段々と自分好みの車に染まってきた。 奥さんも警戒してます。 奥さんの車です。 加速良く、ハンドリング良く、運転していて楽しいです。 後は燃費がもう少し良ければ… よろしくお願いします。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月31日
オートマ増車してサーキット走ります。 マニュアルは置物です。 絶好調なんですが遠出厳しいです。 体調面で。 また体調が悪くなった。 昨年は1年で5000キロしか走れず。 サーキット復活に向けて準備中 今は体調今一で停滞中。 復調したらまたサーキット走る予定です。 下記は前回まで ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月09日
通勤仕様にもなりました。 増車です! オートマですがサーキットようです。 マニュアル赤と併用です。 タイプE 革シート 4AT H.15年式
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月11日
2018年9月に初めてまともな点検を受けました。 これからも大事に乗ります。 現在特訓中。 近いうちに大メンテナンスします 10年経ち、1万キロ超えたので。 2017年5月14日現在。 余り乗らないからコーナーが下手になった。 2016年12月5日土曜日一万キロ突破 車歴多数あり。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年05月07日
イストの前の通勤車。 と言いながら、通勤以外にも活躍し、2年で43000キロ走破。 独立懸架の足はとても良かった。 初期型のスーチャながら、加速もそこそこ。 ただ、社外マフラーはちょっとうるさく、失敗だったかな~。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月12日
RX-8の前に乗っていた車。改造もそこそこして、ミニサーキットを走りまくりました。 写真はスパ西浦です。 改造パーツ少なく、マフラーはワンオフでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月12日
結婚を機にオデッセイが来るため1月11日に手放す予定。 さすがに3台所有は厳しい。 下記は前回の内容。 プレオから乗り換えです。主に通勤、買い物ですが、元はサーキット走行車。一部はノーマルに戻してますが、走りは悪くなく、通勤には贅沢かな。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月09日
もう絶版で最近全然見ません。 旧車としてでも買わない方が良いです。
2017年05月24日
ファミリーカー兼ドライブカーとしても楽しい この車一台で充分。
2017年04月23日
セカンドバイクならありです。 ファーストバイクにするには物足りない過ぎる。
2017年04月23日