• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

【DQN】な運転









大雪が降り自宅ヒッキーな休日でした








雪も溶けたので
岡山クラフトマン様主催のスタコンへ
ドタ参してまいりました。



掲載は5月号あたりでしょう。



さてさて


DQNな運転


其一


帰路の出来事

山陽道も日曜の夕方という事もあり

コソコソ車が多く

走行車線も追いコキ車線も

なかなかの混み具合

そんな中、後ろからあおってくる

キチガイ

車種はあえて書きませんが

私の車と同じ出身コキです












サイドミラーから見える




















タチの悪そうな輩

僕をあおる前に

周囲の状況を考えて運転してもらいたい

急いでるなら勝手に路肩を走って



















・・・



こんなバカは車線を譲ってやろうという気持ちにもなれず














薄目で見るんだぞ







走ってやりました。








本当、不愉快極まりないキチガイです


もう少しで尻の縫い糸が切れるところでした。







其二



先週の出来事


















片側2車線









でっかい中央分離帯














悠々自適なもみじマーク♪




事故しなくてよかったです



単独事故は自己責任



巻き込まれるのは御免ですわ











ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/02/09 18:37:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 18:48
そちらには、ヤバイ方が
多いようですね(~_~;)

こっちにも居ますが(笑)

冷静なぐっちゃんさんに拍手♫
コメントへの返答
2014年2月9日 20:12
こんばんわ

どこでも居る、自己中キチガイです
相手しないのがいいでしょう(^^ゞ

手は汗ビッチョです(笑
2014年2月9日 18:49
こんばんは(^^)
スタコン行かれたんですね^_−☆

エントリーしてたんですが、お尻をガリクソンしちゃてキャンセルしました(^^;;

行きたかった〜σ(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月9日 20:13
こんばんわ!

あららガリったんですか(涙

スタコンは全コキ開催

近くで開催の折、一緒に行きましょうネ
2014年2月9日 19:17

汚いちょぼヒゲ、デキモノは、削除対象となりますょ
コメントへの返答
2014年2月9日 20:15
コワイ怖い!見ない事を祈るだけ(*^_^*)
2014年2月9日 19:18
他の所では毎度です。

2枚目の道路はブッ飛ばす所です。

あーゆアホに出くわさないようにしないと。
コメントへの返答
2014年2月9日 20:16
どうもどうも!

あそこを逆走するって

どこから進入したのか?

まさか、セブンからだったりして(汗
2014年2月9日 19:37
おもしろい\(◎o◎)/

ぐっちゃんが周りを

そうさせていませんか?
コメントへの返答
2014年2月9日 20:18
髭が怖いぐっちゃんです(笑

僕の車に嫉妬してるんでしょうか

高額で売ってあげるのに^^;
2014年2月9日 19:43
こわいっすわ~

ぶるーばる(°Д°)
コメントへの返答
2014年2月9日 20:19
ブール◯ールでの逆走にはびっ栗(^^♪
2014年2月9日 19:46
いますよね~!
前が詰まってるのに、アオる人。
意味がわからないですww

でも、逆走する人もいるんですね!!
逆走するような人には、運転してほしくないです・・・
コメントへの返答
2014年2月9日 20:21
そうなのよ!

本当キチガイです。

道を譲って、やり返しましょう(^^ゞブルブル
2014年2月9日 21:41
僕も先々週御殿場でスタコン初参加してきました♪
来月か再来月に写真載ると思いますが、広島時代と比べて体形がかなり変わりました(^_^;
自己中運転はホント迷惑ですね
静岡は県民性か?広島に比べて自己中運転が少ないです
コメントへの返答
2014年2月9日 23:34
こんばんわ!

そうですか発売が楽しみですね

マーナーが良い事に
越した事はありません。
人のふり見て・・自分も気をつけたいと
思いますm(__)m
2014年2月9日 22:37
ぐわわ・・・ 逆走  しかも、その道は良く走っています。 ブールバールですよね?

先月、市役所から右折して出る車を見ました。
警備のおっちゃんが体を張って止めていました。

コメントへの返答
2014年2月9日 23:36
こんばんわ!

そう広大に向かう、アノ道を
逆走です(ブルブル

市役所右折もなかなか凄いですね。
2014年2月9日 23:50
今日のあれは完全いかれてましたね

前コミコミなのに、そんな事も

見えてないんでしょうね

可哀そうな人間ですね^_^;
コメントへの返答
2014年2月10日 12:20
ほんとイカれていました

私も大人げないと反省しながら

ムカついていました。

ターボチャージャー付ければ煽られないの

でしょうか(笑
2014年2月10日 5:00
あの口ヒゲは!!!


克也さんや!!( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2014年2月10日 12:21
違う!!!



タチの悪い店長です(^_-)
2014年2月10日 15:52
キャミ‥‥
いいですね‥‥。

いますねそんな人w
名古屋王国には名古屋道交法があるそうです(苦笑)
コメントへの返答
2014年2月10日 22:21
どうもどうも

こんばんわ!

居ますねぇ~

独自の交通法はそこだけで
やってもらえばいいのですが
他県も同じと思っている人多いのでは

余裕のある運転を心がけたいものです(^^♪
2014年2月10日 23:37
変な動きの車が後ろから来たら、わざとゆっくりキッチリ制限速度で走ったりします(笑

まっ、関わらないのが一番なんですけどね~
コメントへの返答
2014年2月12日 12:29
ほんと、キチガイには関わらないのが一番です

2014年2月10日 23:57
どぅも!!!
逆走コワヒ。この先で捕獲されればイイのに。

えと、ヘルペスって何でしょう?ワラ
コメントへの返答
2014年2月12日 12:32
どうもどうも!!!
他人に迷惑かけなければいいですがね(汗

ヘルペス・・・
新しい店舗型プレイではありません。
アトピーに近いのかな
ググってみて下さい。

ちなみに私、ヘルペス持ちです(^_^)/

追伸:性病ではありませんのでm(__)m

プロフィール

「ハイオク野郎 http://cvw.jp/b/1720356/46604256/
何シテル?   12/14 23:18
guchan562.Ver3です。 バイクライフを楽しみましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

KTM 390DUKE KTM 390DUKE
緑枠のナンバーへ乗換ました
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
40年越しに二輪に目覚めた老体
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 黒い悪魔(BlackDevile) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
これから自分色に染めていこう サーキットメインで500馬力を目指します。 お金があれば ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ようやく嫁ぎました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation