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イイね!
2009年04月25日

腰下仕上げてドッキング!

腰下仕上げてドッキング! 頑張ってここまで仕上がった!
一つ一つ丁寧にやってたら時間かかったよ・・・


ボルトもしっかりとトルク&伸びで管理したからたぶん良いでしょう。

でもね・・・
コンロッドのボルトが一本怪しいんです・・・
変に伸びる気がする。。。
のびた君に管理してもらってますが、
1本だけ締めた感じ軽いんだよなぁ。。。
念のためトルクでも見ましたが、のび始めるタイミングが違う気がする('3`)


ん~

ちゃんと締まってるのは間違いないし、気にしないでいっか♪(マテ





そうそう、
メタルにはまって、最悪でした。
5AGクランクって純正メタル使えないの?
ん~・・・
そんな事ないとは思いますが、
TRDメタルはトルクかけてもスルスル回るのに純正メタルだと一切動かなくなる。
メタルクリアランスは問題ないし、クランクの曲がりも問題なし。
2時間くらいこれではまりました('3`)


しょうがないから少しだけキズ入ってるTRDメタルで組んでおきましたが、
純正メタルはいったい何が起こってるんだろ。


まぁ良いや( ´3`)
ブログ一覧 | 5AGターボヽ( ´3`)ノ | クルマ
Posted at 2009/04/25 18:40:02

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この記事へのコメント

2009年4月25日 23:16
すごーく昔の話ですが
自分は、純正メタルを使っていました。
いい加減な性格なので、クリアランスをいい加減でしたけどw

しかし やる事 早いですね。やっぱ若さかなw

コメントへの返答
2009年4月26日 0:26
純正メタルでも何も問題ないはずなんですよねぇ・・・
意味がわからないので使うのやめときましたw


やる事早いと言うより、
他にやる事がないのです!ww
2009年4月26日 0:12
あやふやな記憶ですが....
TRDの「#番」と純正の「#番」ってクリアランス範囲違いませんでしたっけ??
ご存知でしたらスイマセンデス....
コメントへの返答
2009年4月26日 0:27
純正とTRDメタルの両方とも、
組み付けて測定をしっかりしました。

でも組み付けると動かない・・・
もうお手上げ状態でした('3`)

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