• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月11日

やっべ~!!

やっべ~!! 目覚めると・・ん?

9時過ぎ?

えっ?


やっべえ~!!


今日は子供たちと約束してた「海へ行く日」!
昨夜急遽会社の飲み会があって、家に着いたのがほぼ午前様。

夏休み初日から大幅な予定変更を余儀なくされる(自爆)

こんなことならあそこへ行くんだったな~。

まだ間に合うか?

それとも今日はのんびりこれにでもするか(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/11 09:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(25日07時 ...
かんちゃん@northさん

🥢グルメモ-1,340- 定食や ...
桃乃木權士さん

清水の次郎長と静岡名物「おでん」を ...
kz0901さん

うどんグルメメモ(瀬戸内市:香麦)
まよさーもんさん

災害列島日本なのかな〜!
kuta55さん

ヒョンデ ネッソ ベースグレード( ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

2007年8月11日 10:00
いや、ぜひあれにしてください(謎)

コメントへの返答
2007年8月11日 10:23
やっぱニク?(爆)

ようやく目が覚めたのでこれから、まずは朝飯食いますw
2007年8月11日 10:09
わたしが午前3時まで仕事してたっていうのに、飲んでたんですか!!

しかも9時の時点でもう出勤して働いています!!!

(TεT) イイサ・・・
コメントへの返答
2007年8月11日 10:27
飲みは想定外でした(笑)

そんなに働いたら偉い人になっちゃうじゃないですか~w

でも別の日にたっぷり休み取るんでしょ?♪
2007年8月11日 10:25
秘書を連れて是非、名古屋へ!
コメントへの返答
2007年8月11日 10:28
まだ休みです(笑)
2007年8月11日 18:01
もう修羅場は終わりましたか?(笑)
コメントへの返答
2007年8月11日 20:51
はい(汗)

落ち着きました(笑)

それより疲れはとれました?
2007年8月11日 20:14
待ってたんですよ!
コメントへの返答
2007年8月11日 20:52
すいません~。

どうしようか迷ったあげく、ウダウダしてて・・結局映画観に逝っちゃいました(爆)

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
気に入って、毎日通勤と仕事に使っていましたが 突然のミッショントラブル。 これが本当 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車で購入した1ヵ月後に雹害にあい、アルミのボンネットやドア、ルーフなどボコボコに・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation