![久々の更新 久々の更新](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/039/425/199/39425199/p1m.jpg?ct=42751d6b823c)
いつの間にか走行2万2千キロを超え、2枚目のブレーキローターもクラックだらけになりました。
パッドとローターを交換がてら体力測定しようかと。
ディーラーでローター4枚お持ち帰り。フロントトランクに収まってビックリ!
それに合わせてブレーキ冷却ダクトを製作します。
紙で型取りし試作します。
それを元にアルミで製作します。
装着します。
4点ハーネスのショルダーベルト固定用のバーを製作します。
カーボンモノコックのため純正シートベルトの取り付け部を利用します。
フロントに 245/35R19 のミシュラン・パイロットスポーツ・カップ2を投入。
純正は 235/35R19 なのでワンサイズアップ。リアは純正と同じ 305/30R20 です。
スーパーラップ
走行前にイヤなメッセージ出ましたが消えたので走らせます。
公式計時でオートポリス2分2秒969。
ノーマルで2万2千キロ走行オーバーホール無し、ラジアルタイヤとしては上出来ですね(笑)
GPS計測でトップスピード260キロもなかなか。
Harry's Lap Timer と VBOX SPORT の組み合わせですが車速が映像に少し遅れるのはHarry's Lap Timerのバグっぽいです。
ドラッグ
タイヤが冷えててホイールスピンしてしまい11秒台に終わりました。
ブログ一覧 |
MP4-12C | クルマ
Posted at
2017/03/08 15:58:52