• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月22日

時間が~・・・!!

時間が~・・・!! 今日は代表戦2本立て!


早く帰らなくては・・


間に合わない~!!


こんな試合日程組むなよ~・・頼むよ協会さん!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/22 17:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は充電器
ターボ2018さん

酷・険道封印月間?
けんこまstiさん

【お散歩】ヤマモモですwwwーーー ...
narukipapaさん

思い出の小説 映画
晴耕雨読さん

ヘッドライトの材料は大体そろったが…
えだまめモータースさん

御前崎オフ会に参加してきました
愛之助@VR46さん

この記事へのコメント

2007年8月22日 17:16
今日は、所用で半休の為
すでに家に居ます。

早く帰りましょう!18:30に間に合うように。
コメントへの返答
2007年8月22日 17:35
いいなあ~冷や汗

・・って速攻会社出ました手(チョキ)打ち合わせと称してわーい(嬉しい顔)

まあバレバレなんですけどあっかんべー
2007年8月22日 18:22
秘●にいいつけます!
コメントへの返答
2007年8月22日 18:38
秘書がよそ見してるうちに、脱出しましたウッシッシ

明日怖いっすバッド(下向き矢印)
2007年8月22日 18:49
秘書はすべて知ってます手(チョキ)
また貢ぎものをあげましょう黒ハート
コメントへの返答
2007年8月22日 19:22
明日アイスでも買って手なずけておきます(笑)
2007年8月22日 18:56
あw私試合見てましたo(*^▽^*)o
間に合ったんでしょうか(*'ω'*ww?
オオーw(*゚o゚*)wwwちょうど先制点www
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ww☆☆
コメントへの返答
2007年8月22日 19:24
いいな~♪

闘莉王が得点した後に到着~♪

後半はゆっくり見ますね♪
2007年8月22日 19:06
私も見てます!
秘書と一緒に(笑)


2試合とも勝って欲しいですね(^o^)
コメントへの返答
2007年8月22日 19:25
えっ~~~!!
そうなの~?(笑)

このぶんだと二試合とも楽勝です♪
たぶん・・w

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
気に入って、毎日通勤と仕事に使っていましたが 突然のミッショントラブル。 これが本当 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車で購入した1ヵ月後に雹害にあい、アルミのボンネットやドア、ルーフなどボコボコに・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation