• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月19日

MI-PP2について

MI-PP2について タイヤの皮むきってどれくらいで終わるのだろう・・・?

この前替えたタイヤ


いつまでたっても、ズルズル

ちょっとアクセルを煽ってクラッチを繋ぐと、ズズズ・・・

2速でズズズ・・・

3速でズズズ(-∀ー#)

ヲイヲイ

やってしまったか?

山のほとんど残ってないPS2の方がグリップしますが。

まぁ、静かさは全然違います。
ブログ一覧 | 156SWGTA | クルマ
Posted at 2006/11/19 20:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不本意ながら…
AOGM(平間)さん

1日早いGW後半初日
彼ら快さん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

給油して帰宅
いーちゃんowner ZC33Sさん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

小坪のトンネル巡り...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2006年11月19日 20:39
無理やり剥いちゃいや♪
コメントへの返答
2006年11月20日 20:46
ドウシタ?

最近シモに走りがち・・・w


イ㌔www
2006年11月19日 21:11
「よいではないか♪、よいではないか~♪」
と帯を解くように剥くのが吉!
コメントへの返答
2006年11月20日 20:47
ま、舞妓はんまで~www
2006年11月19日 21:58
あーすけサンの皮むきは
走り出して数秒で
終わってるはずなので、

やってしまったに1票ww
コメントへの返答
2006年11月20日 20:48
やっぱり?w

いつまでたってもツルツルだと思ったら・・・


さぁ、これでカメになります。。。
2006年11月19日 22:16
PP2って喰わないんですか。
グリップを求めるならネバネバかREO1O1R履くしかないっすね。
コメントへの返答
2006年11月20日 20:49
まったく喰いつきません(汗

びっくりしました・・・タイヤの恩恵ってスバラシイ

勉強になりますた
2006年11月19日 23:11
PP2の走り方を思い出してください(^^)
「あくまでマイルドに」
「路面とアクセルで対話するように」
ですよん♪

あ!
HPのリンク解除、ヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2006年11月20日 20:51
ですね、、、

悔い改めます。。。

でも、たまに悪魔が~っ!(汗
2006年11月20日 0:04
クラッチをつなぐ際、アクセル全開ではどんなタイヤもズルズルでしょう。・・・ってな話では無い!?。お呼びでない!。失礼しました。退却~♪
コメントへの返答
2006年11月20日 20:54
イヤ・・・・
まったく別物ですね~

PS2のつもりで踏んでいくと、いつまでたってもズルズル言ってます・・・
2006年11月20日 0:10
あーすけさん こんばんは
お久しぶりです。

ミシュランのPP2は・・・・ですか。
私も先日、ポテンザのRE050にタイヤ変えましたが、グリップはとても良いですが、低速での乗り心地は・・・・です。

タイヤの選択って難しいですね~!
コメントへの返答
2006年11月20日 20:58
お久しぶりですー

ロメオの狼さんは050ですか、よいですね♪
この前、050履いたセダンGTAを運転させてもらったんですけど、いい感じでした!
カーブの継ぎ目でちょっとハンドル取られる感がありましたが、グリップの割りに静かだと思います。

タイヤは難しいですね、そんなに頻繁に変えるわけでもないので・・・
2006年11月20日 1:25
私もそろそろタイヤ交換の時期が近づいておりますよ。

あーすけサンの見て参考にしよ~っと(笑)
コメントへの返答
2006年11月20日 20:59
参考になるか分かりませんが・・・

忘年会で直接試されては?

PS2のときも運転してますしね!?
2006年11月25日 1:12
ん・・・・。
ヤバイですかぁ~?
ズリズリですか・・・・。
ん・・・・・。
あ~さんGTAですもんねぇ・・・。
でも、GTAなら直進状態で、ブレーキ
アンド アクセルでブッチできますよねぇ・・。
乗り方変えて行きましょうネ♪
コメントへの返答
2006年11月25日 1:39
直進のアクセルオンで食いついてくれないんです・・・

まったりラグジー仕様GTAで逝きたいと思います♪w

プロフィール

「アンパンマンミュージあむなう」
何シテル?   06/06 16:55
マイペースでやってます。 よかったら覗いていってください。 ごゆっくり、どうぞ(* ^ー゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルファロメオ、156GTAの魅力と写真集 
カテゴリ:alfaオーナー様のHP
2006/05/03 00:40:46
 
Car-Shine 
カテゴリ:SHOP
2006/05/03 00:37:19
 
Orque Technique Ideale 
カテゴリ:SHOP
2006/05/03 00:31:36
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
3代目 Alfa156sportwagon GTA H17.3~ 24,800km~
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2代目 H8.12~H17.2
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ヨメぐるま
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ラパンから乗り換え。 嫁たっての希望でスライドドア車 さっそくぶつけてますけど。。。( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation