• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月09日

なにげに旨いうまい!

なにげに旨い 仕事中のおやつ揺れるハート

なにげに旨いですわーい(嬉しい顔)

でもなかなか、売ってないんだよなあ~・・

これひらめき
ブログ一覧 | レクサスIS | 日記
Posted at 2007/05/09 11:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初カプ。
.ξさん

LOOP POWER SHOT2️ ...
☆もーやん☆さん

残っていたチーズを全て使って作成。
vfr800ccさん

2026/06/23 街が真っ赤に ...
スポーツ四駆太郎さん

Bluetooth
アンバーシャダイさん

怖すぎ〜ぃ‼️😱
ゲタ博士さん

この記事へのコメント

2007年5月9日 11:36
初めて見ました!

これは何ですか?
コメントへの返答
2007年5月9日 15:14
メントスのボトルタイプです。

パイナップル・ライチ・ブルーベリー味の3種類が入ってて、めちゃ旨です!

是非お試しあれ!
2007年5月9日 11:59
メントスのグレープ好きです~

かなり、食べてませんがo(^-^)o
コメントへの返答
2007年5月9日 15:22
それも旨いですよね^^

これは3種の味が楽しめますよ~!
2007年5月9日 12:20
ふあっと・いず?

茨城じゃ見たことないです。
(゜o゜)\
コメントへの返答
2007年5月9日 15:24
千葉・東京でもなかなかお目にかかれませんが、先日発見したのでまとめ買いしちゃいました(笑)

2007年5月9日 12:23
メントスはたまに食べたくなりますよね!
コメントへの返答
2007年5月9日 15:24
仕事中のおやつに最適です(笑)

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
気に入って、毎日通勤と仕事に使っていましたが 突然のミッショントラブル。 これが本当 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車で購入した1ヵ月後に雹害にあい、アルミのボンネットやドア、ルーフなどボコボコに・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation