダーミラー外しちゃいました
(>_<)
写真で見る限りきれいに仕上がってますね
(*^_^*)
筑前さんの塗装の方がいい仕事ですよ
(^_^)/
2013年1月25日 0:18
こんなんは、〇〇〇〇です!

ちょっと時間かかっちゃいましたが無事届いて良かったです!

こちらこそ、ありがとうございました。

赤い彗星、待ち遠しいですね!

画像を見る限り、非常に状態良さそうな感じですね。

本当、納車が楽しみにですね!

コメントへの返答
2013年1月25日 0:52
○○○○さん

こんばんは!

17インチBBS RS 当時は夢のまた夢でした!

大事にしたいので、16インチRSは普段用にして、17インチRSは特別な時に使用したいと思っています(*^_^*)

女性の1オーナーらしいので、綺麗な状態だと思います(^_^)/

赤い彗星、パワステホース交換の為、納車が2月中頃まで伸びそうです(/_;)

ピーターパン ティンカーベルの次は!

クック船長ですね(笑)

プロフィール

「@IMPUL630R 様
安土桃山文化の集大成と言った建物群、見応え有りますね。若い頃、友達と夜中にドライブがてら行った事が有ります。」
何シテル?   05/31 08:26
2013年19年ぶりにソアラオーナーに復帰しました63年製ソアラツインターボL 90年頃のスタイル仕様にして、大事にしていきます☆車も大事ですが!家族はもっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冬ですね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 05:22:11
トヨタ ソアラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 22:59:06
はじめまして( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 20:43:48

愛車一覧

三菱 i-MiEV ハム太郎 (三菱 i-MiEV)
初めての電気自動車!安全運転で長く乗りたいと思います。前から見ると!ハムスターがホッペに ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
19年ぶりにレッドマイカのソアラに出会い購入しました。 BBS-RS 16インチ R ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
coming-soon!
ホンダ バモス ホンダ バモス
主に仕事で使っています。傷が無いのは天井だけ(泣) 使い勝手の良い車で気に入っています。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation