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イイね!
2008年12月14日

組んだ

組んだ 結局悩んだ結果、
"IN:TODA264-7.9mm EX:HKS272-8.1mm"で組みました( ´3`)
IN側もHKSのカム欲しかったな~。気分的に。


ぁぁ疲れた。
2回炎上させちゃうし、シムを間違って薄くしないとだめなのに厚いので組んだり。
なんで降りてるエンジンのカム交換でこんな時間かかってるんじゃー!!!

後日バルタイとります( ´3`)
80-80くらいでオッケーですよね( ´3`)ブーンブーン
もしくは、130-130くらいで。


(*´───`*)てきとー
ブログ一覧 | やっぱりたーぼ | クルマ
Posted at 2008/12/14 20:04:53

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この記事へのコメント

2008年12月14日 20:49
ついでにボクのもバルタイ取っといて下さい。
カモーラ号は125-125でいいです( ´3`)

(*´───`*)
コメントへの返答
2008年12月14日 21:44
本気仕様のバルタイデータ公開しちゃっても平気なんですか?
ヤバかったら削除します。

一応書いておきますが、
今回は128.5-130で組もうと考えてます。


(*´───`*)
2008年12月15日 15:53
質問ですが、もちゃぴんさんがパージャー仕様の時は純正カムだったのですか?

256いれてからアイドリング煽る様になったので気になるのです。

コメントへの返答
2008年12月15日 18:19
スーチャーの時はノーマルですよぉ~( ´3`)
コンピューターがノーマルだったって事もありますが、色々やったら不満なかったのでノーマルカムでした( ´3`)

バルタイのせいもあるかもしれないですねぇ~( ´3`)
2008年12月15日 18:39
自分でやったら、アイドリングが落ち着くまでスポロケひねると純正カム並みのパワーになっちゃいました~(´∇`)

バルタイ触れるひとカッコイイですね!
もちゃぴんさんは変態ですね!
コメントへの返答
2008年12月15日 20:23
バルタイをそこそこ正確にあわすことはできますが、
どれくらいかえるとどんな風になるかまったくわかりません( ´3`)!

GZはノーマルカム調子良いですよw

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