• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

ZENくんに触発されて(笑)

ZENくんに触発されて(笑) ZENくんのネタをいただきました。

遮熱板にステッカーを貼り付けてドレスアップさせました。

日本サン石油のステッカー(復刻版)です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/15 17:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 17:39
やっぱり遮熱板は上まで覆った方がいいですかね?(^o^)b

青いアルミ板あれば製作意欲沸くのにな~!(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 6:28
私の場合、少しは効果があるような気がします。

青色アルミ板なくても、シールや縁ゴムでドレスアップすれば大丈夫!
ワイルドさんのE/Gルームは見所満載だからなあ~
2008年9月15日 17:59
やはり、1ポイント何かするとオサレですね~ぴかぴか(新しい)

スノコって、オイルのメーカーだったんですね・・・知らなかったー冷や汗
コメントへの返答
2008年9月16日 6:31
手持ちのもので、デザインがイケていたので選びました。

じつはスノコ知らなくて、あとから会社のことを調べたんです。
2008年9月15日 18:55
スノコ・・・木で出来てるアレじゃないんですね
コメントへの返答
2008年9月16日 6:33
私も、洒落かな?って思ったんですが、

なかなか良いデザインですね。
2008年9月15日 20:51
おぉーさっそく実行ですか!

ステッカー1枚で雰囲気がかわりますよね!
コメントへの返答
2008年9月16日 6:34
速攻でパクりました(笑)

ZENくんのようにセクシーなシースルーじやないですが(汗)
いいワンポイントになりました。
2008年9月15日 21:55
早速、貼られてますね♪
これで1PSアップです(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 6:38
気分は1馬力以上の効果かも?
ステッカー1枚で楽しめるカプチはやっぱ楽しい(^-^)/

プロフィール

ホグです。 A-10サンダーボルトから拝借いたしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
H23年3月22日納車 二輪車歴 ノーティーダックス ロードパル バンバン125 CB ...
カワサキ W800 カワサキ W800
2014年式のW800 新しい相棒です。 車体色は白、エンジンはシルバーで探してもらった ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
家族のクルマ 18Gのサファイアブラック 89000km乗りました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1995年式の11Rに乗ってました。 1999年6月に2代目のオーナーとなり、以来カプチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation