• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月27日

にんげん関係って微妙ね。。。

相関図ジェネレータ

誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、
人間関係の図を作成することができます。

巷で流行っている(?)よーなので早速やってみました。
今回はみんカラ友達で直接知っている方と
昔から知っているよーな気がしている方を
ランダムで選んで試してみました。
(敬称は略してます。)

まず、はじめに◯ロ繋がりで



関東MINI倶楽部繋がりでは



クレストさん繋がりで



で、またまた関東MINI倶楽部繋がり



あこがれ繋がりでは



にんげん関係って微妙なのね。。。
関連情報URL : http://onbu.net/sokan/
ブログ一覧 | うらない | 日記
Posted at 2007/09/27 01:45:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

加賀百万石 1
バーバンさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

この記事へのコメント

2007年9月27日 1:59
敵のC1000です。ニヤニヤ~
(ロムロ)/

何についてバトルしましょうか?
楽しみにしてます~~
コメントへの返答
2007年9月27日 7:55
げげげぇ~( c_,|||)
バトります・・・?(;^_^A
オイラは平和主義なので特にバトるネタはないのですが。。。

2007年9月27日 3:14
モンテさんとのダイレクトライン築きたいですね~
コメントへの返答
2007年9月27日 8:01
なんですかね+:。(●ゝω・)~☆
第三者がいないと成立しない関係??
ドンマ━━━━━━o(・益・)○━━━━━━イ!!
2007年9月27日 3:40
やはり「正義」は我にあり!(・∀・)
つか、(ロムロ)←この方が元恋人ですか。。。orz
それでタコ棒で夢の中に…
クロセンさんの方は性が乱れてますのうwww
コメントへの返答
2007年9月27日 8:12
これを見るとにんげん関係って
微妙だとおもいます(爆)

bezombieさんもナカナカの強者ですね?(^^)

『悪』のモンテでした(ロムロ)
2007年9月27日 6:39
MONTEさんとは、微妙な間柄だったんですね・・・。

というか、それよりも酒乱王さんとのSM関係の方が気になる・・・。
よりによって「M」だなんてw
コメントへの返答
2007年9月27日 8:12
微妙なんですかね♪┣┫…(*>艸<)

hatavooさんとしては酒乱さんと たからものさんの見せあいっこ仲間ってのが気になるのでは?(ロムロ)
2007年9月27日 11:06
ビミョーなmini417です(・∀・)エエ??
2タイプともビミョーとは~
そろそろ親密にいきますか(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2007年9月27日 12:54
これって何人でやっても結果は変わりませんね(-_-;

ところで親密な関係って
イャーン(*^^*)
2007年9月27日 12:47
なんか私からはまともなラインが一本も出てないような(笑
コメントへの返答
2007年9月27日 12:56
気のせい、気のせい(爆)

ドンマイ~ですぅo(^-^)o
2007年9月27日 22:49
私はいったいどんな罪を犯したのでしょう...?(汗

オカルト教団でも一緒に立ち上げます?(笑
コメントへの返答
2007年9月28日 9:04
Mini囲い過ぎの罪?(^^)

一緒にGP教とか作ってみますか(爆)
2007年9月27日 23:44
のりさんが両刀使いだったとは・・・・・。

私が「ネコ」ですね・・・。
コメントへの返答
2007年9月28日 9:13
あれ?のりさんでしたっけ??(^^)

ま、両刀だなんてヒトの二倍人生愉しんで羨ましい限りですが(爆)

ホントのところも
だろさんは「ネコ」だったりして(笑)
2007年9月28日 15:46
ありゃ、もんてさんと特になんの関係もない(笑)
雨の東北道での出会いはなんだったの!?

きっくすさんとはし放題させ放題って、、、

アブナイ。。。
コメントへの返答
2007年9月28日 19:14
東北道での出会いは「僕にとって突然過ぎて」「私にとっては遅すぎたのよ」「Mini乗りってちゃんと出会えれば こぅしてわかり合えるのに‥ あぁ、もんて時が見える~」ナガスギマシタネ


(KICKSさんとの関係)お二方とも面識がないだけにし放題?させ放題??非常に気になります(笑)

プロフィール

「@garesaku 御陰様で熱は下がりました(._.)」
何シテル?   11/07 21:45
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルパカ牧場日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/28 23:14:57
 
がんこ職人のMINI修理工場 
カテゴリ:Mini
2008/02/15 06:32:22
 
Tutle Trading 横浜・山手ショールーム 
カテゴリ:Mini
2007/09/30 13:00:08
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
クルマの基本「走る」「止まる」「曲がる」を 大事にしながらクラシカルなカフェレーサーのよ ...
その他 その他 その他 その他
ムスメのAOです♪ 普段は「アタシのことは放っといてよ」 という感じのコですが・・ ...
その他 その他 その他 その他
ウチのムスコのTAKEです♪ とにかく単純明快 元気で素直なコです。 よくイジけて玄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation