• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月08日

奥三河ツーリング初参加

奥三河ツーリング初参加 昨日はSHIMAさんが企画してくれた奥三河ツーリング2に参加してきました。
幹事のSHIMAさん、参加されました皆さま、
こんなショボい爺にお付き合いしてくださりどうもありがとうございました。

昨日は18時頃、無事に帰宅できたのですが、
いろいろ用事をすませて(仰せつかり)、夕ご飯を食べたら突然の睡魔が襲ってきて気がついたら朝まで爆睡状態で(汗)
そんなことでようやく本日の書き込みになりました。


それにしても、あれだけのカプチであの走り!ホットでしたね。
そして、とても楽しかったです。

道中のいくつかのSS区間ではスイッチがいきなり切り替わって、
自分は周りに気を使う余裕もなくついていく(離されましたが)のが精一杯で(^^ゞ
ヒヤリとする場面もありましたが後続の方に迷惑をかけるようなことがなくてほんと良かったです。
と、勝手に思いこんでるだけだったりもしますが迷惑かけてたらすみません。
この場でお許しをm(_ _)m


簡単なオフレポをフォトギャラにアップしました。

こんなカプチ馬鹿ですが、懲りずにまた遊んでやってください。
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2008/09/08 23:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2008年9月9日 0:49
めっちゃ綺麗な空ですね♪(^0^)/

雨も降ったみたいですけどね!(笑)

楽しそうでいいな~!(^o^)v

コメントへの返答
2008年9月9日 6:23
カプチと青空はよく似合いますね。
参加したカプチたちも屋根を開けてもらって嬉しそうでした。
走りもね(^-^)/
2008年9月9日 7:22
お疲れ様でした。
オープン状態も皆さんそれぞれの開け方で楽しんでましたね。
私が一番遅くて迷惑掛けてましたよ・・・orz
また遊んでください。
コメントへの返答
2008年9月9日 12:40
なんてたって「東海屋根開け隊」ですから全開です(^-^)/

また遊んでやってくださいませ。
2008年9月9日 7:23
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
楽しかったですねほっとした顔

皆さん本当にhotな走りでお腹いっぱいでしたうれしい顔

今度は飛騨ツーで逢いましょう指でOK
コメントへの返答
2008年9月9日 12:22
お疲れさまでした。
久しぶりの走りにやられちゃいました。クセになりそう(^-^)/

まあ~るいお尻で、
お尻ふりふりしたいです。
2008年9月9日 8:20
僕も、やまなみPに着いた時には、横Gで胃が気持ち悪くなってましたふらふら
ホント、みんなスイッチ入って、走り屋になっちゃうんですよね冷や汗

飛騨ツー3も、楽しめる様に頑張りますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年9月9日 12:28
ユキ男さんがそんなこと言うなんて(笑)

なんかステアリングを無理やりこじるような走りで情けないです。
前車が誘導してくれなかったらついてはいけません。
頑張っても離されましたが(汗)
2008年9月9日 10:53
お疲れ様でした(^^)

みんな爽快に飛ばすんだろうなぁ(笑)
無事?に帰ってきて何よりです(^O^)/
コメントへの返答
2008年9月9日 12:29
我が家に戻ると落ち着きますね。
一気にお休みモードになりました(笑)

走りオフもいいですね。
2008年9月9日 18:59
お疲れ様でした。
昼から、恋人の雨雲を連れてってしまい、
すみませんでした。(汗
ほんとは、オープン大好き爺なので
オープンにしたかったんですが。。
また、三河に遊びに来て下さいね。
よろしくお願いしま~す。

あっ、ホグさんカプチのお尻姿は、
本当にカッチョいいですよ♪
惚れ惚れしながら後を、走ってました(笑
コメントへの返答
2008年9月9日 19:08
奥ツゥ~
ありがとうございました。とても楽しかったです。

また、遊びに行った際は是非絡んでやってくださいませ。

お尻、視姦されてたんですね(笑)
でも嬉し♪
2008年9月9日 23:54
 お疲れ様でした、楽しかったです。

 ホグ号のビス止めオバフェン、27とかX1-RとかGTO-GSRとかZGとかGT-Rとか思い出しちゃいました。(沢山思い出しすぎ!!)「昔憧れたなぁ」って・・・歳がばれちゃう。(笑)

 また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2008年9月10日 6:24
X1/Rとか超懐かしい~!
カーステは8トラでしたよね?
クーラー付きのクルマには自慢するようにステッカーが貼ってあったりもしましたね。
って、私の歳もバレバレ(笑)
2008年9月10日 0:08
お疲れ様でした!
楽しかったですねー

>道中のいくつかのSS区間・・
まさしくWRCのようでした(笑

ホグさんとお尻のツーショット撮ればよかったなぁ~

また遊んで下さいね!
コメントへの返答
2008年9月10日 6:29
ZENくんのダックテールは最高に格好良かったです。
無線も気になったし私もモービル機探そうかな?
こちらこそよろしくです。
2008年9月10日 6:46
お疲れ様でした^^
晴れて良かったっすねー☆

みんカラ徘徊してると
晴れの日のイベントが多かったようで♪
コメントへの返答
2008年9月10日 7:14
ありがとうございます。

お昼頃に激しい雷雨にみまわれましたが、ご覧のように快適な奥三河を楽しめました。

雨が降ろうが槍が降ろうが、カプチのみなさんと遊べれば何があっても楽しいですね。

プロフィール

ホグです。 A-10サンダーボルトから拝借いたしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
H23年3月22日納車 二輪車歴 ノーティーダックス ロードパル バンバン125 CB ...
カワサキ W800 カワサキ W800
2014年式のW800 新しい相棒です。 車体色は白、エンジンはシルバーで探してもらった ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
家族のクルマ 18Gのサファイアブラック 89000km乗りました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1995年式の11Rに乗ってました。 1999年6月に2代目のオーナーとなり、以来カプチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation