• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月17日

春の遠足 本番編

春の遠足 本番編 4月16日に春の遠足、瀬戸ダムに行って参りました。

今回のメンバーは
GHOSTさん、むーかすさん、おやぢさん、Bluestarさん

一昨日からの通行止めで

迂回して道の駅、大塔まで青星氏を乗せて走ります。

ゴーストさん、おやぢさんが来るまで仮眠し
ておきますが、助手席では…


既に爆睡しておりますwww

集合し、登山口前の小学校まで向かいます
むーかすさんは既に待機してます(笑)



各自準備して6時スタートです



登山口まで歩きますが、全員マジでここ上がるの?青氏はいきなり無理発言www


左手の木を見たら斜面が分かると思いますw

マークを探しながら尾根筋目指し上がっていきます



ゴーストさん早い(笑)




おやぢさん余裕ですw



倒木に抱き着く青氏

尾根筋入るとトレーニングのおかげかサクサク進めます




適時休憩を挟みながら


目標物発見wwwまだまだ先ですね


猿の腰掛が大量にありますw

で予定時間10時にヘリポートまで来ました。



しんどい



しんどいパート2



しんどいパート3




ネタする元気はあるのねw
ヘリポートから観る瀬戸ダム



暫く歩き




反射板の所でリックを降ろしてCP獲得の為ダム方向に下りますが、この時点で11時、ここから約250mを下り、CP獲得し反射板まで2時間の予定なんですが1番キツかったです。



そら〜こんな事になりますわ(笑)

全員が瀬戸ダムCP獲得し
ゴーストさんはテリになると言う強運!



反射板までの帰りゴーストさん元気でしたwww

下辻山の登頂記念に


パチリ
ヘリポートに戻り


ランチタイム、これが美味い事www

14時まで休憩し下山に入ります。

帰りは途中から巻き道から下山


下りはペースが早い、早い


切り株がなんか綺麗(ΦдΦ)

17時前に小学校前まで下山
11時間登山でしたwww

しかし青星氏は頑張ったと思います、
メンバーで声掛け、フォローもしましたが
本人の努力でやり切りましたね、感心しましたょ。

吉野まで戻り夕食を食べながら反省会実施




しかし瀬戸ダムですが

登山届け、登山保険、先人からのGPSログ、
マークによるルート確保、トレーニング等
緻密な計画を立てて登山しております。

安易な登山は当然ながら危険です。

今回のメンバーは瀬戸ダムアタック初登山です。先程書いた準備をしても、途中ルート確保にかなり時間を割いております、1つ間違えたら帰れませんから、

ハイドラで最も印象に残るCPとなりました。

次回瀬戸ダムアタック……

coming soon





ブログ一覧
Posted at 2016/04/17 20:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年4月17日 21:03
そこらはテリトリーやけど

しんどいから

ダムのCPは要らん(¬_¬)

コメントへの返答
2016年4月18日 8:15
事前の通行止め情報助かりました。

ダムも訪問して下さい(笑)
2016年4月17日 21:09
楽しそうやけど
僕には無理やわ・・・

ライザップでダイエットして鍛えておきますw
コメントへの返答
2016年4月18日 8:18
楽しみと苦しみと五分五分でした(ΦдΦ)

山登りすれば自然と痩せますよ(笑)

2016年4月17日 21:15
こんばんわぁ^^;

春の遠足って((゚Д゚ll))ガタガタ
すごい遠足ですなぁ・・・(^_^;)

こんな急斜面を登るって 皆さん凄いです!
山 登ってみたいってあるけど・・・・(´-`) 。o 〇 

目的地での食事はさぞ美味しかった事でしょう♪

本当にお疲れ様です<(_ _)>
コメントへの返答
2016年4月18日 8:20
ここ登る為にトレーニングしましたよ(笑)

大人の遠足(笑)いかがですか?(ΦдΦ)ふふふ
2016年4月17日 21:43
お疲れ様でしたー
楽しかったですね
しかしそんなに元気でしたか?

でも装備の質を見直す良いきっかけになりましたよ。
29参加出来たらまた爆笑トークしましょうd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016年4月18日 8:22
お疲れ様でした(  ̄ー ̄ )ゞ
ゴーストさんのおかげで楽しく登れました(笑)

29日参加ならバ◯コーナー探さないで下さい
(謎笑)
2016年4月17日 22:00
お疲れ様でした

仕事やなかったら行きたかった.......

次回29日の天候に期待しとります(ΦωΦ)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年4月18日 8:23
29日?行かないよ(笑)

家に来ないで下さい(ΦдΦ)ふふふ
2016年4月17日 23:08
お疲れさまでした

下辻山ヌシになるために
また糞闘してきてください!(謎爆

コメントへの返答
2016年4月18日 8:25
また行くかな?

しかし漢字間違えてますよ(謎爆)
2016年4月17日 23:11
途中、リアルゾンビ化した青氏が写ってますね!
(;・∀・)

私もいつか行ってみたいです。
╭( ・ㅂ・)و グッ !
コメントへの返答
2016年4月18日 8:26
家に帰って写真整理してたら凄い写真だったので

敢えてのモザイク無しで(笑)

行きたい?29日……(ΦдΦ)ふふふ
2016年4月18日 0:27
お疲れ様でした。
送迎からサポートまで、
いろいろとお世話になりました。

今回の登山でいい勉強になりましたが、
過信すると足をすくわれるので、
もし、万が一、次回があるのなら、
装備を充実させて、
細心の注意を払ってチャレンジします。

次回は無いと思いますが( ̄ー+ ̄)

それにしても、
何か重要な事が抜けているような気がしますが・・・( ´艸`)
コメントへの返答
2016年4月18日 10:24
次回も来るんでしょ(笑)

重要な事?トップシークレットです(ΦдΦ)
喋ると闇に葬るよ(笑)
2016年4月18日 5:23
登山、お疲れさんでした!

メンバーも行き先も、濃さを増してきてるのでは!?(笑)

羨ましいような、行きたくないような……(^_^;)


次の行き先でもブログも楽しみにしてます‼
コメントへの返答
2016年4月18日 10:25
濃〜いメンバーでしょ(笑)

でもこれが楽しいんです。次回お待ちしておりますよ(ΦдΦ)ふふふ
2016年4月18日 12:27
ブログ読んでると、『尾根筋』が→『尾根遺産』にしか見えないのは、書いてる方のせいでしょうか?
コメントへの返答
2016年4月18日 13:49
尾根遺産?気のせいやと思いますよ(笑)
2016年4月18日 13:08
お疲れ様でした(^^)

休憩ごとのエピソード…謎

登山全日は肉を控えたいと思いますw

コメントへの返答
2016年4月18日 13:53
エピソード…書ききれませんwww
お会いしてお話します(笑)
2016年4月18日 14:18
ご苦労様でした!!

しゃぶしゃぶ厳禁www

尾根遺産のしゃ○しゃ○はOK!?www

29はご指導よろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2016年4月18日 14:52
しゃぶしゃぶは当面禁止でwww

29日(ΦдΦ)ふふふ
2016年4月18日 21:09
お疲れ様でした(笑)

川はいいですね〜
尾根はいいですね〜

楽しく山登りできました(笑)
皆さん体力あって羨ましいです

おっさんには大変な山登りでした。

またよろしく(ΦωΦ)
コメントへの返答
2016年4月20日 11:16
当日は辛かったけど楽しかったですわ

しかしむーさんの安定した歩きは感心します。

29日も行きますか?(ΦдΦ)ふふふ

プロフィール

「@あっちゃん@LA600S 続報も見たけど車大事してるのに…」
何シテル?   04/17 13:23
みんカラとハイタッチドライブで知り合った方々と 気の合う方々と楽しく大人のお遊びしております。 会えば皆さんアニキと言ってくれてますが、みんカラに 何...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIXCEL スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 03:44:02
ミクリアさんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 07:00:10
ハイドラ ダムCP情報アナログ版 47都道府県別総合リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 18:50:35

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族も大きくなり大きなミニバンはこれで最後でしょう。次買う時はセダンかな(笑)
その他 その他の危険 ヘピバラ (その他 その他の危険)
イベントにお出かけ時はほぼこのアイコンです。
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会専用機
輸入車その他 ポンコツ パンケーキ (輸入車その他 ポンコツ)
激務の合間に甘い物が食べたくなる そんな時パンケーキがあれば幸せなのだ(笑) そのな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation