• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

雨だけど。。。

]




とりあえず、
いつも通り体重だけ測ってもらったら。。。


ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2007/09/29 11:05:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年9月29日 11:29
お久しぶりです♪

かっわいい~(*^^*)

うちのりゅうもこうやって

お外を見てますよ~♪
コメントへの返答
2007年9月29日 12:22
ぉ元気ですぅかぁ(^ニ^)
ワンコはお外とクルマ好きですよね。

ムスコはいつもシフト操作を
手伝ってくれたりまします(;^_^A
りゅうくんもかな?(^^)
2007年9月29日 17:57
いや~昔飼っていたレオちゃんを思い出します。
私が小学校のころにうちに来て、18年間一緒に過ごしましたよ。

ミニに乗ることはありませんでしたが、父の運転する車で一生懸命ハンドル操作してましたよ。
コメントへの返答
2007年9月29日 22:05
飼われていたレオちゃんって
18歳まで生きられたのですか(/'O';)/
凄く長生きだったんですね。

やっぱり、ワンコは車好きが多いんですかね♪
2007年9月29日 18:59
あれ?
MINIじゃない・・・。
ハンドルから察するに、トヨタかな?
コメントへの返答
2007年9月29日 22:08
はぃ、正解です♪

家クルマのカロー◯ワ◯ンでちゅ(爆)

イイ意味でも悪い意味でも

クセのないクルマでしゅね。。。
2007年9月30日 0:22
我が子ワンコは只今生後5ヶ月、この一ヶ月で2キロ太りました。

育ち盛りです!(太り過ぎ?)
コメントへの返答
2007年9月30日 11:03
順調(?)に育っているよーで

何よりです(^^)

やっぱり、元気が一番ですよね!

プロフィール

「@garesaku 御陰様で熱は下がりました(._.)」
何シテル?   11/07 21:45
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルパカ牧場日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/28 23:14:57
 
がんこ職人のMINI修理工場 
カテゴリ:Mini
2008/02/15 06:32:22
 
Tutle Trading 横浜・山手ショールーム 
カテゴリ:Mini
2007/09/30 13:00:08
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
クルマの基本「走る」「止まる」「曲がる」を 大事にしながらクラシカルなカフェレーサーのよ ...
その他 その他 その他 その他
ムスメのAOです♪ 普段は「アタシのことは放っといてよ」 という感じのコですが・・ ...
その他 その他 その他 その他
ウチのムスコのTAKEです♪ とにかく単純明快 元気で素直なコです。 よくイジけて玄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation