• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月09日

息継ぎ

息継ぎ お久しぶりでございます。
2ヵ月地中に潜っておりました。
みんカラとは関係ありませんが、色々ありましてお休みしてました。
たまには天地療養で更新してみようかなぁ・・・なんて。
アベさんは至る所小不調。20年近いテレビはリコールで強制買い替え。。
挙げ句、今さっき部屋PC死亡。。
何かに取り憑かれてるんだろうか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/09 20:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

街の変化
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年7月9日 20:14
久しぶりすぎるけど、よかった~
心配してましたぞ!

マブーさんが、グループ
「茅ヶ崎変態洗車倶楽部」作っても、
復活されないので。ホントに。

あれ、「息継ぎ」?
「浮上」じゃないの?
コメントへの返答
2010年7月10日 7:38
ご心配させてしまいすいません。。。

復活!とはいかず、おそらく束の間の出現って所でしょうか・・・
2010年7月9日 20:31
生きてりゃ大丈夫(^Д^)ъ
ボチ×②行きましょうでヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年7月10日 7:40
生きているだけな気も・・・
なるようにしかならないけれどカラ回ってます。。。
2010年7月9日 21:06
気分転換に会いましょうか!

ナビ替えようかな~!

コメントへの返答
2010年7月10日 7:41
親方、先日うちの近所走ってませんでした??似た方を目撃したんですが・・・

インダッシュナビにしちゃいましょ!
2010年7月9日 21:24
お久しぶりで~す。生存確認しました~(^O^)/

電化製品て一個ダメになると、立て続けにダメになりますよね~(-.-;)

来年は「地デジ」のテレビ買わないと…。
コメントへの返答
2010年7月10日 7:44
お久しぶりです!

見事にソニータイマーが掛かっていて強制回収となりました。
今週は会社、自分のPC2台お亡くなりに(汗)
来年はもっと安くなるでしょうね!
2010年7月9日 22:03
やすぅさ~ん!!!心配してたんですよ~!!!
もう少しで探しに行くとこでした(笑)よかった~(*^_^*)
コメントへの返答
2010年7月10日 7:45
ねーさん、お久しぶりです!
ご心配お掛けしました・・・
探しにだなんて言わないで嫁に来てください(笑)
2010年7月9日 23:15
ご無沙汰~。

段々、やすぅさんと離れていくぅ。

あっしのPCなんて、モニターもキーボードも本体も
今じゃバラバラのメーカーに。

地デジそろそろ買い時なのかなぁ。
コメントへの返答
2010年7月10日 7:48
ご無沙汰してます!

あちこち転勤されてるんですね。
5~6年物のノートの液晶がいかれて表示不能に・・・

地デジテレビもお手ごろ価格になりましたからね!
2010年7月9日 23:35
お久しぶりです~

アベンシス、私も早7年目突入、ちょっぴり古くなってきました。

頑張ってWAX掛けて、梅雨を乗り越えてる最中ですw

お互い頑張りましょう~'`ィ(´∀`∩

20年使ったんじゃぁ~しょうがないかもです。

私と同じパナソニックですTH-L32X1でしょうか?
コメントへの返答
2010年7月10日 7:51
久しぶりです。

私のは11月に5年目車検です。
乗り続けるか車レスにするか・・・

ソニーの古テレビ、リコールで回収タダみたいです。

コレ、パナG2です!
2010年7月10日 7:02
お久しぶりです~

親方も言ってますが・・・気分転換しましょ!

やすぅーさん潜ると寂しいっすよ(T_T)
コメントへの返答
2010年7月10日 7:53
お久しぶりです~

気分転換したいんですけどね。。。
全てがネガティブ思考でありまして・・・

もーぐる選手(?)になったんで(笑)
2010年7月10日 16:03
お久しぶりです

思うように進まない感じですか?

うまく気分転換して浮上してくださいね(^^)v
コメントへの返答
2010年7月10日 22:01
お久しぶりです!
進まないというか、行き止まり全方位ふさがりみたいな・・・
浮上できるか日々悩み中です。

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
納車待ち。納期未定。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2020年式カローラツーリングを売り払いなぜかブリットを買うという訳の分からない事をしま ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年7月末注文 9月末納車 車歴12台目。 今回こそ控えめに・・・
日産 オッティ 日産 オッティ
23年強連れ添ったヴィヴィオの代替えでやってきました。 修理代と約イコールな車両代。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation