• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月26日

ふと見ると。。

ふと見ると。。 オーバーシュートしてました(ーー;)
警告音は鳴ってましたが…気をつけねばバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ブログ一覧 | コペ号 | 日記
Posted at 2007/07/27 02:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/31 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2007年7月27日 3:26
オーバーシュートも凄いけど、この時間に起きてるのも凄い( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年7月27日 12:14
アハハ(~-~;)
帰宅が1時頃でしたので…(笑)
2007年7月27日 7:25
速くなるから良いじゃないですか~!!!(笑)
ブーコンの設定ですかね???
コメントへの返答
2007年7月27日 12:16
ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
後が恐そうですけどぉ~。EVCはコペンと相性があまり良くないみたいです(>_<)
2007年7月27日 7:39
((゜m゜;)アレマッ!
ついつい・・・って感じでしょうか(笑)
コメントへの返答
2007年7月27日 12:16
ついついBMWと競争をww
もちろん負けましたけど(爆)
2007年7月27日 9:44
エンジンには良くないですからねぇ…がく~(落胆した顔)
設定見直しですか冷や汗
コメントへの返答
2007年7月27日 12:18
設定では1.2でバッド(下向き矢印)となうようにしてあるのですけど‥なかなか(ーー;)

EVCの特性として仕方ないようです。。
2007年7月27日 9:52
あぶね~!!
まだノーマルECU+ノーマルIJでしたよね?
カリカリ言ってそう(滝汗
コメントへの返答
2007年7月27日 12:26
(⌒ ⌒;)ハハハ。
ECUは書き替えしてます指でOKDX30用ではありませんけどね♪
インジェクタ交換は正直なとこ悩んでます。。現状だどマフラーにススがほとんど付着せず良好?なのかな…って感じで、インジェクター交換した1号はスス付着がひどかったですからね(^^ゞ
ふぅ~測定機器類が必要ですね。。
2007年7月27日 19:06
( ̄∇ ̄)お~ブーストが……。
タービン交換なんて夢です~ノ(-_-; 

宝くじ買うしかないなぁ
コメントへの返答
2007年7月28日 12:29
かたつむり…普通に走る分には純正で十分ですからね~冷や汗

くじ当たったらお裾分けお願いします揺れるハート(爆)
2007年7月27日 22:12
1号君の時は、1.56まで上がりましたよね(^^;

ガオ兄さんの今の状態でDX30が無事に制御出来ていると判断すると・・・
DスポECUでも行けるか?
でもちょっと怖い(^^;
コメントへの返答
2007年7月28日 12:40
あの時点ではEVCは取付しただけで、ワーニング以外なんにも設定してませんでしたからね(^^ゞ

D-sportのECUがどの程度なのか微妙ですけど…人柱ですか?(爆)

そうそう。しばらく走っていますがやはりIJ交換しないとパワー感が出ません(>_<)
スス対策で1号君より吐出量の少ないIJを逝ってみようかな?

プロフィール

「お久しぶりです(^^;) ←こんなタイトルばかりな気がする…。 http://cvw.jp/b/171287/42033136/
何シテル?   10/06 23:35
長年働いた会社を辞めてはや3年が過ぎ、4年目に突入です。早いものです(^o^; 初代、二代とコペちんとの共同生活も4年目です♪ '08.11からは、発売当時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Carview車種別(NSX) 
カテゴリ:くるま
2009/01/06 11:51:47
 
Carview車種別(コペン) 
カテゴリ:くるま
2006/11/06 11:01:44
 
カップ天国 
カテゴリ:ラーメン
2006/11/02 13:41:27
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2号君ですうれしい顔 またヨロシクなので~すexclamation×2
ホンダ NSX ホンダ NSX
え~っと、いろいろと手のかかる子です。。(ーー;)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長年憧れていたオープンカーをやっと掴まえました! ビートと天秤にかけましたが・・新車で購 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation