• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

術後5日目

術後5日目 7月2日にサッカー中に断裂した左膝前十字靭帯術後より5日経ちました。
術後当日の夜が痛みのピークでしたがやっと自ら歩行器でトイレや洗面も出来る様になり一安心です。
退院予定は8月24日ですが、月曜位から辛いリハビリが待ってます。
せっかくの夏休みも子供と遊んでやれないのが残念ですが祖父宅で楽しく過ごしている様で一安心です。
早く足を直して職場復帰出来る様頑張るぞ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 09:23:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 10:07
おひさしぶりです
大丈夫なんですか?
僕は昔 半月板やったとき おなじように おおごとでした。。。。
はよ よーなってくださいね。 お大事に~
コメントへの返答
2011年7月31日 11:40
ありがとうございます。
再建手術しないと普通に歩いてても関節がガクンと外れる為、今回手術に踏み切りました。
ゆうさんも昔半月板傷めたんですね。
いい病院だった為、無事手術も成功しました。
ベッドの上り下りが一番辛いかな(笑)
早く普通の生活に戻れる様に頑張りますね(^O^)/
2011年7月31日 10:20
痛々しい写真ですね~
早く良くなって下さいね。

治ったら回復祝いオフしなきゃですね!ww

リハビリ大変だと思いますが、頑張って下さいね。
コメントへの返答
2011年7月31日 11:52
ご無沙汰です。
こんな大事になるとは夢にも思いませんでした。
オフも仕事と重なってなかなか参加出来ずじまいですもんね。
またオフ会時は宜しくです。
なんか凛さんの車、日に日に進化してませんか?
リハビリ頑張りますね(^O^)/
2011年7月31日 10:20
大変でしたネェ~( ̄ω ̄;ゞ

リハビリ、可愛い看護師さんと頑張って下さい(笑
コメントへの返答
2011年7月31日 11:57
イエーィ(^з^)-☆
てか、リハビリ担当はお兄ちゃんだったりして
ショボ━(´・ω・`)━ン
2011年7月31日 10:49
痛ぁー(長音記号2)(*_*)

重症ですやん(≧▼≦)

リハビリはかなりキツイでしょうね

頑張ってください
コメントへの返答
2011年7月31日 12:28
子供のサッカー教室での大人同士中の試合でやってしまいました。
やっばり筋力が衰えてた結果です。
リハビリは結構辛いと聞いてるので気合で頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ
2011年7月31日 11:20
足が自由にならないのは、かなりツライですね。
あっしも昔、足の指を折って、しばらく松葉杖生活したことがあります。
足を動かさないと、一気に筋力が落ちるので、リハビリはしっかりやった方がいいですよ。

頑張れ~!
コメントへの返答
2011年7月31日 12:36
どうもです。
入院前に装具を付けて歩いてましたが、それでも筋力がガタ落ちでした。
足が不自由だと大変だなとつくづく思いました。リハビリは助言通りしっかりとやりたいと思います((≡゚♀゚≡))ドラちゃω
2011年7月31日 13:25
えっΣ(・ω・ノ)ノ!大変でしたね~

リハビリがキツいですが、頑張ってください

早く良くなりますように
コメントへの返答
2011年7月31日 13:43
どうもです。
明日ギブスが取れる予定なので大分楽になりそうです。
リハビリ頑張りますね(^O^)/
2011年7月31日 15:37
うおっ!
いつのまにそんな事に!?
無理しない程度にリハビリ頑張って下さい(>_<)

治ったら全快記念オフしましょ♪
コメントへの返答
2011年7月31日 18:58
お久です。
てか、何時の間にかハンドルネーム変わってるし(; ̄O ̄)
永久幹事補佐様、退院時は是非オフ会宜しくです(笑)
2011年7月31日 16:24
ええっ!
(/ロ゜)/
↑と同じく、いつの間に!?
重症ですやん
(>_<)

しかし、手術は無事成功の様で良かったです。
リハビリはほんと大変だとは思いますが、無理せず、頑張って下さいね!



コメントへの返答
2011年7月31日 19:05
どうもです。
まさかこんな事になるとはΣ(´;□;`)ガァーン
これから先は長いので、地道にリハビリ頑張りますね(^O^)/
2011年7月31日 23:27
うわっ、大変ですね
退院も24日と 長いリハビリなのですね

大事に、頑張って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月1日 0:52
しのすけさんお久です。
お元気ですか。
25日から入院してるので、退屈で仕方ないんですよ~(笑)
しっかりリハビリして、元に戻せる様に頑張りますね(^O^)/
2011年8月1日 18:48
ご無沙汰ですm(__)m

結構大変な感じですね~...お大事に~(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月1日 20:50
まーじーさんご無沙汰です。
こんな事になってしまいました(; ̄O ̄)
大分腫れは引いて来たので水曜からリハビリ始めると言ってました。
早く歩ける様に頑張りますね(^O^)/

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー マツダスピードエアバルブ https://minkara.carview.co.jp/userid/17160/car/284574/9254008/parts.aspx
何シテル?   06/09 07:36
50代に突入した二児の父です。 最近は家族サービス中心でなかなか日中は覗けなくなってしまいました。 コメントが直ぐに送り返せない時もあるかと思いますが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユアブランド ユアブランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 07:29:22
エンブレム N の赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 20:40:46
不明 ホンダ ホイールセンターキャップシール 赤 56mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 20:05:21

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
令和元年7月27日に納車されました。軽は初めてですが、走り、広さ、収納共に我が家族には必 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年4月4日納車されました。 デモカーアップの程度の良い車が入ったとディーラーの知 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
イプサムの前の車です。家庭の事情で平成14年に手放しましたが、スキーやレジャーと大活躍で ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
この度、プレマシーへ乗り換えの為、手放す形となりました。6年3ヶ月の付き合いでしたが、何 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation