• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月06日

4~6月を 振り返ると。。。



梅雨末期の局所豪雨、、、早く 夏空が来てほしいものです。

放置状態の こちらのブログ・・・またまた 3ヶ月を振りかえり、
記事に してみます。

5月 GW連休を利用し、飛んできました。

3月に続き、家族から 白い目で見られながらの 一人旅。
バンクーバーより こちらの方が、風当り 強かったです(汗)

38回目の ハワイ・・・何度 行っても(帰っても) 大好きです。
今回は、ビジネスクラスで飛べましたので、テンション↑↑
滞在は いつものハイアット・・・「お帰りなさい!」の声が(笑)

現地で合流した友人(初ハワイ)と、ダイヤモンドヘッドへ。
ヨットでのクルージングや ゴルフを楽しんだり。

お気に入りのレストランで 美味しい食事を堪能したり。
彼にも、ハワイの素晴らしさが 伝わった様です。
4泊の短い滞在でしたが、最高でした・・・また 来年(爆)

旅と言えば、何故か? 思いつきで、こちらへ。
この時も、一人旅でした。。。

土曜日 18時過ぎに、こちらへ到着。
レンタカーで南下して、山奥の宿へ。

部屋に 露天風呂がありました。
翌日 今度は北上、、、仙台市を通過して、三陸の海岸線へ。
海の幸満載のランチを堪能し、帰路に就きました。。。
頑張れ 東北!

あと、、、5月末に、こちらが納車に。

エクストリームパープルのボディカラーが気に入り
4月に 騒動買いしてしまった ジープ ラングラー。
(本屋さんで 立ち読みしていた雑誌で 発見して)
フリーダムトップを外して走れば、気分は ハワイ??

少なくとも マリーナへのお供は、Gクラスより 似合うかと。
真夏の休日は、短パン Tシャツ ビーサンに ラングラーだ!

それと・・・急遽 手放すこととなった クルマもありました。

ボディーデザイン エンジンフィール は最高でしたが、
どうしても 地味なボディーカラー インテリアカラー が嫌で、
Dさんに 1週間ほど委託で預けていたら、売れちゃいました。
(早々 簡単に売れるとは 思いませんでしたが)
この型のQPを、2台で12年 所有していましたが、
孤高の存在とも言える名車(迷車?)でした。
色物の内外装の出物があれば・・・また 買っちゃうかも???

そんなこんなで クルマの台数は 増減ナシなのですが、
9~10月に1台 納車される予定ですし、
そのうち ポルシェもレストアの旅から 戻るでしょうから。。。

またまた カーポート増設中です。
リビングの採光が悪くなるも、背に腹は代えられず(苦笑)
ゆっくり2台 つめれば3台? 病気です。。。

あとは・・・時計を 3本ほど。。。

完全に お付き合いですよ(苦笑)
新作が出るたびに、転売屋さん対策? でお付き合い!
白字だろうが 赤字だろうが、どうでもイイのに。。。(爆)

こちらの1本は、娘名義で お願いしますと・・・面倒だ!!
ガチャガチャの様なケースに入った時計を見て、
「これって 偽物? こんなの 要らない!」 の言葉も。。。
これら以外に、某ファッションブランドの可愛い時計も(爆)
今年 時計は 買い過ぎです・・・そろそろ 打ち止めか?

時計と言えば、オフ会にも。

ホイヤーの会・・・モデル名 解りませんが。。。
参加者全員 破格な値で 手に入れていますので、
ある意味 満足度 高い様でした(爆)

ブライトリングの会・・・オーナーズサロン後 でした。
一応 ブライトリングも持っています。
サロンには参加しません・・・楽しくないから。。。
絶対に、時計馬鹿の会の方が 楽しいです(笑)

ということで、3ヶ月を 振りかえってみました。
また 次回まで。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/06 10:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年7月6日 19:35
馬鹿会参加者より。。。

ガハハハ~!!笑
コメントへの返答
2017年7月8日 8:58
もう そろそろですね・・・羨ましい!

プロフィール

「1年もあると 色々と。。。 http://cvw.jp/b/1714926/43259142/
何シテル?   09/13 14:55
f512m 改め 車 時計 趣味の虜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
魔法の絨毯の様な乗り心地です。 ボディカラーも、こだわっています。
フェラーリ F40 フェラーリ F40
ず~っと、憧れていました。 やっと、手に入れました。
フェラーリ F512M フェラーリ F512M
まったく乗っていません。 ですが、売る気もありません(笑) マイ ファースト フェラ ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
デュオセレクトにこだわって、2台目のQPです。  ボディデザインも美しく、お気に入りで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation