2012年04月22日
こんばんはニュルです。今日は面接でしたが100%採用は
無いのでクルマのタイヤを買う気でいます。
最初は14インチでコンチネンタルにしようと思ったのですけど
タイヤ代だけで3万します。ちょっと足せばルックスも良くなる15インチになる。
ヤフオクを覗くとRS純正15インチアルミが1万5000円で即決で出ている・・・。
タイヤもヨコハマのEcosなら2万とちょっとで買える。
5000円の差額でルックスが良くなってタイヤもバリ山になる。
そして見に行こうかなぁとDCTMのサイトに行ったら
まだ参加受付中(明日まで)だったり・・・。
見に行くぐらいだったら出ちゃった方がなんか良い気がする(笑)
優柔不断なニュルは悩んでます。
Posted at 2012/04/22 22:16:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日
どうやら空気入れすぎもあるんですが減っているせいでしょうか
今日ウェットの交差点で思わず「曲がらねぇ」とつぶやいたニュルです。
secret Asian2
やっぱ社会的な中身があるのが多いAsian2は好きですなぁ。
一方でこういう歌もある。あんまりメジャー(?)ではないようだけど・・・。
なんて思っていたら解散してました(泣)
気づかないってことは好きじゃないんじゃないのか?と思うでしょうが
なんかなじめない邦楽ではぶっちぎりに好きでした。残念。
Posted at 2012/04/21 01:52:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日
こんばんはニュルです。今日は都内に行って来ましたよ。
もうすっかりおのぼりさんでナビないと道わかりませんね(笑)
というのも青山にあるコーンズに用があって
ニュルぐらいになるとそのあたりじゃ無いと似合わないし
所有欲が満たされませんから・・・。
嘘です。ホントはその並びにあるホンダに用がありまして
ちと興味本位でCR-ZとN Boxみたかったんで・・・。
やっぱCR-Zは高いだけあって質感はいいですねー。
イメージより落ち着いていたクルマでした。
ただ思った以上に大きかったのでMTでは乗れないかもしれない。
N Boxも質感はいい感じですね。
ちゃっかりパドルシフトやクルコンそしてVSA(全車採用)と・・・。
ターボのトップグレードですから170万ちょいの値段らしいです。
運転してませんから何とも言えませんがアヴィより滑らかで
低燃費で静かだったらフィットよりこっちのほうが良いかもしれない。
10年乗ると考えればフィットより30万安いのにこの装備とクオリティ。
そんなに悪い値段ではない。
オデッセイも見ましたがまぁ座ってみると大きいですねー。
シートのサポートも結構しっかりしてる。
なんか売れる理由がわかった気がする。
おそらくミニバンにしちゃ俊敏なほうで実用性も質感も備えているのに
ナビ付きで300万は安いかなぁと思います。
Posted at 2012/04/19 22:39:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年04月09日
こんばんはニュルです。なかなか仕事が辞められません。
手厳しいけど決まったらスパッと身を引かせていただきますが
担当の営業は何考えてんだかまだ後釜が見つけられないようです
桜色舞うころ 中島美嘉
どーだろうか?イメチェン狙いで平成です(爆)
しかしまぁ普通の人から見ればなんとも言えない古さなのだろう。
あと何回桜を見る事が出来るのだろうか?なんて考えるあたりが
既に若くはないなと感じてしまう。
桜が舞う頃には仕事が決まっていれば良いなぁと思う
そしていつしかの満開の頃には昔の自分が笑える程の余裕を持ちたいものです。
Posted at 2012/04/09 22:59:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日
こんばんはニュルです。
昨日今日と服買いまくってます。
春だしイメチェンしようと思いまして
パーカーと7分袖のシャツやスニーカーを買いました。
就職にいい影響が出ると良いなぁ・・・
Posted at 2012/04/08 23:01:23 | |
トラックバック(0) | 日記