• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

撮影ひらめき

撮影 今日は『モトチャンプ』というバイク雑誌の撮影でした晴れ

今日は晴天だったから、ロケでの撮影は気持ちよかった~わーい(嬉しい顔)るんるん

写真は、待機中の車内ひらめき
みくは外を見ながら何を考えてるんだろウッシッシexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

3月6日発売ですムード


明後日は、ついにラスト撮影会ですが…

天気予報がぁぁぁあ猫2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)台風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どうにか雨だけは降らないでー(長音記号1)涙ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/08 17:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海鮮どんぶり亭
まさぴろん @2ndさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

走行距離キリ番GET
ao☆さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

オールフェアレディZミーティング ...
tenbinさん

この記事へのコメント

2007年2月8日 17:34
髪型で印象が違って見えますねぇ^^
2007年2月8日 17:44
いつでもいけてますね。ラスト撮影会に向けて頑張ってくださいね。
2007年2月8日 17:47
今日はお天気良かったですね(^-^)♪
僕は殆ど室内にいましたけど(^_^;)
何か「憂い」のある写真ですね。
大人って感じかな(^-^)
晴れますように(^人^)パンパン♪
2007年2月8日 17:49
明後日は晴れますよぉに・・・
2007年2月8日 17:51
この画( ・∀・)イイ!

(*´д`*)アハァ?モトチャンプ買うかな。
2007年2月8日 17:51
モトチャンプ、懐かしい☆
15年位前によく読んでました(^o^)
3月6日にチェックしなくては♪
2007年2月8日 17:53
天気ばかりは、どうしようもないけど「ただ祈るだけ?」ですね?
「比較的に暖かく&風も無く&雨が降らないように・・・」
2007年2月8日 18:07
さすが雨女・・(笑)
失礼!
2007年2月8日 18:36
雨は大丈夫そうですよ。
ところで、何を考えていたの?教えて・・。
2007年2月8日 19:12
みくちゃん こんばんは!

撮影会・・・行かれないですけど
頑張って下さいね(^^)

心から応援しています。
2007年2月8日 19:19
コンバンワ。キリット引き締まった表情がまた良いですね。仕事の顔ですな。
2007年2月8日 19:53
懐かしい~モトチャンプぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バイクに乗ってた時のオイラのバイブルでしたウッシッシ
2007年2月8日 20:48
もとちゃんぷ・・・・

紙面に載ったのは・・・・・

27年も前の話だ・・・・
2007年2月8日 21:15
「モトチャンプ」是非買います!

プロフィール

下島みくです☆ 2007年も、いっぱい新しいことにチャレンジしていきたいです(^^)/ よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェイスネットワーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/27 14:12:39
 

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation