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2011年01月08日 イイね!

脳内CAN通信その2

脳内CAN通信その2さっき気になってE8の配線見ましたが、

ん~~。。。
やっぱり232Cのコネクタに入ってる。

まぁ、CANは分岐させてもおkとの事なので、気にせず配線取り出しますが、
メインハーネスの皮膜をやぶって分岐させるのってなんだかイヤだな~。
しかも、パソコンとの接続する重要な線だし。。。
EMS触ってから、ノイズの影響が怖くてしょうがないんですよ('A`)



修正きかない事やりたくないな( ´3`)
まぁ、めんどくさいからカプラー付近で皮膜やぶって分岐したくないだけなんですけどwww
それくらいやれって話ですね。サーセン。

もしくは、短い延長ケーブルみたいなの買って、それの途中から分岐させれば良いかな?

tomoyaさんはどーやってるんだろ??




ってか、232CってCANの配線入るんですねww
知らなかった。

そもそもCANってなんだー!!!


Posted at 2011/01/08 22:38:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | フルコン! | クルマ
2011年01月08日 イイね!

長野の寒さを教えてやる

長野の寒さを教えてやる毎度おなじみエンジンの儀式。

朝は、アクセル開度10%くらいでセルを回してみた。
パスッパスッと言いながら、ファンネルから煙でた。


で、帰りは最初からアクセルベタ踏み状態でセルを回した。
そしたら、
ウシャシャブワーン!って速攻エンジンかかった!
吸入空気量に対して燃料が合ってる証拠かな?

アクセル開度少ない部分の燃料を絞ってみよっと。






でね、
帰りにエンジン掛けて、ほんの少しだけ暖気してたら、
なんだか様子がおかしい事に気づく。

室内が明るい気がする・・・

後ろをチラッて見たら!!

LEDのライトが勝手に光ってやがるwwwwww

おい!なんだお前!!!!

ボタン押しても消えない!!!



家に帰ってバラしたら、
どうやら、シリコンのスイッチのカバーが冷えすぎて、
収縮しちゃって中のスイッチを破壊したらしいwwwww

なんだよお前wwwww

対策しようが無かったので、もう一度組んでおいた。
そして、反対に組んでしまった・・・






ライトが寒さで壊れる長野県。
そりゃエンジンの始動性難しいわ・・・
今頑張ってノウハウつけておけば、冷感時のセッティングマスターになれるかな?w
Posted at 2011/01/08 19:53:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | フルコン! | クルマ

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「@FNF社長 行けば良かった行けば良かった行けば良かったウワァァァン」
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走らない車と人間です ピンク号 ・本庄サーキット 44秒35 (2010/2) ・間瀬サーキット 1分8秒1 (2006/6) ・スパ西...
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