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2011年01月17日 イイね!

ピカチュウ「サトシww冷間時マスターwwwwwだっておwwwwwww」

ピカチュウ「サトシww冷間時マスターwwwwwだっておwwwwwww」スマホ調子良すぎだぞおい。
GALAXYに変えて着信0件のもちゃぴんです。

しかも、メールは一人だけだよ。
何このイジメ。いつもみんな変な連絡いっぱいしてくるくせに(´;ω;`)ブワッ







今日も-10度近かった。問題なく普通にかかった。
でも、30秒くらいアクセル入れておかないとストールしたがる。
やっぱりオイルとか、金属のクリアランス関係だろうな~。





毎日冷間時の始動性とか色々いじってるけど、
ここで少し疑問。

例えば、
水温80℃くらいで街乗り領域でA/Fを14.0に合わせるとしたら、
水温低い時も同じA/Fで良いのかな???

と言うのも、エンジン掛けたてで乗ってると、
なんだか冷間時はA/Fを濃い目のほうが調子良い気がするんですよ。
ベタ踏みしてるわけでもなく、アクセル開度10%くらいにドッと開いた時の話。
ヒールトゥすると、濃いほうが調子良い。

寒い時ってかなり燃料入れないとA/Fが普通になりませんが、
それ以上に燃料入れたほうが良いのかな??とか思ったり。


あくまでも感覚の話で、ほんとの事は一切わからんwww



茶毛さん愛してるので教えてくだs(ry



ってか、
3Dの水温のマップ使おうって何日か前に書いたんだったwww
すっかり忘れてたよww
もしくは水温低い時のスロットルポンプをいじる。



とかここまで書いておいて、
寒いときの点火時期も大事なのかな?と、ふと思いました。
まぁ、これは触らないですけどww






2011年になってから、フルコンセッティング能力上がってるぞ!
と思いたい。切実に。

サトシ「冷間時マスターに俺はなるっ!」
ピカチュウ「あ、はい。そーっすか。」




てか、さみぃよ。
車が凍ってるよ。

寒すぎてNISMOステッカー剥がれちゃうよ。
Posted at 2011/01/17 18:41:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | フルコン! | クルマ

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