• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

アルファロメオ
フィアット
日産

フィアット アバルト・595 (ハッチバック)  

イイね!
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイノ。 逆に表彰してくれ(ぉ また、コンプリートカー買っちゃったけど・・・はてはて?
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年05月21日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下の通りです。 現在の仕様(09/08/01) エンジン:ノーマル(63000km時保証にて交換) 吸気系:ノーマル 排気系:リアピース BLITZ Nur-SPEC      フロントパイプ マルホランド45φ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月12日

日産 サニー  

イイね!
日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親父車に175PSのエンジンは圧巻の一言。 何度となく載せ替えですかと問われたか・・・ ・スルガスピード製マフラー ・LUCKエルシュポルトダンパー 他はブレーキはパッドとローターを入れた位でしたけどノーマルでS ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月15日

アルファロメオ MiTo  

イイね!
アルファロメオ MiTo
初の輸入車。初めてが多すぎて書ききれません。 色々物色したけどサイズ、スペック、使い勝手、ディーラーの対応などの条件がよかったのが決め手。 輸入車はよく壊れる、メンテ費用が国産より掛かる等の実際を経験してみようと思います。 ぶっちゃけマーチは結構あちこち不具合が起きたので…果たしてどうなるか…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月14日

日産 バネットバン  

イイね!
日産 バネットバン
通勤各駅
 
所有形態:会社のクルマ
2016年07月07日

クルマレビュー一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック)

レビュー
攻めた走りをしたい人が買う車。 まったり乗ろうなんて思う人は買っては駄目。
2018年02月04日

日産 マーチ

レビュー
マーチと思って買わない方が良いです。良い意味で。 200万近くしますがそれだけの価値があります。現行日産車の中で間違いなく一番楽しく走れる車です。トップスピード、猛烈な加速を味わいたいならZ33とかでしょうがコーナーにアクセルを踏んで突っ込んでいける日産車はこの12SR以外にはありえません。 街中 ...
2006年04月26日

プロフィール

走りに重点を置いた車が好き! 見た目は普通でも中身が!っていう車が好きかなぁ・・・ 軽量ボデーにハイパワーエンジンとか。 ノーマルで楽しい車。 オーテッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 
Projectμ 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:35:13
 
NUTEC 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:30:21
 

お友達

お気に入りに入ってる項目に反応した人はヨロシクです。(笑)
自分から声をかけたりしないのでコイツはダメな人だと思ったら釣ってみて下さい。
38 人のお友達がいます
柊 悠柊 悠 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
TEZZO BASETEZZO BASE *みんカラ公認 若年寄@若年寄@ *
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 aba595aba595

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車。初めてが多すぎて書ききれません。 色々物色したけどサイズ、スペック、使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.