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2009年10月03日 イイね!

きのうのどーがとまとめ

動画をどうぞ( ´3`)

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前回フリーで走った時はガスケットすらノーマルの4AGZ。
今回は5AGにナイトロ装着。
さらに車幅が広がりタイヤ幅もうp

タイム出なきゃ引退かかるような内容でチャレンジでしたw

行きにマップ作りながら行き、雨の中だけどサーキットでぶん回したらかなり良い感じでした。
ブースト控えめでしたが、ちゃんと1.3くらいかければ楽しくなりそうです。




ウェットでショートカットのコースで50秒6だったけど、
まともに走れば48秒台はいけただろうな~( ´3`)
2回目の走行は減衰調整だけでかなり良い感じでした。
これだけの雨でSタイヤ+そこそこのパワーのわりに、トラクションかなりかかって良い感じに前にすすみました。

なにげにレートをダウンして、18キロ10キロにしてました。
アンダーやひどいオーバーは出ませんでしたが、
ブレーキでロックすると一切復活しない感じでしたw
1コーナーのブレーキングのちょうどいいところに川があり、その手前か先でブレーキしないとコースの端までサヨウナラwww

ビビってオルガンのバランスバーをリアよりにしたのが間違いでした。
ブレーキしながらヒールトゥーやるのにクラッチ踏んだ瞬間にロック、
アホだからクラッチつないだままにしてしまい、ジャダーでドラシャ折れ。


せめてギャラリーがいる前で加速で折れてくれ!www




かなりフィーリングが良かっただけにほんとくやしい('A`)


次回からは自走で行かず、必ず積車に載せて行こう。
この車リスクでかすぎw




腰がかなり危険でしたが、メカドクさんや○ー○○○○さんに荷物降ろすの手伝ってもらったりしたのでほんとに助かりました。。。
楽しくお話しできたので、1日暇じゃなくて良かったです♪




ん~~~



とーぶん立ち直れないなwww
とりあえず復活の事を考えないと。

ベアリングが生きてるドラシャが無かったので、どうにか見つけないと。
もしくはガレージの敵を倒して後期ドラシャ落としてもらおうwww

Posted at 2009/10/03 23:22:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | サーキット♪ | クルマ

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