• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

第二回川迫オフ

第二回川迫オフ ど〜も〜
最近ハイドラー達の熱いスポット
奈良の川迫ダムですが、土曜日の夜に
第二回川迫オフ発令され(笑)
何しとるで告知してsenapapaと合流し、
集合場所の道の駅黒滝へと走りました。
黒滝には早くもアイコンが(笑)

まあ〜ゾクゾクと集まりますわ、ヘムタイ
達が(笑)
集まるメンバーも分かり一組待ちの間に
あるお方の車に相乗りし

名水とダムを取りに、しかし後部座席に乗っていた為、酷い酔いが…(大汗)
しばし休憩し、今晩本命の川迫アタックの開始場所まで移動

開始場所であるお方がどうアタックするか
説明し、分かんないでしょ?

いざアタックです( ̄^ ̄)ゞ
電波全く無く、以前WiFiで電波がある場所まで戻ればCPが取れたと
テザリングして走るもアイコンみんな消える……大丈夫か?しかし!出た!

川迫GETです(笑)
次々とGETして行きます。しかし3回走ってやっと取れた方も、バラバラ…よ〜分からん

狭い

怖い

不気味や……色が…(ll゚д゚ll)
後ろから写真を撮ってもらい
ダム前には巨大なトンネルの跡
船あるし…


今回参加14名なんとか全員川迫GETし
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、3時……近所迷惑になる為、大淀の道の駅まで戻り、しばし興奮冷めやらぬ
駄弁りタイム(笑)
第3回実施の約束し、各自解散!


しかし、オイラ奈良まだグレーCPが…
senapapaと一路グレーCPへ

三輪

また狭い…
なんで駅裏こんなに狭い

この後左手へなんとか曲がり…地獄が

タイヤ半分溝に…バックも出来ず、2人ギャーギャー言いながら大通りに出た時は、喉カラカラ、ある意味川迫よりキツかった

夜が明けていく

緑化も終わり、朝マックにいく途中朝早くから歩いてる女性

はひ?ん?

何故裸足?意味分かんない(笑)
奈良の隠れCPにて車洗車させて頂き、
帰路へと、眠たいです…


大阪入る頃、さっきまで居たお方が

はひ?兵庫?




以上[壁])≡サッ!!







ブログ一覧
Posted at 2014/07/27 11:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

【前回の裏話】 実はコッソリ面白い ...
エイジングさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

めっちゃ欲しいの〜🙇‍♀️
のりから めんたいさん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

6/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 12:11
盗撮している!ケーサツに通報しないと。(笑)

はだしで歩くのが流行ですかね?
コメントへの返答
2014年7月28日 9:54
イヤイヤイヤ〜
裸足の彼女こそ通報してあげないと
一瞬目を疑いましたけどね(笑)
2014年7月27日 12:14
変態って和泉兄ィには褒め言葉でつか?
(*≧艸≦)
お休みちゅうかな?
失礼しましたぁ。
コメントへの返答
2014年7月28日 9:58
変態で無く、ヘムタイです( ̄^ ̄)ゞ
日曜日は爆睡でした、老体が言うこと聞かないヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2014年7月27日 12:20
ヾ(。`Д´。)ノ 誰が天川名物やねん!


|彡 サッ.
コメントへの返答
2014年7月28日 9:59
天川名物( ..)φカキカキ
知らんかったわ〜[壁])≡サッ!!

2014年7月27日 13:07
↑ある意味名物かとwww

あっ!農道お疲れさまです~www
コメントへの返答
2014年7月28日 10:01
天川名物何処でも行きますな(笑)
あの後兵庫に居てましたから……
次の日身体痛いって言うのにね(笑)
2014年7月27日 13:23
いも氏 天川名物www

ある意味 309より 大和神社の
畑道の方が酷道でしたねw

楽しいCP巡りでした(≧∀≦)

あっちゃんといい イプ乗りは……


よっ!ナイス酷道部!!




コメントへの返答
2014年7月28日 10:03
よっ!ナイスナビゲーション( `^ω^)
1人で行ったら逝きましたわ、畑道(ΦдΦ)
後4日ある……意味深[壁])≡サッ!!
2014年7月27日 15:19
お疲れ様です(*^o^*)
アイコンは見てましたよ!
コメントへの返答
2014年7月28日 10:04
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
見てましたか?(ΦдΦ)
参加お待ちしてましたのに〜(・ω・。)
2014年7月27日 18:15
川迫オフお疲れ様でした。
みんなで難所CPにチャレンジするのも、楽しかったですね(。-艸-。)

道幅狭い上にウネウネ道をバシバシ攻める後ろ姿を見ながら、地味に酔っておりました(笑)

名物いも氏…に導かれるように太田ダムへ釣られましたww
コメントへの返答
2014年7月28日 10:06
天川名物の後ろに乗ると、間違い無く酔える…死にかけもん、リバース寸前(ΦдΦ)
あれから太田行ったんでしょ?
酷道部やりまんな〜
2014年7月27日 20:56
靴の行方が気になってしゃーないです( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2014年7月28日 10:08
靴ね左手に持ってますよ〜
早朝に歩いてたら目に付きます(笑)
通り過ぎてもう一度Uターンしましたよ
2014年7月27日 21:16
こんばんは~♪

昨日私が仕事終わったころ、それで移動中だったんですね(笑)

機会があったら是非混ぜて下さいね(^_^)
コメントへの返答
2014年7月28日 10:11
そですよ〜奈良に向いて走ってました
何しとるでよくアップされてるので
チェックよろしこです( ̄^ ̄)ゞ
2014年7月27日 21:36
お疲れ様でした。
全員取ることができて良かったですよね。

それにしても、いい足してますねぇ(^ρ^)
コメントへの返答
2014年7月28日 10:13
インプのバンパーが気になってしゃーないですわ(ΦдΦ)
早朝に見たらロックしてしまいました
(笑)
2014年7月27日 23:07
ヘム活動お疲れ様でした。

あのあとからもヘム活動されてたんですね!!w

しかし素足よく気付きましたね。
また証拠を抑えてるところがすばらしいです☆

コメントへの返答
2014年7月28日 10:16
ヘム活乙カレー( ̄^ ̄)ゞ
奈良残りを緑化と思ったら偉い目にあいました(ΦдΦ)
素足?発見してUターンしてパパに盗撮してもらいました。盗撮犯はパパ(笑)
2014年7月28日 11:05
ちゃんと読んでなかったのでwww連投!

また奈良の農道(狭い道)をイプサムでよう行きまんなぁ!
アニキには勝てん(爆)
コメントへの返答
2014年7月28日 11:08
酷道部のメンバーは物凄い所走りまくるから負けてられまへん(笑)
でないと、酷道部ステッカー、スクレーパーで剥がされます………(/--)/~
2014年7月28日 20:26
⬆️ママに怒られるやん(笑)

撮れとゆーたのはアニキ♡
コメントへの返答
2014年7月31日 23:46
ゆーたのはワタス、
撮ったのはパパ[壁])≡サッ!!
2014年7月31日 17:21
えらいところ... お疲れ様です(^^ゞ

かなり 怪しげでしたねぇ(笑)

全体的に(笑)
コメントへの返答
2014年7月31日 23:49
こんばんは(・ω・)ノ
このブログ自体が怪しげ……(ΦдΦ)
集まったメンバーも怪しげ……
あかん、皆にシバかれる[壁])≡サッ!!
2014年8月20日 22:47
こんばんは(^^)

このブログ見させて頂いてたのに、
お盆休みにどんな所なのかと見に行きました(^^;

川遊びのお客さん、単純に対向車、工事車両と
確実に取れない要素満載状態でした。

対向車がなければ取れたと思うと、いずれ再チャレンジ…
機会が合えば第三回川迫オフ にトライさせて下さい
コメントへの返答
2014年8月20日 23:59
昼間はマトモにチャレンジ出来ないでしょ(笑)

川迫オフ…四年後に、開催予定です(笑)

オリンピックか!(笑)

プロフィール

「@k o b a n じゃあ14でお願いします(ΦдΦ)」
何シテル?   05/22 18:18
みんカラとハイタッチドライブで知り合った方々と 気の合う方々と楽しく大人のお遊びしております。 会えば皆さんアニキと言ってくれてますが、みんカラに 何...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヨッシャ-ンさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 15:48:54
DIXCEL スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 03:44:02
ミクリアさんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 07:00:10

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族も大きくなり大きなミニバンはこれで最後でしょう。次買う時はセダンかな(笑)
その他 その他の危険 ヘピバラ (その他 その他の危険)
イベントにお出かけ時はほぼこのアイコンです。
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会専用機
輸入車その他 ポンコツ パンケーキ (輸入車その他 ポンコツ)
激務の合間に甘い物が食べたくなる そんな時パンケーキがあれば幸せなのだ(笑) そのな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation