• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

配属エリア決定!

配属エリア決定! 今回、みなさんに触発されて・・・
SUBWOOFERを施工!施工!
丁度、店にあったスピーカーBOXに手を加えてウーファーを製作。。。
構想は決まり、最後に化粧を加えて完成!!!
取り敢えず、WOOFER LEVEL +1で?!


ちなみに、完成後に初めて出す瞬間“たまらん”
ブログ一覧 | くるまのパーツ | 日記
Posted at 2007/02/08 23:48:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2007年2月9日 0:08
ウーファーいいなぁ~☆

また、聞かせてください( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2007年2月10日 0:25
まぁまゆさん、おおきに!

前回のたこ焼オフの時です。
龍凰さんに見せてもらったサブウーファーに触発されたものですから!?

どうぞ(^^♪聞いてやって下さい!!!

2007年2月9日 0:31
ウーファー私も欲しいなぁ~。で音的には、どーなの?
コメントへの返答
2007年2月10日 0:33
ラク蔵さん、おおきに!

このウーファー⇒口径的には小型でも低域信号のみであれば充分豊かに
カバーしてくれました。。。

音的には、どーなの?⇒うむ(^^♪
2007年2月9日 0:37
ウーファーBOXはラゲッジに置いたんですか?

コメントへの返答
2007年2月10日 0:37
tag964c2さん、おおきに~!

関連URLでご覧下さいな(^^♪
直感通り上手く収まって
配属エリア決定!となりました。。
2007年2月9日 9:11
見た目よりコンパクト?かも。
ウーファーがあるだけで低音が全然違いますからねぇ!
コメントへの返答
2007年2月10日 0:45
さだぼんさん、おおきにです!

見た目よりコンパクト?かも。です!

ラゲッジスペースに巨大なSUBを置いてしまうと、何かと不便になるので・・・コンパクトに。。。

ボリュームをそんなに上げなくても
低域が豊かだ~!
2007年2月9日 11:17
まいど・・・
今度聞かせて下さいな・・・
コメントへの返答
2007年2月10日 0:58
ドンジーニさん、ま・い・ど~!

アームの調子は如何ですか?

来週にでも、音のチェックをどうぞ!!!
2007年2月9日 12:24
やっびり初聴はドキドキですね♪
いい感じでドンドン鳴ってますか?
次回には是非、試聴をば!
コメントへの返答
2007年2月10日 1:13
ガラックンさん、おおきに!

イグニッションONで
初めてウーファーが音を出した瞬間は“たまらん”すっ(^^♪

ちなみに、
SUB+で⇒朝、通勤時にAMで情報収集の時間⇒お気に入りの音楽を楽しむ癒しの時間に。。。

次回に、試聴をば!です!!!
2007年2月9日 14:23
転勤でもするのかと思った…。(^^ゞ
コメントへの返答
2007年2月10日 1:17
克![かつ]さん、おおきに!

紛らわしいキャッチコピーで
スンマセン<(_ _)>

SUBの配属エリアが決定しただけなんです(^^♪
2007年2月9日 22:32
ウーハーまで作っちゃうとは(笑)
イイ音出てますか~?
コメントへの返答
2007年2月10日 1:24
黒犬♪さん、まいどおおきに!

たまたま、スピーカーBOXが店にあったので・・・ちょこちょこっと手を加えて(^^♪
音のチェックを楽しみながら
密閉型+グラスウールでええ感じ!!!
2007年2月10日 9:08
凄いですね♪^-^

サブウーハ-の刺激気になります!!!
あっ!でも僕の場合、その前にデッドニングが気になる。。。
≧∇≦;;
コメントへの返答
2007年3月10日 2:49
ぐりーぐ♪さん、亀レスで恐縮です

サブウーハーを施工後は
SUBをONにしたり
SUBをOFFにしたり
音の変化に“にやりっ”としたりしている今日この頃です。

ちなみに、自分の場合はドアのスピーカー純正+TOYOTAと書いてあるツゥイーター+自作改のSUBでドアのスピーカーの仕事が少し楽になった為に、全体的に音が楽しくなるようになった。。。

ドアのデッドニングは少し施工済みですがね・・・!

プロフィール

「そろそろ家に帰って当方の燃料(晩酌)補給する予定っす.。〇○」
何シテル?   06/30 18:51
HN(ハンドルネーム)⇒ゴーリーといいます! タイヤ2個の乗り物⇒7台の車を乗り継ぎ現在にる。車弄りはボチボチと…。 所有車(メイン)⇒ラクティス1.5G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かおるカレーのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/29 17:38:50
 
関西サイクリング同好会のメンバー“なずDT”さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/01 23:46:49
 
スタジオ タマシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/16 01:05:11
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
この相棒は2005年11月に来た子です。施工済みパーツは、ZOOMのダウンサス&ボディ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation