• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニュル@無貯金おじさんのブログ一覧

2008年09月14日 イイね!

ホイール欲しい・・・。

おはようございます。ニュルです。
今朝寝る前にヤフオクを眺めておりましたら中古なんですけど
14インチで5J+47のホイールが15000円で売られていて
今真剣に買おうかと考えています。
一応無知なものなんで皆様にお尋ねしよかと思いまして・・・。
幅が5Jでオフセット+47ですから間違いなく車検OKですよね?
と、とりあえず落ち着いて考えてみます。
Posted at 2008/09/14 10:28:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年09月13日 イイね!

海とあなたの物語 未来玲可

今日はニュルです。夜勤上がりなんですけど不思議と眠くならないため
久々にブログでも・・・。しかしこうやってブログを眺め返すと
クルマのネタ少ないですねwとくに出かけてもないし・・・。
今年は結構出かけてますけどね。先日は松井田妙義で高速を降りて
碓氷峠を走って来ました。楽しいですけど首痛くなりましたw
Aピラー邪魔シートが辛い。加えてロールも・・・。
飛ばしていなくてもひやっとする道です。
路面が汚いので跳ねるしなんか滑ると言うか抜けると言うか・・・。

海とあなたの物語 未来玲可

なんとなく聴きたくなったのでご紹介。なんか気持いいんですよねこの曲。
高速で聴くと危険な曲です。ニュルは速度超過になっていることがあります。
なんかしりませんけど110kmで走るのが好きなんです。
きっといつか捕まってしまうでしょうな~。反省。
Posted at 2008/09/13 11:25:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | Favorite Songs | 音楽/映画/テレビ
2008年09月11日 イイね!

Autumn Park 松任谷由実

おはようございます。蝙蝠野郎ことニュルです。
仕事終わって色々と考えているとすっかりとこんな時間になってしまいます。
昨夜は寒いぐらいに冷えましたね。まだ身体が夏っぽいところが
あるようで窓全開で走ると結構冷えました。

Autumn Park 松任谷由実

ベタベタに季節を意識してみましたw
まぁ~この曲ほど秋っぽくないですけど
確実に日は縮み気温も下がりましたね。
本当は今日はさんまが食べたかったのですけど生憎減量中でして
食べられませんでした。こればっかりは日頃のニュルが
いけないことですので自分を恨むとします。

給料が出たらジャージと靴買って走るつもりです。
最初は運動不足で筋トレだけでも結構来るかと思っていたのですけど
意外と来ませんでしたので走ることにします。
走ってしぼれればいいかなぁ~と考えています。
Posted at 2008/09/11 05:10:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | Favorite Songs | 音楽/映画/テレビ
2008年09月07日 イイね!

明日への道 TUBE

星が降りそそぐ なつかしい海
誘ったのは 久しぶり
何も気にせず遊んだね あの頃
もう子供じゃいられない
知りたいよ 瞳の奥映す
未来は誰とふたり
この気持ち わかってくれ
今日こそ話したい 夢を
君と歩きたいよ 明日への道を たとえ何があっても
輝いてるオリオン 指輪の代りに 今はそれしかないよ
遠回りしたけど もう迷わないさ
泣けるほどの愛 So walk this way with me

初めて 胸に しまっていた
哀しみ 話してくれたね
ぼくにもあるさ 誰にも言えないこと
助けあえるはずだよ
辛くても ふたりでぶつかれば
何も恐れることない
淋しくて 心沈む夜は
肩寄せて 眠りなよ It's all right
君と歩きたいよ 明日への道を 幾つもの地平線
越えるその度に 強くなってゆく 絆かたく信じて
遠い昔に 決められたことさ
僕等は愛するため 生まれてきた

I love you till I die もう離さない
君なしじゃだめだと この胸が叫んでる

今 歩き出そうよ 明日への道を
心 支えあって
さあ 歩いてゆこう 遥かな旅を
確かな眼眸で

I'll always be with you my love
Always be with you my love
Always be with you my love…

バイトの帰りにふと流れてた曲です。
いつもなら動画がない曲だとやらないのですけど
あまりにもいいと思うので掲載いたしました。
TUBE=暑い夏だけという固定観念がありましたけど
そうではないことがわかりました。
Posted at 2008/09/07 03:28:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | Favorite Songs | 音楽/映画/テレビ
2008年09月06日 イイね!

HARBOR LIGHTS 浜田省吾 & THE Fuse

おはようございます。最近秋を感じますね~。
夏の憂鬱さはニュルの中では消えて来ています。
気温は露骨に感じますけど日も短くなりましたね。
もうこういう曲な季節かと思います

HARBOR LIGHTS 浜田省吾 & THE Fuse

夏の終わりの曲だとおもうのですけど
ニュルは年中聴いてます。これを夜聴くと走りたくなって来ます。
誰もいない田舎道とか大好きでして・・・。
しかし昨今の原油高で満足に走れませんので家へ帰り色々と考えています。
自分の頭だけで考えてもロクなことないのはわかってはいるんですけど。
実はいっそのこと家を出てしまおうかと考えています。
いつかは出て行かなくちゃならない訳だし・・・。
こんな使えないニュルに真っ当な給料くれる会社あるんだろうか?
Posted at 2008/09/06 05:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | Favorite Songs | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「手間暇と味・量を考えると1000円は安すぎて不安。
ちゃんと儲けあるのかな?🤔
こっちとしては期待以上で凄く嬉しいけど☺️」
何シテル?   10/04 13:55
やることなす事にケチがつくので社会的に居場所がなくなってきた^^; 家具の裏にあるホコリのように目立ったら処分されるので日々のやらかしをどうにかしながら生きる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 1 2 3 45 6
78910 1112 13
14151617181920
2122232425 26 27
28 29 30    

リンク・クリップ

袋タイプウォッシャータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/11 21:08:25
純正フロアアンダーカバー取付2(主に取付)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/03 10:46:34
純正フロアアンダーカバー取付1(主に準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/03 10:46:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
清水ダイブして買いました。 ゆっくりと付き合ってモダンクラシックに行こうと思っています。
トヨタ プリウスα 優等生 (トヨタ プリウスα)
ファミリーカーなのに4角に傷一つなく 第一印象として大事にされてたように 思えたのが決め ...
トヨタ カローラランクス ハイパワーエコカー (トヨタ カローラランクス)
あっちこっち壊れて修理してますが ちょっとエンジン回すと昔取った杵柄を披露してくれます。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
脱 クルマ貧乏 脱 小僧走り まるで矯正ギブスのような選択だけど 身の丈にあったいい決 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation