2007年10月09日
Crash&Trouble
こんばんはニュルです。最近バイトと妙に夜眠くなるので更新が滞り気味です。
今日は題名の通り踏んだり蹴ったりな内容です(泣)
クルマぶつけました
やったーとお思いのみなさま残念ながら廃車等ほど遠いクラッシュです
図書館の駐車場のポールに左の後ろをぶつけました・・・
言い訳するならミラーにちょっとしか映らないところにあり
地下駐車場なんで暗くて見えませんでした(ポールも黒でした)
ピーピーピーピーパコン!!!ゴリゴリ!!!と・・・
画像はショックすぎて撮っておりません。
原因は私の注意散漫です。人じゃなくて良かったと言い聞かせて諦めました。
今日ワックスで少しは傷が落ちるかと思い試しましたが駄目でした・・・
でもクルマ好きな隣人がコンパウンドで磨いてくれて
傷は少し減りました。パンパーは下地まで逝ってしまいました。
幸い(?)なことにボディ側は少しの傷で済みました。
一応タッチペンで塗っときましたが・・・
タッチペンの色がちょっと違うので遠くから見ると目立ちませんが
近くだとアウトです・・・明日にでも写真撮ります。
それから・・・昨日Youtubeにアップした動画が
著作権法違反で通報され削除されました・・・。
探しても小田和正は引っかからないので気にしてましたが
やはり訳ありのようです。
ニュルも一応気にしていて画像をオリジナルに変えたりと対策をしましたが
残念ながらコンプライアンス的にマズいそうです。
ただ意見が一つ・・・
私は小田和正氏とレコード会社に不利益を被らせるために
アレを作ったのではなくあくまで私が本ブログで紹介するために作った物であり
このようなやり方では芸術的な観点で且つニュルの個人的な価値観と解釈から
言わせていただくならちょっと厳しすぎるのではないかと思う。
しかも他人に紹介するという事はレコード会社と小田和正氏に不利益になるとは
ニュルは思えない。今のご時世ネットでの口コミで物が売れる時代であるから。
しかもTRFなんかの動画に関して言うならネットで拾ったジャケット画像と
曲を組み合わせている。こちらの方がよほど侵害だと言われても文句はない。
とりあえずみなさんには申し訳ないのですが
自作動画でのご紹介は今後減るかもしれません。
もちろんこれからもアップし続けますけども中には皆様が見る前に削除されてしまうものもあるかと思いますけどもどうかご了承いただきたく思います。
このまま泣き寝入りするつもりはありません。
なんらかの手段を検討します。
ご意見などございましたらご遠慮なくメールくださいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2007/10/09 18:17:30
今、あなたにおすすめ