• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

連休の遊び

今回は遠征なしで近所の河原での遊びです。
大型車が10台くらい集まったのかな⁉︎

























泥泥でした。
いつもなら泥はあんまり入らないのですが台数も集まりテンションあがって入ってしまいました。
と言うか泥に吸い込まれていきます。(汗)

次は関西方面に遊びに行きましょう!!
狭〜い所らしいです。

皆さんのマニアックな会話についていけませんでした(笑)
ブログ一覧
Posted at 2014/05/06 17:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2014年5月6日 18:13
お疲れさんでした♪

ミッションもありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

ここのヌタはホンマえぐいですね笑

最高でした´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

次はこちらの山へ案内いたします笑

コメントへの返答
2014年5月6日 18:20
お疲れ様〜!!

ミッション早く装着できるとイイね〜。

いつもはもう少し乾いてるんだけどねぇ…
エグいところ連れてってね。(笑)
2014年5月6日 20:09
こんばんは。

お疲れ様でした!
ホント、泥沼は避けたくても吸い寄せられますよね…(笑)

次は狭~い場所ですか・・・僕は無理っぽいですね(^^;
コメントへの返答
2014年5月6日 20:25
こんばんは。m(_ _)m
お疲れ様でした。

狭〜い場所!好きですよね??
2014年5月6日 20:14
お疲れ様でした。ご近所で羨ましいです(笑)

ハマって引っ張ってでもうヘロヘロです(^^;)

次回もよろしくお願いします!(・∀・)
コメントへの返答
2014年5月6日 20:26
お疲れ様でした。m(_ _)m

次までには8274を復活させて狭い所行きましょう!
2014年5月6日 20:52
こんばんは!!

  お誘いありがとうございました!!

 沼地、最高でした。  次回はH林道??  関西方面でしょうか??

  楽しみにしています(^O^)
コメントへの返答
2014年5月7日 6:22
おはようございます。

次は廃道行きたいですね!
でもキレイな61が凹みますよ…(笑)
2014年5月6日 21:24
おつかれさまでした。
無事、先ほど帰宅しました。笑

k島、えぐすぎます。(爆)
ラグジュアリーな80がトホホ…

次は80の装備整えてから岐阜にいきますよw
コメントへの返答
2014年5月7日 6:26
しかし遠い所お疲れ様でした。

K島、泥が多いだけで高低差も無いしイマイチでしょ⁉︎
廃道とかAKみたいな所が行きたいです。
また、よろしくお願いします。
2014年5月6日 21:37
こんばんは~


なにやら

激しいひと率がハンパ無いような・・・・・(汗


いつか関西方面で

まったり!

まったりですよ(笑

で御一緒したいです~(爆
コメントへの返答
2014年5月7日 6:28
おはようございます。m(_ _)m

マニアックな人が沢山集まってましたよ。僕は引いちゃいました。(笑)

関西方面に近いうちに行きたいと思います。その時はよろしくお願いします。
マッタリで。^_^
2014年5月6日 22:42
こんばんは。 カッコ良過ぎです!

大型四駆のリジッド車ばかりなので迫力がありますね。

河原・・・。私も今日、エライ目にあいました。(T_T)

コメントへの返答
2014年5月7日 6:31
おはようございます。m(_ _)m

何故かこの日はジムニーは少なく他のグループも大型車ばかりでした。

河原でハマりましたか⁉︎
2014年5月7日 20:42

おおお。

行きたかった、、、、
コメントへの返答
2014年5月7日 21:17

えええ。

次回は是非お願いします。

プロフィール

「@Fナカ 何処どこ?誘ってよ〜〜」
何シテル?   05/28 21:26
転倒虫の中野です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

合宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 00:57:42
サファリ ダブルリダクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 17:26:58
沢登り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 12:59:36

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
🙈
スズキ ジムニー ジム (スズキ ジムニー)
ほとんど乗っていないから、たまには山で動かしてあげたいな〜!
トヨタ ノア トヨタ ノア
通勤 お出かけ用
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
奥様の買い物、クロカン仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation