
FISCO SPECIAL STAGE TRIAL 第3戦 の受理書が届いてました
前回と違うのは、区分制度の導入っす
簡単に言えば、JAF部門とクローズド部門に分かれてた走行枠が、JAF部門とクローズド部門に関係なく排気量別に分けた走行枠になった事
前々から疑問に思ってたのが、2分20秒くらいで走る私の弱小ヴィッツと、あっさり2分を切ってくるハイパワーマシンが混同するタイムアタック
双方にとって、走りにくいのは明白でした
前回のアンケートで〝排気量別にした方が、より安全なのでは?〟らしきコトを書いたら、ホントになっちゃったよ!!
戯言チックで書いたのだけど、アンケートって書いてみるものだね ^^
それでも上手い人ってのは速いのだけど(汗
来週の土曜なのですが、まったくモチベーションが上がってこないっす(爆
最近はほとんど車を運転しておらず、先ほど1ヶ月ぶりに給油してきました
ここ1ヶ月での走行距離は300キロほど・・・ それも半分はFISCO往復だけ。。。
完全に感覚は鈍って、腕は落ちてます!!
リアバネ交換して、本気で走ってないのも痛いっす
メンテも1ヶ月前の走行予定してた時のままだったり・・・
不安要素が、いっぱいっす
追い討ちをかけて、来週の天気予報が微妙・・・
台風らしきモノまで・・・
富士の雨はホント恐いんですよね。。。
久々の走行ってコトで、タイム云々ってより、車を壊さぬように楽しんで参ります!!
Posted at 2007/10/05 23:11:26 | |
トラックバック(0) |
サーキットネタ・動画 | 日記