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イイね!
2011年01月25日

続、クローズドループ

さっき実験。

補正量を5%くらいまで減らして設定。
それでも60秒立つとストール。

そのままセルを回してもかからず。
一度イグニッションをオフにしたら普通にかかる。

TargetAFRを濃くしても薄くしてもエンジン止まる。

ログの見方がまだわからないので見れませんでしたが、
インジェクター噴いてる量を見ても、ストールする時も数字ほとんど変わらず。



原因なんだよおい・・・・。
バグみたいな何かかな~?


A/F計は普通に動いてるし、出力してる電圧も問題ないっぽい。
ハルテック側とメーターで、A/Fの差はほとんど無い。



アースや電源取り直したって、変わるとは思えんぞ。
設定見直すにも、いじるところが無いorz



一回イノベートつけてやってみるかな~。

ブログ一覧 | フルコン! | クルマ
Posted at 2011/01/25 18:35:43

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この記事へのコメント

2011年1月25日 19:23
コレクションデータは見れた?うちはAEMで問題なくうごいてるけどな~~。
コメントへの返答
2011年1月25日 19:44
コレクションデータってどれでしょうか。。。
繋がないと見れないやつですか??


メーターの電源がちょっとテキトーすぎる気もするので、
リレーつけてやったりしてみます。
2011年1月25日 21:51
落ちるときは薄くなってから落ちるんすよね??
コメントへの返答
2011年1月25日 21:55
そう思ってたら、
アイドリング状態だとA/Fが13くらいのまま一気にストールするようですorz

点火しないor一気に燃料カット?


おととい薄くなって落ちると思ってたら、
それは慌ててアクセルを開いたのが原因のようです。
2011年1月26日 12:27
エンストするときのデータをログ取ってください。
(PCでもオンボードでもどちらでもよいので)
見た目で空燃比やコレクションデータを判断してても、らちがあきません。
コメントへの返答
2011年1月26日 12:32
一度もログ取ったことないので、
まずはそこから勉強します。

EMSでもログなんて見たことほとんど無いですwww
2011年1月26日 20:25
↑禿同でふ

業界用語的には
 「生データみせて!!」ww

応用編:
 「サンプルおちてねぇ?」
 「レンジがだめだよ」
 「失火?HC爆発してる?」
コメントへの返答
2011年1月26日 20:30
ログは日曜にとりますよ~( ´3`)
仕事帰りだと、次の日が怖いのであまり普段やらないことやりたくないのでww


ヲタク編:
「ZIPでヨロ」
「画像うp汁」
「kwsk」

プロフィール

「@FNF社長 行けば良かった行けば良かった行けば良かったウワァァァン」
何シテル?   03/20 05:14
走らない車と人間です ピンク号 ・本庄サーキット 44秒35 (2010/2) ・間瀬サーキット 1分8秒1 (2006/6) ・スパ西...
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