• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

今日のお昼も、うどん(^^♪

今日のお昼も、うどん(^^♪ 昨日、隠岐島出張第2段から帰りました(^-^;Aアセアセ

先日のうどんツアー時のお土産にこれ
買ってたのを思い出し

早速作って食べました~(^◇^)

ん~やっぱり美味しい( ^ー゜)b

またうどんツアー行きたいなぁ(^^♪
ブログ一覧 | 食事ネタ | 日記
Posted at 2009/11/15 21:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

GW8日目
hirom1980さん

帰路からの〜
バーバンさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 21:46
家にはまだ届いてませんが。。。(爆)
家のじい様、最近うどん作りにハマってます(^ω^;
コメントへの返答
2009年11月15日 21:59
ゴメンなさい~

完食してしましました(^◇^)

おおおぉ~蕎麦じゃなくてうどんとは

お爺さん通ですね(^^♪

2009年11月15日 21:47
出張お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

いつの間にか、ルミおばあちゃんのうどん買ってたんだウッシッシ

私も池上行きたいので、来年一緒に行きましょう(^^)v
コメントへの返答
2009年11月15日 22:04
あざ~す(^^♪

今度は1カ月になります(TロT)

最初の集合場所に1番乗りしたから
その時に買ってたんすよ~( ^ー゜)b

家族に食べられる前に食べときました(笑

また一緒に行きましょうね~!(^^)!

2009年11月15日 22:18
こんばんは^^

かまたまですね~♪

池上製麺所・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

先日こっそりと偵察に行って来ましたので次回はツアーコースに入れておきます~^^
コメントへの返答
2009年11月15日 22:34
こんばんは~(^^♪

そうです~かまたまで~す(^^♪

さすがっ!偵察済みですか~♪

るみばあちゃんに会いたいんで

次回はよろしくお願いします(^▽^)
2009年11月15日 22:36
こんばんは~

美味そうなうどんですね!!

讃岐の腰のあるうどんを食べると

やわらかいうどんは食べた気がしないですよねぇ

コメントへの返答
2009年11月15日 22:53
こんばんは~(^^♪

マジ美味しいです(^^♪

初めて食べた時はカルチャーショックでした(笑

次回はkazuyaさんもうどんツアーに
行きましょうね( ^ー゜)b
2009年11月16日 0:01
るみばあ~ちゃん!

ふかさ~さんの愛人ですね(笑)

美味しそうですね~~

後で住所を(゜o゜)
コメントへの返答
2009年11月16日 22:02
るみばあちゃん

HIROさんとふかさ~さんとの奪い合いでしょ?(笑

美味しいです~

ゴメンなさい。全部食べました(笑
2009年11月16日 9:34
おはよーござーまーす( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


日曜日に( ´ノω`)コッソリ、山陰に行こうとして蒜山で断念しました(;・∀・)

やっぱり、米子は遠かですね~(・∀・)ニヤニヤ


岡山でもおいしいうどんは食べれるべ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
コメントへの返答
2009年11月16日 22:04
こんばんは(^^ゞ

ほ~日曜に?

そんなに遠くないでしょ?(笑

いやいや本場で食べるから良いのよ( ^ー゜)b
2009年11月16日 10:10
はよぉ~

かまたま・・・

うま、うまですね!

茹でたての麺に卵を絡めて・・・

たまらん!(爆)
コメントへの返答
2009年11月16日 22:05
こんばんは~

家で作って食べても美味しいですね(^^♪

前は、ざるうどんと熱いうどんしか

知りませんでした(恥

2009年11月16日 13:28
こんちゃ

私も まだまだうどんツアーの余韻が・・・

昨日は、カレーうどん食べました(^^ゞ

次回は、うどん カレー系で攻めようかと(^_^)
コメントへの返答
2009年11月16日 22:07
こんばんは~

余韻が残ってますか~(^^♪

おっ!カレーうどんも良いですね♪

最後に行った店でkei青年は食べてました~

幹事さんは存在自体知らなかったですが(笑

次回はカレーとφ(..)メモメモ
2009年11月16日 20:25
こんばんはぁ~☆

あら!?、凄く有名なおうどんが~♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今夜は冷えるので温かいおうどんが

食べたい気分です^^
コメントへの返答
2009年11月16日 22:09
こんばんは~

やっぱり有名なんすね(^^♪

高速のSAで買いました~

鍋焼きうどんとかも美味しそうです♪


プロフィール

「髪切って小頭になりました(^^ゞポリポリ」
何シテル?   03/11 18:50
オッサンですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ スカイウェイブ250 タイプS] ラジエターキャップ・クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 07:44:56
サムライプロデュースさんのトヨタ ヤリスクロスハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 22:22:51
株式会社シェアスタイルさんのトヨタ ヤリスクロスハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 11:24:29

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 スカブ (スズキ スカイウェイブ250)
20年ぶりの2輪復活です(^^ゞ オッサンなんで、のんびり走ります(^ .^)y-~~ ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
亡き親父が乗ってました。 後期型のビックバンパーでなかなかかっこよかったです。写真は見当 ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
亡き親父のセカンドカーでした。 乗ってたポーターキャブは青でした。 釣りに買い物にと大 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
我が家初の4ドアセダンの3速AT車です。 エアコンとパワーウインドウが付いてて感動しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation