• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月03日

カプチのプラモデル追加

カプチのプラモデル追加 カプチの運転ついでに(笑)
模型屋さんまで出かけてきました。

先日の三ヶ根山でカプチのプラモデルの新情報を入手したので、
コレクター(決してモデラーではない)としては見逃せないです。

新しいモデルには精巧なエッチングパーツが付属されていました。
お値段はちょっと高めの2,800円(税抜き)です。
私の行った模型屋さんは20%オフだったので、
え~っと2,300円くらい(^^ゞ

早速、指定の場所に保管しましたが、
作りかけのカプチの他に・・・

とりあえず時間が出来たら考えよう!っと(^^)v
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2009/10/03 11:59:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

最期?
バーバンさん

バックプレート破損
morly3さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2009年10月3日 14:41
オマケにEA21R純正ホイールも付けてほしいなあ~
コメントへの返答
2009年10月3日 22:06
そうですね
ミニカーでも21R仕様があるわけですから、
プラモデルにあっても不思議は無いですよね。

自作しますか?
2009年10月3日 17:51
ボクもそれ欲しいですが タムタムとかに売ってるかなぁ~~♪それにしてもちょと高いなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月3日 22:09
北一色のビッグマンでしたよ。
まだ、あと2個残ってました。
デビルチーノさんのために買いだめは止めました。

本当はカプラジが欲しいんですが(笑)
2009年10月3日 18:29
ホグさんのコレクションは凄いですね!

私もチョロQやミニカーは集めてますがプラモデルまでは手が出せません。

いつか完成するのを楽しみにしてますよ☆
コメントへの返答
2009年10月3日 22:11
プラモデルは1個揃えたら最後ですね。

コンプリートってわけじゃないけど、
9台くらい作らないで持ってます(^^ゞ

プロフィール

ホグです。 A-10サンダーボルトから拝借いたしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
H23年3月22日納車 二輪車歴 ノーティーダックス ロードパル バンバン125 CB ...
カワサキ W800 カワサキ W800
2014年式のW800 新しい相棒です。 車体色は白、エンジンはシルバーで探してもらった ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
家族のクルマ 18Gのサファイアブラック 89000km乗りました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1995年式の11Rに乗ってました。 1999年6月に2代目のオーナーとなり、以来カプチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation