• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月01日

クペー仲間

クペー仲間 先週末にやっと帰省して来た♪


どーも、うしです。



正月休みぶりですかね

ちょっと連休を貰い水曜の定時後に熊本からフライト

羽田には22時ちゃくくらいだったかな。

そのまま福島の実家へ帰りダランダランしてきたのだ。


もう一年ぶりくらいになるのだろうか?

親方んとこを覗いてきた。


久々に皆に会えるかな〜♪


当日に皆様に連絡するも、急過ぎて行けないし!

と、沢山のクレームを頂きました。

ゴメンなさい。次回からはちゃんと事前に連絡しようね俺!


親方に会えたしクペー仲間な ゆうたろう殿にも一瞬会えたから良かった♪



赤クペー

やっぱカッケーなぁ。
いつか並べたいなぁ。
一緒にサーキット走らせたいなぁ。


あれ?

ボルテックス付いてないじゃん!!


要らないんですか?
下さい。


なんて自由発言するもスルー(笑)


チッ。



でも久々に色んな方に会えて安心した。
中学の仲間に大学の仲間にアクセの仲間。


こころが落ち着きました。

ありがとう皆。



次の帰省は年末かな。

楽しみにしてます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/01 00:50:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年7月1日 6:54
おっ!このクペーはピカピカでかっこいいな( ̄▽ ̄)b

誰かさんのクペーとは大違いだ(笑)


来週から木・金が休みね?
コメントへの返答
2011年7月6日 17:50
俺のだって初めはピカピカだったんだい(笑)

さて、明日から平日休み。
なにすりゃいいんだか?
2011年7月1日 8:56
ホントだ!
とても同じ車とは思えない(笑
コメントへの返答
2011年7月6日 17:51
失敬な(笑)
同じクルマだし生まれも同じばい( ̄▽ ̄)b
2011年7月1日 9:00
リアアンダーで十分だから羽はいらないけどあげない(笑)

中間地点で集合か?
鈴鹿?

遠いなぁ(笑)
コメントへの返答
2011年7月6日 17:53
羽カッコいいのに〜普段から付けましょう!

鈴鹿かぁ。気合い入れて菅生ですね(爆)
2011年7月1日 20:13
 こんばんは~

 うんうん、赤のクペーもカッコイイねぇ(〃▽〃)
コメントへの返答
2011年7月6日 17:53
黒も〜(笑)
あずきクペーですな( ̄▽ ̄)

プロフィール

2017年 ゴルフ6とシビッククーペEJ1の二台体制 サーキット遊び再開しました! 2012年8月 オープンに乗りたい! ひょんなきっかけから BMW Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

砂利屋ヨギさんのHP 
カテゴリ:お友達
2007/01/02 17:09:21
 
ACCELERATION(あくせれーしょん) 
カテゴリ:ショップ
2006/02/07 22:40:43
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
火山灰用
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
サーキット用赤いクーペ 写真は後日 人生2台目のシビッククーペ
ホンダ フィット ホンダ フィット
今は無き愛車第1号のフィット君! 何気に走れる車でした。 でも1.3Lじゃちょっとパワー ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生初スポーツカー。 NAだし金掛からないだろうと思いきや・・・ 甘かった・・・かなりの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation