• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

父の日

父の日
















今日は父の日のようです(^^ゞ

子供から父の日のプレゼントをいただきました(^^♪
中身は靴下~

足が臭いから?(笑

お姉ちゃんからは携帯クリーナーをいただきましたが・・・
デカすぎて付けれない(汗
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2010/06/20 17:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年6月20日 19:05
こんばんは~

いい娘さんだこと!(^^)

でも、ホンマに臭ってたら
靴下に、ファブリーズが添えてありますよ~

安心してください(^^)v
コメントへの返答
2010年6月20日 21:51
こんばんは(^^ゞ

佐藤さんちの娘さんたちからはいただきましたか?

ファブリーズはなかったんでなんとかセーフですかね(^^♪
2010年6月20日 19:11
いいですねぇ~

私のところは
自分で部屋掃除して
洗濯もして
晩御飯作って・・・

結局いつもと
同じです(;´瓜`)b
コメントへの返答
2010年6月20日 21:52
こんばんは(^^ゞ

あらら、のじをさん働き者ですね~

後からきっと良い事ありますよ(^^♪

多分・・・(汗

2010年6月20日 19:23
こんばんは。
いいなぁ、プレゼント。
今日は父の日なんですね。
私ゃ、家で独りです。(-_-;)
コメントへの返答
2010年6月20日 21:54
こんばんは(^^ゞ

プレゼントいただきました(^^♪

パパさんちは男の子なんでプレゼントは
厳しいですかね?(^-^;Aアセアセ

今晩は独身ですか~

何します?(笑
2010年6月20日 19:39
娘はいいなぁ~( ´艸`)ムププ

うちは息子2人なんで父の日なんて何?( ´Д`)なにか?

って、クラブの試合に行ってまだ帰ってきません…
コメントへの返答
2010年6月20日 21:56
こんばんは(^^ゞ

娘からいただきました(^^♪

とろろさんちもジュニアばかりですか~

試合はどうだったんでしょ?
2010年6月20日 20:28
いいですね~

そのうちどんどんランクUPですね(^-^)

我が家ももらいました(*^^)v
コメントへの返答
2010年6月20日 21:57
こんばんは(^^ゞ

ランクUPはどうでしょうか(^-^;Aアセアセ

KISSEさんもいただきましたか~

良いお子さんで(^^♪
2010年6月20日 20:37
我が家はTシャツでした♪

.........なぜかパックマンのプリントですが(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 21:58
こんばんは~

ふかさ~さんはTシャツですか(^^♪

おおぉ!パックマンとは

こりゃまたマニアックで(^^♪
2010年6月20日 21:28
我が家も何も無しでした(悲)
実家の親父にはプレゼントして来ました。
コメントへの返答
2010年6月20日 21:59
こんばんは(^^ゞ

デロさんちは何も無しですか(TロT)

催促しましょう(笑

お父さんにはプレゼントされたんすね

偉いっ!
2010年6月20日 23:16
いいなぁプレゼント。

我が家は何もなし・・・・父の日のことでさえも私から言い出す始末・・・・(泣)

まぁ今日はゴルフコンペがあったので、送り出してもらっていましたし、もし何かあってもその後(返し)が大変なので(汗)
コメントへの返答
2010年6月21日 21:10
いいでしょ(^^ゞ

ゴルフ行かれたんなら

何も言えませんね(^^♪

成績はもちろんGOODでしたかね♪
2010年6月20日 23:24
父の日!!

私はなにも貰ってません(>_<)

逆に何故かディズニーランドに行きたいと言われましたが

????

コメントへの返答
2010年6月21日 21:11
こんばんは~

父の日でしたね(^^♪

なんですと~TDLですか~

でもHIROさんちからは近いから

それにしても良いなぁ~
2010年6月21日 21:39
こんばんは^^

かわいぃクリーナーですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月21日 23:10
こんばんは~

可愛いんですが(^^♪

非常にデカくて

恥ずかしくて付けれません(T∇T)

プロフィール

「髪切って小頭になりました(^^ゞポリポリ」
何シテル?   03/11 18:50
オッサンですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ スカイウェイブ250 タイプS] ラジエターキャップ・クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 07:44:56
サムライプロデュースさんのトヨタ ヤリスクロスハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 22:22:51
株式会社シェアスタイルさんのトヨタ ヤリスクロスハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 11:24:29

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 スカブ (スズキ スカイウェイブ250)
20年ぶりの2輪復活です(^^ゞ オッサンなんで、のんびり走ります(^ .^)y-~~ ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
亡き親父が乗ってました。 後期型のビックバンパーでなかなかかっこよかったです。写真は見当 ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
亡き親父のセカンドカーでした。 乗ってたポーターキャブは青でした。 釣りに買い物にと大 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
我が家初の4ドアセダンの3速AT車です。 エアコンとパワーウインドウが付いてて感動しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation